• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング






【前回】

民進・山尾氏「秘書が捨てられたレシートで地球5周分のガソリン代を請求してたと思う。私は悪くない」



ガソリン代疑惑の民進・山尾政調会長 民主の“ブーメラン”しっかり継承 甘利氏追及で
http://www.sankei.com/politics/news/160407/plt1604070057-n2.html
1460159556980

(記事によると)

 6日の記者会見で山尾氏は、24年に政党支部のガソリン代の支出が約429万円だったと説明。うち少なくとも250万円程度は「元秘書の不正請求の疑い」とする一方、「国民の期待に応えたい」と政調会長続投に意欲を示した。

 山尾氏は、甘利氏の疑惑追及チームのメンバーだった当時、「秘書のやったことについて本人の責任が免れるわけではない」と批判した。甘利氏が辞任した1月28日のBSフジ番組では、弁護士による調査結果に「第三者による独立の調査といえるのか」と疑義を唱え、監督責任について「議員は知っていたと普通は考える」と述べていた。

 しかし、その指摘がすべて山尾氏に降りかかっている。民主党時代は相手への批判が己に返ってくる「ブーメラン」が頻発していたが、「民進党のエース」もしっかり継承している。





- この話題に対する反応 -




・ブーメランの競技があったら逸材揃いな民主

・「議員は知っていたと普通は考える」
で、どうなんでっしゃろ

・おめーは辞めないのか

・人には偉そうなこと言っておいて









284418015-1459992726_l




こんなこと言ってたのに



o0480054013613844958




どう違うか説明してほしいですね・・・



1289972625











コメント(376件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 08:55▼返信
おはようございます、朝で突然ですが、ここでマリオのモノマネをひとつ
ヒァッウィイゴォー!!!!
レェッチュゴゥー!!!!
アッワッワワワワ!!!!
マンッマァミィア!!!!
フゥッレゥユーマリオォウ!!!!
2.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 08:56▼返信
おはようございます、朝で突然ですが、ここでマリオのモノマネをひとつ

ヒァッウィイゴォー!!!!
レェッチュゴゥー!!!!
アッワッワワワワ!!!!
マンッマァミィア!!!!
フゥッレゥユーマリオォウ!!!!
3.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 08:57▼返信
自民党には徹底的に追及してもらって、このガソリンばばあは潰してほしいわ
4.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 08:57▼返信
ちょっと調子に乗りすぎたね
5.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 08:58▼返信
このまーん(笑)は辞任しないの?
6.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 08:58▼返信
与党の大臣と野党じゃ責任の重みが違うんだから当然だと思うけど
7.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 08:58▼返信
私は、特別…私だけは特別なのよっ!
8.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 08:58▼返信
民進党・山尾志桜里(日本氏ねブログ著者と疑われている人)議員に新たな疑惑発覚w大物議員を遥かに超える異常な額の携帯電話代ww
赤松(民主党の大物議員)
電話代:毎月1から2万円
携帯代:毎月1から2万円
山尾(民主党のひよっこ議員)
電話代:毎月1から2万円
携帯代:毎月9から15万円    ←赤松の5倍以上
9.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 08:59▼返信
甘利大臣のとはどう違うんですか?
10.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 08:59▼返信
いつものブーメラン発動か
11.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 08:59▼返信
国民の期待はあんたが今すぐ辞任することだ
12.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:00▼返信
与党の大臣と野党じゃ責任の重みが違うんだから当然だと思うけど
13.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:00▼返信
>>1
イィィィィヤッフィィィィッ!!
が抜けてる。無能
14.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:00▼返信
トンスルのアクロバット擁護コメはいつ見ても面白い



15.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:00▼返信
民主が民進
16.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:00▼返信
>>8
ガチャでもしてるんじゃね。
17.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:01▼返信
与党の大臣とただの野党じゃ責任の重みが違うんだから当然だと思うけど
18.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:01▼返信
控え目に言ってクズ
19.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:02▼返信
今はごまかすために審議拒否してるし
民進党?どうかしてるな
20.投稿日:2016年04月09日 09:02▼返信
このコメントは削除されました。
21.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:02▼返信
政党名を「日本ブーメラン党」にすべきだったな。
一部にバカウケしただろうに。
22.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:02▼返信
他人に厳しく己に甘い
こんな政治家信用できるか
政治家以前に人として信用できんわ
23.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:02▼返信
今すぐ辞職すれば与党の疑惑議員らもまとめて同じように辞職を迫れるのにアホやなぁ。
24.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:03▼返信
責任のある与党の大臣と野党じゃ責任の重みが違うんだから当然だと思うけど
25.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:03▼返信
こいつにしてもヘイトスピーチやめろと騒いでるパヨクもだけど
自分はいいけどお前らはやるなっていうスタンス
26.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:03▼返信
日本にまともな野党ってほんといねーな
民進は売国奴ばっかだわやっぱり
27.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:04▼返信
しょうもない職への執着
28.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:04▼返信
与党の名のある大臣と野党じゃ責任の重みが違うんだから当然だと思うけど
29.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:05▼返信
きちんとした与党の大臣と野党じゃ責任の重みが違うんだから当然だと思うけど
30.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:05▼返信
なおオカラは説明として一貫しているとべた褒めの模様
31.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:05▼返信
こういう人間、その辺のアルバイトならわかるが少なくとも人の上に立つ器じゃ絶対に無いんだからさっさとやめろゴミ
32.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:05▼返信
>>8
つーか、若手議員がすぐに訳分からん金の使い方をする、ってのが分からん。
民主党から派遣されたブレーンがチェックが甘そうな若手議員で使いこみまくって、
党に金を入れてるとかか?
33.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:05▼返信
与党の大臣とただの野党じゃ責任の重みが違うんだから当然だと思うけど
34.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:06▼返信
>>17
何が違うの?バカなの?
35.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:06▼返信
>>1
朝からうっせーんだよ
36.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:06▼返信
きちんとした与党の大臣と野党じゃ責任の重みが違うんだから当然だと思うニダ
37.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:06▼返信
Xデーはいつに
38.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:06▼返信
ん?
このブーメラン性能はもしかして…?
39.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:07▼返信
>>29
そりゃ、民進党みたいなきちんとしてない泡沫野党じゃ責任なんてのは理解できないんだろうけど…
40.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:07▼返信
与党の大臣と普通の野党じゃ責任の重みが違うんだから当然だと思うけど
41.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:07▼返信
マジかよトンスル顔面キムチレッドでコピペ連投中
42.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:07▼返信
>与党の名のある大臣と野党じゃ責任の重みが違うんだから当然だと思うけど

