2016.3.30 23:25

【また文春】保育園ブログにヤジを飛ばした自民党・菅原一秀議員、国会休んで女とハワイ旅行してたことが判明





“保育園ヤジ議員”菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6024
rw33rw3rw3w

記事によると
・「保育園落ちた」ブログ問題で「匿名だよ、匿名」とヤジを飛ばした自民党の菅原一秀衆院議員が「政治経済事情視察」として国会を休み、当時の愛人とハワイ旅行に出かけていたと週刊文春が報じた。

・バツイチで独身の菅原氏は、結婚を前提としない形で男女関係にあった27歳(当時)のA子さんとハワイで合流した。

菅原議員氏
「オフの時間もありましたが、現地の実業家などと日本とハワイ間における経済交流や観光などについて意見交換しております。A子さんとゴルフ三昧をしていたわけではありません。本人が公衆の前に出てくれば冷静に判明するので、出てきて下さい。そのA子さん!」


旅行にいったA子氏
「ハワイでは連日早朝からゴルフをして、寝る前までほとんど一緒でした。ハワイにいることがバレたくないからと、ゴルフが終わって晩ごはんに出かけるまで、人に会わないよう部屋にこもっていて、意見交換の時間なんてありませんでした」




この話題に対する反応


・文春の春は止まらない。

・文春も選挙控えて与党叩きに熱心だねえ

・センテンススプリングサンバ!

・私が引っ掛かるのはココ 『大臣は海外に長期出張中』 ジャーナリストと言わずメディアも検証を!

・女遊びに税金を使うな真面目に仕事しろ!あなた方の給料は国民の税金だ。

・これだけクズの見本市みたいになっても、自民党に票入れる人は、次の選挙でも自民党なんでしょ?

・これはそのA子さんに刺されたな。

・自民党の先生は不倫好きですねw

・文春はもはや「魔弾の射手」じみてきたな……「森々の獣ども 牧場の家畜ども 空を駆ける荒鷲ども 勝ち鬨は我らが物なるぞ 角笛よ 高々と鳴れ 角笛よ 森々にひびけ!





















文春さんがとまらない・・・とまらない・・・














週刊文春 3月31日号[雑誌]
文藝春秋 (2016-03-24)
売り上げランキング: 131