2016.3.31 04:00

講談社「フライデー」が篠原ともえさんを別人と間違えるwwwwwww






フライデー 別人を篠原ともえさんと間違え写真掲載
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160330/k10010461671000.html
200aaa


記事によると
・講談社「FRIDAY」の最新号にタレントの篠原ともえさんとして掲載された写真が、実際には別人だったことが判明

・編集部では来週発行の次の号におわびを掲載する

・スーパーで買い物をするマスクをつけた人物が写っていたが、篠原さん自身がインスタグラムで否定していた

・写真は契約カメラマンが撮影したもので、写っていたのは関係のない別の人とみられる







この話題に対する反応


・フライデーも切れ味悪くなったねーーーしかも篠原さんすか?

・間違えられた人間は肖像権の侵害訴えていいと思うw

・篠原ともえさんは、歳相応の美人になってて好きなのですよw それにしても、スーパーで買い物してるだけの写真(しかも別人)に、一体どれだけの需要があるのか、正直フライデーの姿勢に疑問が残ります

・篠原ともえちゃんはずっと好きだなあ。『みいつけた!』でいつも声を聴いてるけどフライデーでは落ちぶれた芸能人みたいに扱ったのかな。だとしたらちょっとムカつくな。















これは恥ずかしいwwwww

紙媒体はこういう時面倒くさいね








関連記事
【ツッコミどころ】「有名女優の引っ越しを担当した社員が盗撮・・・言語道断だ!」by フライデー
黒バス好きの女優・志田未来さんと神木隆之介くんの熱愛発覚か!?フライデーが現場を激写













ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT
ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT
posted with amazlet at 16.03.30
ポケモン (2016-03-18)
売り上げランキング: 14