そんな考えしているなら
民進党に政権は任せられないな
だから民主党は失敗したわけだ
43.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:08▼返信
民主党(民進党)のブーメラン芸はすでに職人の域にまで達している
44.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:09▼返信
きちんとした与党の大臣と野党じゃ責任の重みが違うんだから当然だと思うニダ
45.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:09▼返信
屑だなあ
46.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:09▼返信
今朝のニュースで秘書という言葉を何回も使ったと言ってたけど、結局は政治家は秘書の責任にする屑ばっかだし、
民進党と名前を変えてもこういうBBAが居る限りは民主党と何も変わらんよ。旦那と子供が可哀相だわ 早く辞任してくださいよ 責任とか言って続ける様だけど、実際は金なんでしょう
47.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:09▼返信
違うとしかいいようがない()
48.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:09▼返信
民死んもう終わりだな(笑)
49.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:10▼返信
何様?
50.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:10▼返信
>>29
民進党が与党になったら責任問題になるな
擁護派もブーメラン職人だからパヨクは消えろ
51.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:11▼返信
死産だねー
52.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:11▼返信
責任の重みが違うねぇ
それなら尚更そのふわっふわの軽い責任感の集まりには何も任せられんわ
53.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:11▼返信
なんでおまエラがブーメラン得意か教えてやるよ民進党


反日売国で悪い事しまくりだからだクソ野郎
54.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:11▼返信
はっきり言って甘利さんのとは全然違いますよ。
だってこのおばはんの方がより悪質だもん。
55.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:11▼返信
民辛党だか民侵党だか知らんがな調子乗ってんなよ糞が
56.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:12▼返信
鉄のブーメラン
57.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:12▼返信
麻原「私~はやってない潔~白だ~」
58.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:13▼返信
国会でアニーのモノマネやってほしい
59.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:13▼返信
>>1
ヤク中かな?
60.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:14▼返信
どクズやな
61.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:15▼返信
違うとしか言いようがないんデスケドー
62.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:16▼返信
オリンピックでブーメラン競技でも作ったら金メダル取れるんじゃないの
63.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:17▼返信
納税してないニート選挙に行かない長いものに巻かれるバカ
こいつらに政治を批判する資格はないのと一緒
64.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:18▼返信
小渕→有権者に寄付行為
山尾→如何に税金で私腹を肥やすか(自分の為)
65.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:18▼返信
本当にこいつ等口ばっかりで行動しない
悪い方の行動はするけど
66.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:19▼返信
パナマ文書に文句言ってたやつがいたけどこんな無能が日本の高給取りだぞ
全員排除でいいよ
67.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:19▼返信
民進党もさっさと解党したほうがいいと思うよ。
そして全員中韓に帰れと。
68.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:20▼返信
こいつエースだったのかw
やっぱ無能しかいないんだな
69.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:20▼返信
放置でいいよーw
ミンスの支持率がどんどんさがる
岡田も問題ないっていってんでそ
70.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:21▼返信
ああなんだ、甘利みたいに辞め得を支持してる人が殆どか
基本的に辞めたら追及もそこそこに、捕まることも十中八九ないからな
71.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:21▼返信
断じて許せない
二度と議員バッジを付けさせるな
72.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:21▼返信
今度のブーメランには刃が付いてるなwww
73.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:22▼返信
民進も自民もクソ
もう政治家なんて職業なくせば?
74.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:23▼返信
女って責任転嫁得意だよな
75.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:24▼返信
日本死ねとかいうくっさい話に乗っかった馬鹿にポスト与えて祭り上げてる時点で民進の高も知れてる
76.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:25▼返信
>>48
まだ始まってもないのに終わるのかw
77.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:25▼返信
100%無いケドまた与党になってしまったらと思うと恐ろしいな。
78.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:27▼返信
最低な議員だな。
甘利を降ろして日本経済に暗雲を立ち込めた責任取れよ
79.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:27▼返信
与党の大臣と野党じゃ責任の重みが違うんだから当然だと思うけど
80.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:27▼返信
野党のやることは法に触れても構わないとか開き直ってほしいな
81.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:28▼返信
新手のガソリンスタンド使いですね
82.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:28▼返信
人でなしじゃないとミンシン党の議員は務まらん
83.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:28▼返信
どう違うんですかねー?wwwwwwwwwwwwwwwwww
84.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:28▼返信
やっぱり信頼できるのは共産党だけだな
85.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:29▼返信
甘利だって議員の犯罪なのに議員辞職してないし
同じ穴の狢
自助努力のかけらもない国会議員に何言っても無駄
86.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:29▼返信
>>79
責任の重みが違うと違法行為もなかったことになるのかーwwww
日本は平和だねーwwwwwww
87.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:29▼返信
記者はもっとこの質問を言い続けて
88.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:29▼返信
同じ国会議員なのに責任が違うとかアホなの
一応野党(笑)の政調会長とかなんだろ、このクソ女
89.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:30▼返信
プリカ詐欺ったのは私だ!
90.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:31▼返信
甘利と同じなんだよなぁ
ただ甘利は辞めたけどこいつは逃げそれじゃ国民の支持なんて得られないわな
91.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:31▼返信
セルフGSで、レシート拾ったとか言ってたが、二万円ピッタリのレシートが何枚も落ちとるか?
92.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:31▼返信
自分の言葉に責任を持てない人間が国民の代弁者たり得るの?
93.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:32▼返信
もう法整備しろよ。ガソリン代、交通費すべて領収書きって不正できないようにすればいいだけだろ。
94.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:32▼返信
元検事なのにこれはあかんでしょ
95.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:32▼返信
>>79
責任の重みが違うなら辞任の重みも違うんだしイーブンじゃん
96.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:35▼返信
自民の邪魔をする事だけ考えてる部活みたいなもんだからしょーがない
使った税金の倍返しでよろしく
97.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:35▼返信
まあ、甘利のそれとは話が全然違うけどな
98.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:35▼返信
秘書にはめられたのは私だ。秘書○ね!
99.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:38▼返信
私の不正は良い不正!
100.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:38▼返信
そもそも秘書だって擦り付けてるわけだからな
その上でこのブーメランという二段構え
もうAV出るより恥ずかしいんじゃねw
101.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:38▼返信
民死~ん党
102.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:38▼返信
>>98
熟女AVはお断りします
103.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:42▼返信
この人、こんなことで検事やれてたのかね
やれないからやめたのか?
104.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:42▼返信
230マ~ンwじゃなかったのかよw
しかも不正請求w民進サポじゃどう擁護するんだ
105.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:43▼返信
ページ削除されとるw
106.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:43▼返信
もはやミッシング党だな

