2016.3.31 06:00

『鋼の錬金術師』実写化報道で「お前ら何の実写化なら喜ぶんだ」と論争wwwwwww






「お前ら何の実写化なら喜ぶんだ」ハガレン実写化報道きっかけで論争
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2114871
200ccc


記事によると
・先般「鋼の錬金術師」の実写映画化がスクープされた(正式発表はされていない)

・ネットでは人気作の実写化という事もあって賛否両論。

・Twitter上では「#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ」というハッシュタグが盛んにツイート

挙がっている作品の一部
・『国民クイズ』(原作 杉元伶一、漫画 加藤伸吉)
・『妖怪ウォッチ』(開発 レベルファイブ)
・『東京喰種』(著 石田スイ)
・『刃牙』シリーズ(著 板垣恵介)
・『キテレツ大百科』(著 藤子不二雄(藤子・F・不二雄))
・『サバイバル』(著 さいとう・たかを)
・『皇国の守護者』(原作 佐藤大輔、漫画 伊藤悠)
・『アンパンマン』(著 やなせたかし)
・『機関車トーマス』(原作『汽車のえほん』ウィルバート・オードリー)





この話題に対する反応


・どんだけ忠実に再現しても、原作がコーラン化してる連中が口から糞吐くのを止めれる訳がない。漫画→アニメ、旧作→リメイクでも文句垂れるのに。

・実写化ってのは漫画やアニメに触れてない新規を取り込むための手段なんだから出来は二の次ってどこかできいたよ。

・実写化なんていらない

・派手なアクションが必要だったり、SFやファンタジーものを避ければイケるんでない?現代劇で人間ドラマを中心に描いたものとか

・実在の世界に近いものならある程度面白みはあるけど、ファンタジー世界ものはCGや演技がひどすぎて、存在が許されないといわれても仕方ないレベル。

・え、そりゃ実写化しないのが一番喜ぶんだが
















現代劇以外の作品で実写化を求めているファンは少ないと思われ









関連記事
『鋼の錬金術師』実写化するならキャストはこの人じゃなきゃ嫌!矢柴俊博さんと及川光博は絶対はずせない
『鋼の錬金術師』が実写化!主演はHey!Say!JUMP・山田涼介さん
【悲報】『ハガレン』がジャニーズ主演で実写化! → ジャニオタ「銅の錬金術師ってなに…」