2016.3.31 02:00

【噂】宇宙が舞台のCoD新作、地球周辺ではなく巨大な宇宙船が舞台になる可能性




前回

FPS『デスティニー』続編と『CoD』新作が発売決定!アクティビジョン「ソニーとの連携はスタートしたところ」

【期待】『CoD(コールオブデューティ)』最新作は6月のE3でお披露目!!

【噂】CoD新作は宇宙が舞台になる、と著名リーク師が言及





続報:Infinity Wardの「Call of Duty」新作に関する新たな噂が浮上、舞台は大型の宇宙船か
http://doope.jp/2016/0352682.html
1459354639628

記事によると
・先日、Infinity Wardの『コールオブデューティー』シリーズの最新作について、多数のリークで知られるShinobi氏が遠い未来の宇宙が舞台になると言及した

・新たにShinobi氏が次期CoDについて、『Ghosts』のような作品ではないと語った

地球の周辺ですらない宇宙船の内部で戦闘が展開され、宇宙船は人気ドラマ『ギャラクティカ』のギャラクティカ号内部を思わせるような構造だと説明している






海外ドラマ『ギャラクティカ』より

宇宙空母ギャラクティカの画像


galactica


640px-Hangar


Galactica_Hanger_Bay_Cylon_War_Configuration






この話題に対する反応

・味方or敵の宇宙船(宇宙戦艦?)の内部でドンパチしたりするってこと?

・宇宙船…ディノクライシス3…うっ頭が。

・正直CoDの次回作が月面や火星が舞台だったりしても正直全く驚かないというかなんというか。そもそも宇宙ならHaloやDoomやUnrealなんかで良くね??

・CoDが宇宙に行こうが石器時代になろうが好きにしてくれという気はするが続編作る気満々だったGhostsくんの明日は

・次作CODはどうやら宇宙説濃厚っぽい? まあいいんじゃない。IW製のbotはクッソ強いからそれだけ残してくれれば

・CoDはひたすら撃ち合いを楽しむ
BFは戦場の雰囲気も楽しむ
みたいな感じで遊んでる
なのでCoDが宇宙に飛んでも私はやります

・新しいCOD宇宙戦争とか舐めてるだろ スター ウォー〇かよ
ゴーストのキャンペーンで行った宇宙旅行で充分だから










関連記事

【噂】CoD最新作は『コールオブデューティ ゴースト2』!?海外ゲーム雑誌から存在がリーク

fraghero4







雑誌リークのゴースト2より宇宙CoDが今のところ有力?

全ては6月のE3で明らかに