xファイルに調査してもらえよ
107.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:44▼返信
甘利大臣の件とは違うな
あっちは違法性が無いが、こっちは違法
108.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:45▼返信
流石老害ブーメランババア
他人に厳しく自分に甘く
ホント老害の鏡ですわ、さっさと死んどけよ
109.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:45▼返信
こいつをすぐに切れないどころか擁護するあたり民進党も腐ってるな
まあ元が腐ってるから当然なんだけど
110.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:45▼返信
さすが糞民主w
任天堂並みの外道だな
111.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:47▼返信
私は悪くないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
112.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:48▼返信
まだヤバイ爆弾が何発か持ってるやろw
これ擁護するのは爆弾処理並に危険やな
113.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:48▼返信
認めると詐欺に加担したことになるから、秘書のせいと言うしか無いだろうな
114.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:49▼返信
これか?
鳩山「秘書が悪事を働いたら政治家は責任を取って辞職するのが筋です!」
            ↓
鳩山「秘書が勝手にやった事なので私は知らなかった。無実だ。」
115.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:51▼返信
>>114
鳩山はクルクルパーだからしょうがないと思っていたが、民主党はみんなこうなんだな
116.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:52▼返信
国民の期待に応えたい!


→続投


???
117.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:52▼返信
名前は変えても本質がそのまま。一番変わらなきゃいけない部分がこういうところなのに。
これじゃ国民の信頼は永遠に取りもどせんわね。
118.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:53▼返信
秘書ガー秘書ガー秘書ガー秘書ガーうるせえよ
お前も同罪だボケ
119.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:53▼返信
はやく死んじまってくれよ
120.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:53▼返信
不正が発覚した議員には辞めてもらってそのまま国会が回ったらそれは余分な議席として
次の年に減らす制度があればいいが

ルールってのは権力ある方がルールを好き勝手に作れるからなぁ
ほんとこの国は自浄作用がないよ
121.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:54▼返信
ただの一般的な政治家
122.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:55▼返信
税金横領集団、民進盗はさっさと消滅しろ
123.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:55▼返信
ガソリン代と言ってプリカを買って転売って、ガチで横領じゃん
会社員だったら一発で懲戒解雇だよ
124.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:56▼返信
>>115
だって民主党はキチガイしかいないんだぜ?
125.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:56▼返信
議員辞めろ
126.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:56▼返信
その点民新党ってすげーよな
下っ端までゴミたっぷりだもん
127.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:56▼返信
こうやって国民の信頼を失ってることに気づかないのがアホ
128.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:57▼返信
((・ω((・))ω・))
129.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:58▼返信
×言いようが無い
○言えない
130.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 09:59▼返信
所詮民主党はこんなのばっかだから
もう永遠に日本人からの支持は獲れないんだよ
辞職させたら少しは見直されたけど、馬鹿だからチャンスを捨てたな
131.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:00▼返信
民進党はなぜこの人推すのかねー。嫌味っぽい顔(表情)としゃべり方、そして、あの適当は言い訳で被害者ずれしとけば世論は擁護してくれると世間を見下してるの見え見えなのに。やっぱり人の性格は顔にでますなー。
132.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:00▼返信
甘利も議員辞職が筋では
133.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:01▼返信
額にブーちゃんって書いとけよ!
134.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:01▼返信
>>127
失うも何も元からないんだけどね。
失った事がないから「何をやらかしたら信頼を失うのか」をわからずに
馬鹿な事をやりまくる。
135.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:02▼返信
おいBBA
国民が期待してるのは 辞 任 することだけだぞw
136.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:03▼返信
クイーンオブクズ
137.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:03▼返信
>>94
元検事だからじゃない?
まともなら検事のままだったでしょ
138.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:04▼返信
コーヒー代の説明もしろよ
139.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:04▼返信
>>6
国民の税金使われてるのによくそんな考え方できるなw
信者怖すぎw
140.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:04▼返信
こいつはどのみち次で落選だろう
愛知7区の住民がまともなら
141.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:05▼返信
民進党はノンポリ。揚げ足取りばかりでは国政は何も改善しない。重箱の隅つつく前に与党よりいい対案だせよ。今度の選挙は民進党が第3以降勢力に落ちて、その他が上がってくる第2政党交代選挙になるともっとマシになるね。
142.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:06▼返信
今回の件について秘書の任命責任は無いと思う
だってやったのは明らかにこいつ自身じゃん
143.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:06▼返信
ミンスは全員死刑で
144.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:06▼返信
収入が無くなり今の生活が出来なくなるから辞めないとか甘いこといつてんじゃねーよアマ
145.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:07▼返信
とっとと自決しろ
146.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:07▼返信
「他人にはとことん厳しく、自分にはとても甘く」が山尾議員の座右の銘なんだろうな・・・
岡田や枝野やレンホーも普段の言動を見てると与党取ってた頃の失敗の反省ゼロな感じだし
民主党時代から民進党に看板だけ変えても中身の議員たちは本当に何も変わってない
147.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:08▼返信
法整備なんてしないだろう。老害達は自分が不利になる法は作らないし、こんな問題在るBBAや馬鹿が国会議員やっている様じゃあ、日本の政治も終わりだな。オウムの麻原や山○組と変わらねえな こいつらの存在自体が。鳩山も
「秘書の責任は政治家の責任だ!!責任をとってお辞めになるべきだ」と言いながら、知らなかったといい訳するし、
老害に権力を持たせちゃいけないと言うのが解った。安倍おろしどころか日本は政治家いらねえよ
148.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:08▼返信
こいつに投票する愛知県民の頭のレベルが分かるわ~!!
149.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:08▼返信
ミンス党の議員さんはみんな精神崩壊してんの?
そりゃぁ日本が衰退してくはずですわ。、
150.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:10▼返信
幼稚園児に大人と同じ責任を負わすようなもの
民進の議員を自民と同等に扱ってはいけない
151.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:10▼返信
やったね、ミンスの支持がまた下がるよ!!
152.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:11▼返信
>>148 そのための小分けしたプリペカードやろ
愛知県民は拝金主義やからな
153.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:12▼返信
>>137
そうとも言えないチャンスが有れば成り上がる成り上がれなければ後輩にどんどん蹴落とされる。
他の一般公務員とは違うんだよ。成り上がるチャンスが有れば成らなきゃダメ。その先の利権へと続く狭き細い道なのだ
だから精神が歪んでるしどんなに赤字を産んでも利権は獲得して行ってる基地外システムの中の人だよ。

だから狂ってるのは当然。
154.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:14▼返信
民進のパヨク内孤立と解党壊滅に向けて一秒でも長く醜態晒し続けろ横領BBA
155.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:14▼返信
一言、クソすぎる
156.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:15▼返信
民進党議員のことばはホント軽いな。あれで何を信用しろと言うんだ。
157.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:16▼返信
こいつが辞めても何も影響ないからさっさと辞めろ
158.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:16▼返信
最近の政治家の質は昔と比べて大幅に落ちてる、とはいわれてたものの
豪遊ハゲとコイツとかまさにそれだよな
他人に厳しく自分に甘い
これでも政治やってんだから、日本って悪い意味で優しい国になったわなぁ
159.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:16▼返信
R4も事務所費問題叩いたら自分も仕出かしてたしな
160.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:19▼返信
降格じゃなくて議員そのものを辞めろ
っていうか恥ずかしくないの?子宮が負けを許さないの?
161.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:19▼返信
ミンスン党全体で裏金作ってる疑惑が浮上。組織ぐるみの国税横領事件へ。
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)💢
162.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:20▼返信
こんだけ政治家連中にブーメラン発言目立つのは
そいつらが日本に不利益なことしてる悪人だからなんだよな
だから口では尤もらしく言ってても、後で自分に返ってくる
163.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:21▼返信
あれ?甘利の時とどう違うのか馬鹿な俺にわかりやすく教えてよ
164.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:22▼返信
こいつが辞めさせられるなら舛添も辞めさせろ
165.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:22▼返信
国会議員の当たり前なのだろうが、甘利大臣を追求時自分も似たり寄ったりだけど大丈夫とは思わないものなのか?
それともこのくらい感覚でないと国会議員は勤められないのか、何にせよ国民を馬鹿にしたいらない国会議員だ!
166.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:24▼返信
絶対に自分の非を認めない女だね。
会社にもよく居るわこんなババア。
167.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:25▼返信
擁護派の馬鹿なコメ→>>6
168.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:28▼返信
世界に通用するアスリートのバカラ賭博問題より、こういった税金泥棒探して捕まえたほうがよっぽどお国の為なんじゃないすか
169.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:30▼返信
野党であろうが与党であろうが民主民進はどこまでも責任をとらんなぁ
170.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:30▼返信
ほーんとブーメラン大好きだよなコイツら

ブーメラン党代表\も誉めてるしかなり上出来やん
171.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:31▼返信
>>6
じゃあこいつには与党の責任は負わせられないから
民進には投票しちゃだめだなwwww
172.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:32▼返信
>>163 2万×105枚のプリカの行方
配布した疑いあり
173.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:32▼返信
甘利はその分立派な仕事してるから復職していいよ
174.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:34▼返信
ゴミ女
175.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:37▼返信
非難のコメントばっかりでかわいそうだから擁護してみようかなと思ったけど無理だった
176.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:37▼返信
ゴミ中でもぶっちぎりのゴミ
177.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:41▼返信
そこまで言ってたなら
この女も辞任しないと筋が通らないな
178.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:41▼返信
※173
甘利明 金銭授受疑惑 土地 2億2000万円
↑↑
検索
179.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:41▼返信
プリカのIDで利用したスタンドのDB調査したら一発で刑務所行きだわ。
国会の会期明けで検察動くで。
自殺するなら今のうちだ。
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)💢
180.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:42▼返信
>>167
政権をとるつもりもなく永遠に野党で行くつもりで
党役職につくつもりもないならいいんじゃないかな
181.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:42▼返信
違うとしかいいようがないんですけどwwwwwwwww
182.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:43▼返信
妖怪ガソリンババア
183.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:43▼返信
山尾さんは元秘書の人に対して「法的措置をとることを検討している」らしいけど、自分は被害者ってこと?
184.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:45▼返信
トヨタもこんな売国妖怪切ればいいのにな
185.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:48▼返信
身内の他の奴がやってたならまだしも
本人がやってんのにあんな事言えるって
どういう神経してんだろうね
186.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:49▼返信
売国妖怪ウォッチ
近日発売
187.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:52▼返信
民進党のバカどもは何やってんだ?
与党の同じような不祥事は徹底的に叩くくせに
身内ならOKとでも考えているのか
こんな奴を野放しにしておくとは次の選挙でせいぜい苦しめ
188.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:54▼返信
こいつが責任取る気ないなら
党に責任とってもらうしかないな
189.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:57▼返信
>>183
政治家の検討する=やらない
190.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 10:59▼返信
民主党伝統のブーメランを見事に継承したな
191.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:00▼返信
民進党解党で
192.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:00▼返信
>>183
やったのは全部秘書
監督責任なんか知らないってこと
193.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:05▼返信
ロジカルな思考をできない人はすぐ自己矛盾に陥りますよね。
このレベルの人達が日本の中枢に蔓延っているのが日本の現実なのですよね・・・。
194.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:05▼返信
精度高いなぁ
195.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:09▼返信
疑惑の総合商社は今日も平常運転
196.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:10▼返信
トマホークブーメラン!!
197.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:11▼返信
山尾www
198.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:11▼返信
珍しくテレ朝がこいつを責めたからな

もう御仕舞いよこいつは
199.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:13▼返信
トカゲのしっぽ切りかよ、どんだけヤクザ体質なの民進党。
200.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:15▼返信
すべらんな~
201.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:16▼返信
これ文春砲でとどめ刺して欲しいなあ!はよ辞めろ!
甘利大臣が潔く見えるくらいに酷い公人だよね~
202.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:21▼返信
あのカレンダーに新たなナカーマが加わるのかw
ガソリーヌ山尾「違うとしか言いようが無いんですけど…」
203.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:21▼返信
>>194
ほんと、よくここまで的確に同じ位置にブーメラン当てられるもんだと感心するわw
204.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:21▼返信
女は糞

恥を知らない

権力を与えたら、ことごとく暴走する
205.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:23▼返信
んっ!



ゴミっ!
206.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:26▼返信
こんなやつが続投する党なんてろくでもない事が良くわかる
207.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:28▼返信
こいつクズ女じゃねぇか!
208.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:29▼返信
日本最大のコント集団
209.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:31▼返信
クズって楽そうで羨ましいw
210.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:31▼返信
こんな奴がいる党に投票する奴もいるんだろうな…
211.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:35▼返信
こんな奴でもクビさえ繋がれば半分無税の年収4000万以上税金からくすねられるからなあ。必死必死。
212.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:36▼返信
ガソリーヌ「有罪だとしか言いようがないんですけど」

検事のときもこんな感じだったのか?
213.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:38▼返信
流石ブーメラン党、党の名が変わっても其の切れ味の鋭さは衰えないどころか増してるなー流石は
214.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:41▼返信
女性の方がしぶといよね。男性ならすぐに諦めて辞めるんだよな。
215.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:43▼返信
ゼルダの伝説のブーメラン並みに正確に戻ってきたな
216.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:44▼返信
このババアを徹底追及しろ
こんなこと許されるはずがない
217.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:45▼返信
こういうの言っちゃいかんのか知らんけど、
ほんと民主党の連中か殲滅してくれないかな
一人残らず死ねって思う
218.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:45▼返信
今回のは「秘書が勝手にやった」で済まされる量じゃないんだよなぁ
219.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:46▼返信
また産経新聞の偏向報道かよ
産経新聞に対して個人的に法的措置を取ろうかと思ってる
これほど偏向報道する新聞はない
220.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:46▼返信
ののちゃんがあんなに叩かれたんだから、コイツもそうなるべきだろ
やってることは同じようなことなんだから
221.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:48▼返信
おいババア
議員辞職しろふざけんな
222.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:55▼返信
野党の無責任っぷりはすげーな
支持してる奴も哀れだ
223.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 11:59▼返信
このゴミ政党どうにかならんのか
224.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:01▼返信
こういうクズはほんと死ぬべき
225.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:03▼返信
ブサヨ発狂してしまうん?
226.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:06▼返信
すぐさま被害者になりすます
得意技だよね
227.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:07▼返信
ダブスタはパヨクの常套手段
228.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:07▼返信
与党を追求するときは「議員は共犯者」
自分がバレたときは「議員は被害者」
229.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:13▼返信
地球5周分どころか8周分くらいのガソリン代請求した月が有ったり贅沢なコーヒー毎月がぶ飲みしてたり真っ黒ってレベルじゃないじゃんコイツ。
最終的にあのブログも自作自演だったとか落ちがつくんでないの?そしてそれも秘書が勝手に作り自分のところに持ってきただけだとか言って被害者面するとこまで妄想できた
230.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:17▼返信
ホラッチョ民主党
前回も国民騙して最初に外国人参政権やろうとした とんでもない嘘つき売国政党。2007の参議院勝利から政権交代前まで参議院で審議拒否を連発して当時の自民党政権の国会運営妨害。マスゴミにそれを自民党のせいと報道させて、漢字など政策に関係ないネガキャンで政権交代、マニフェストにないことしかしない詐欺政党。国益は特定アジアへ。
ソ連、北チョウセンや反日サヨクから金もらってた社会党の残党と 在日、韓国に支援受けてる旧民主党の合流したキメラ反日政党
中国共産党と在日に選挙支援受けてる共産党と仲良し極左政党

民主党「政権担当能力が無い?マニフェストは国民を騙すエサで、本音は民主党INDEX 2009の「 基本政策」の「在日への地方参政権などを早期に実現」だって?売国政治?うるせぇ!もう一回やらせろや・・ついでに党名も変えたるわ(^q^)
231.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:20▼返信
他人に厳しく自分に甘い、まさにクズゴミw
232.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:31▼返信
クズ女
233.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:34▼返信
このババアと舛添はやく逝け
234.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:39▼返信
ほんと民進党の議員ってクズだわ、国民の税金を私腹に入れといて秘書のせいにして逃げるなんて
こんなのに税金使わせるのはおかしいよ山尾の顔は犯罪者顔。犯罪者がいる政党それが民進党(民主党)
235.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:48▼返信
こいつが居座り続ければ続けるほど民進の株は下がり
自民党と甘利の株が上がり続ける

もしかしてこの女は元から自民を勝たせる為の刺客だったかw
236.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:54▼返信
>>214
ドリル小渕とかなw
237.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 12:59▼返信
まさに汚沢ガール
238.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:05▼返信
ほんまババアはよ辞めてくれ
ってか政党ごと潰してくれてOK
239.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:05▼返信
コイツ辞めろや
あと当然、甘利も小渕もな!
240.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:06▼返信
いやいやいやいや
同じとしか言いようがないんですけど
241.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:07▼返信
おまゆう
242.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:09▼返信
本当に崩ればっかりだなw
恥ずかしくないんだろうなぁ。こいつもアスペかな?
243.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:09▼返信
こいつみたいなのが無能な外野集団野党のアピールに活躍してるんだけど
とりあえず害しかないんですが辞めて貰えないんですかね?
244.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:11▼返信
多分この後山尾は辞任
秘書の責任を負う山尾は素晴らしいアピールが続くかな?
245.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:22▼返信
気が違うとしか言いようがないんですけどwww
246.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:22▼返信
人としてクズ
247.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:30▼返信
きっちり捜査しろよ
248.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:33▼返信
>>244
もう出遅れ
甘利の決断の速さが改めて評価されてる今
今更辞めても焼け石に水にしかならん
249.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:41▼返信
責任の取り方わかってるよね
250.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:53▼返信
このまま夏の選挙まで辞めずに残ってもらおう
選挙が近くなればガソリンとコーヒーの件が再燃して民進党全体を燃やしてくれる
それに新たな爆弾が発見されればもっと楽しいことになる
251.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 13:55▼返信
山尾は辞める時に他の自民党とかのガソリン費高い奴も全員道連れにしろよ
最後の仕事
252.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 14:00▼返信
印象としては、甘利の時より小渕の時のに近い気がする。小渕は大臣をやめたはず。議員までやめたかは覚えてないけど。
253.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 14:05▼返信
「知らなかったでは済まされない!責任を取って辞任しろ!」って言ってた奴が
「知らなかったから私は被害者!職務を全うする事が責任の取り方です!」ではなぁw
254.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 14:17▼返信
安部のガソリン代は倍。甘利は大臣降りただけで何の説明も無し。正直、何の権力も無い野党とかどうでもいいわ。責任重いヤツから追求しろよ腰抜けメディア。
255.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 14:31▼返信
甘利をやめさせたんだから、お舞えも辞めろと言いたい
256.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 14:36▼返信
お家芸は健在だね!
257.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 14:45▼返信
>>254
くやしいのうwww
258.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 14:46▼返信
人にやったことは自分に返ってくる神のプログラミングが発動した
259.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 14:56▼返信
はよ辞めろ
260.税金詐欺横領私物化無駄遣い三昧の腐れ売国犯罪者安倍を許すな!投稿日:2016年04月09日 15:01▼返信
安倍の糞野郎は選挙もなく、野党期間なのにも関わらず、2011年から車両一台に対し590万円のガソリン代を計上(-_-#)
山尾の政党支部が12年に「ガソリン代」として支出した金額が約230万円なのに対し、13.14年分は80万円にとどまる。14年の衆院選の際に特別に費用がかさんだと見るのが自然だ。
ところが、腐れ税金詐欺犯罪者安倍と安倍内閣の閣僚は選挙の有無などお構いなし。毎年毎年、不自然すぎるほどにジャブジャブとガソリン代を計上しまくっているのだ(怒) 糞安倍が代表を務める「自民党山口県第4選挙区支部」の収支報告書(11~14年分)に記載された「ガソリン代」をチェックすると、11年分は591万7362円だった。山尾の政党支部の支出の2.5倍超に当たり、単純計算でナント、地球13周に相当(怒)
距離にして約54万キロに及ぶ(怒) 衆院選があった12年分は573万2858円で、やはり約13周分も地球をグルリと回れる計算になるのだ。13年は554万6613円、14年も499万6215円とガソリンを湯水のように使っていたことがわかる(怒) 総理大臣の事務所となれば大勢のスタッフと何台もの車両を抱えているのかもしれないと、14年の収支報告書を精査すると、11月26日に「自動車保険」代金として10万6340円を支出していたことがわかる。「自損、他損事故にかかわらず、広く補償が利く自動車保険は、高級車になるほど保険料が高くなる。一般的には1台あたり5万円程度だが、政治家が所有する車なら一台あたり10万円程度が妥当でしょう」(自動車保険に詳しい中古車販売業者)
腐れ安倍が報告してるのはたった一台の車だから、1年間に54万キロも走行できるわけがない。腐れ安倍のガソリン代は誰が見ても不正受給そのものだ(怒) 特大ブーメランが安倍の脳天に突き刺さったな(笑)
愉快痛快♪
やはり自民党より酷い政党なんか存在しない事実がまた証明されたな(笑)
261.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:03▼返信
ホラッチョ安倍&菅官房長官は
何年も前から続けているガソリン代不正受給の言い訳を考え中です
そのまま、しばらくお待ちください……てへぺろ(・ω<)
262.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:03▼返信
安倍のガソリン代は592万円
安倍のガソリン代は592万円
大切な事なので2回言っときました(。・ω・。)てへぺろ
263.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:04▼返信
山尾議員はしっかりと説明責任を果たした。本当に立派だ。 それに比べ、甘利や小渕は説明責任も果たさず未だに逃げ続けている(怒) 甘利なんかモロに仮病を理由にしてだ(怒) ヤクザのために口利きして独立行政法人URを脅し、ヤクザに税金から2億4千万円も垂れ流し、見返りに1200万円以上(発覚した分だけで)も賄賂を受け取り、更に超高級車レクサスまでヤクザに要求していた悪質極まりない犯罪者甘利(怒) 潔く白状して刑務所に逝け収賄犯罪者甘利及び公金横領の常習犯小渕&安倍総理&菅官房長官は (怒)
264.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:04▼返信
↓検索↓
安倍首相と菅官房長官もガソリン代を地球10周分以上毎年計上していることが発覚!2013年だけでガソリン代約550万円!
甘利元大臣(自民党議員)の収賄(発覚した分だけで約1200万円)→ガソリンに換算すると約、地球30週分なんだが(笑) さらに、甘利元大臣がヤクザの為に口利きしてヤクザに垂れ流された2億何千万円(もちろん税金)を含めたら、ガソリン換算で地球何百周分にもなるんだが(笑) 正にマネロンだな(怒)
キチガイ安倍信者憤死(笑) 仮病で逃げまくってる甘利は本当に悪質。 甘利を逮捕しないなら検察はやはり自民党とグルって証明になる。早く逮捕しろや! 安倍とガースーは異常な高額ガソリン代不正受給何年も繰り返してる常習の確信犯だしどう見てもアウトだよ。それが現実だと思う。
他人の事言う前に自らの襟を正すべきだった。
正にブーメランだね。
265.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:07▼返信
産経は自民の機関紙だな
ジャーナリストとして恥ずかしく無いんだろうか
266.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:12▼返信
安倍のガソリン代は592万円
安倍のガソリン代は592万円
大切な事なので2回言っときました(。・ω・。)てへぺろ
267.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:12▼返信
ホラッチョ安倍&菅官房長官は
何年も前から続けているガソリン代不正受給の言い訳を考え中です
そのまま、しばらくお待ちください……てへぺろ(・ω<)
268.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:22▼返信
クソがたっぷり詰まっているのだから
民進党と改名せずにクソ袋と改名すべきだったな
269.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:25▼返信
他人にあれだけ厳しいのに、よくやめないで残れるな 
270.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:38▼返信
>>219
どうぞどうぞw
口先だけのブサヨちゃんwwwwwwwwwwwww
で、何に対する法的措置よ?w
271.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:39▼返信
>>267
おい禿添はどうしたよ?
あいつは非難できんのかw
272.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:48▼返信
安倍のガソリン代は592万円
安倍のガソリン代は592万円
大切な事なので2回言っときました(。・ω・。)てへぺろ
273.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:48▼返信
ホラッチョ安倍&菅官房長官は
何年も前から続けているガソリン代不正受給の言い訳を考え中です
そのまま、しばらくお待ちください……てへぺろ(・ω<)
274.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 15:53▼返信
売国朝鮮ハゲ舛添の売国に期待し、都知事にするため全力で支援したウルトラ級のキチガイ売国奴こそが正に国賊安倍だ! 売国朝鮮ハゲ舛添も売国奴安倍も在日糞テョン同志だからグルなのは最初から解っていたよw
275.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 16:23▼返信
図々しい奴チョウセンジン
276.投稿日:2016年04月09日 16:25▼返信
このコメントは削除されました。
277.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 16:26▼返信
国会議員は東京メトロで移動しなさい。
278.投稿日:2016年04月09日 16:35▼返信
このコメントは削除されました。
279.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 16:47▼返信
女賢しくして牛売損なう
女の人がしゃしゃり出て好き放題言うと
何もかもダメになる
本当に賢い女の人は目立たず支える
280.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 17:00▼返信
>>184
トヨタが日本から出たら、他社も追随してあっという間に日本は財政破綻しちゃう。
借金まみれでも政府が機能しているのは企業が頑張っているから。
281.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 17:09▼返信
全額返せよ
税金はお前の金じゃねーんだよ
282.投稿日:2016年04月09日 17:42▼返信
このコメントは削除されました。
283.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 17:51▼返信
権力にしがみ付こうと必死で醜いわ
284.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 17:55▼返信
議員辞めろよ。部下の管理すらまともに出来ない奴が国なんか管理出来る訳ないだろう。
285.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 18:03▼返信
山尾が責任とって辞任するって?
286.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 18:04▼返信
>>266
民主党の管は5800万円だったなw
民主党の管は5800万円だったなw
287.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 18:14▼返信
辞職!辞職!さっさと辞職!しばくぞ!
288.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 18:50▼返信
プリカ誤魔化したの私だ!\(^o^)/
289.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 18:51▼返信
山尾(ノ≧?≦)<やっちゃった
290.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 18:51▼返信
ホラッチョ山尾
291.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 18:52▼返信
ホラッチョ山尾(41)
ホラッチョ記録更新中o(・ω・´o)
292.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 18:52▼返信
ホラッチョ山尾は
問題の秘書(と山尾が主張する人物)が辞めた後もプリカの不正使用が続いていた言い訳を考え中です

そのまま、しばらくお待ちください……
293.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 18:52▼返信
ブサヨ & パヨク、息してる?(´・ω・`)
294.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 18:59▼返信
甘利は議員も辞職した?
295.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 19:01▼返信
>>265
ジャーナリズムとは??
296.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 19:03▼返信
>>294

山尾は甘利に対して議員辞職しろと言っていませんでしたか?
297.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 19:06▼返信
左翼ジャーナリズムとは、
朝日新聞珊瑚記事捏造事件、慰安婦捏造のようなこと
298.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 19:57▼返信
報道されないTPPのデメリット
公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。労働や収入にも影響。域内の制度の統一・ビザ大幅緩和。
ネガティブリスト方式による選ばれた項目・制度以外の開放。企業の権限拡大。法制度の固定化。
公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。著作権侵害非親告罪化により動画サイト等に影響。
日本独自のルールや・補助金などの非関税障壁の撤廃。基幹産業や金融分野を外資に買収され運用権を
握られる等全ての分野に影響多数。報道規制・参加国総貧困化 世論誘導目晦まし他工作多数 「TPP2ちゃんまとめ」で検索
299.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 20:05▼返信
■TPPでこの先日本に起こることは現在のアメリカを見れば分かる
 関税撤廃で輸入が促進され、国内の製造業がダメージを食らう位までは日本の人達も想像できていると思いますが、
販売・流通構造も、今のアメリカのように完全に塗り替えられることも覚悟すべきです。
極端な淘汰で失業率も増え、生き残るのは利益性、合理性をひたすら追求する超大手のみで、その劣悪な労働環境は、ワーキングプアと呼ばれる人達を大量に生み出し、この層がまた安価なものを消費して支えていくわけですが、そもそも“安く大量に消費するのが素敵なこと”というのも、消費を必要とする大手の洗脳作戦でした。
経済誌も盛んに「モノが安く手に入る」とTPPのメリットを語るのも、彼らの母体や広告主を考えれば当然の主張なわけですが、消費者を欺くチープなプロパガンダですね。
300.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 20:05▼返信
■要はアメリカ化の国際市場展開の話
 結局のところTPPは、多国籍の大手企業関連の超富裕層(俗に言う投資家や経営者など所得水準的にトップ1%)によるアメリカ国内の支配を、日本を含めた世界市場へ拡大をさせる、いわば経済植民地化の動き以外の何者でもないわけで、彼らにとっては多大なメリットで、国家的には何か数値的に多少ポジティブに働くかもしれませんが、99%の一般市民にとっては、搾取される生活環境が更に悪化するだけだと、アメリカを知っていれば容易に予測できます。
無意味にひたすら消費を煽り続けながら、一方でそれを販売する大型店舗側も、安価で都合の良い労働力を得て、本当に一握りのトップのみが莫大な利益を継続的に得るという搾取構造です。
301.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 20:22▼返信
有権者に対して何の担保もかけずに口だけで議員になった人が
発言の反故をするよう発言をすると言うことは信用がないということ。
信用が無い人間に議員をやらせておく有権者は愚か者だ。
育児休暇不倫した自民党議員と同じく議員を辞めさせなければならない。
302.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 20:24▼返信
>>300
トランプやクリントンがTPP反対している時点で違うだろ。
303.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 20:41▼返信
× 終わりの始まり
○ 始まる前から終わり
304.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 20:42▼返信
安倍のガソリン代は592万円
安倍のガソリン代は592万円
大切な事なので2回言っときました(。・ω・。)てへぺろ
305.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 20:42▼返信
ホラッチョ安倍&菅官房長官は
何年も前から続けているガソリン代不正受給の言い訳を考え中です
そのまま、しばらくお待ちください……てへぺろ(・ω<)
306.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 20:44▼返信
山尾議員はしっかりと説明責任を果たした。本当に立派だ。 それに比べ、甘利や小渕は説明責任も果たさず未だに逃げ続けている(怒) 甘利なんかモロに仮病を理由にしてだ(怒) ヤクザのために口利きして独立行政法人URを脅し、ヤクザに税金から2億4千万円も垂れ流し、見返りに1200万円以上(発覚した分だけで)も賄賂を受け取り、更に超高級車レクサスまでヤクザに要求していた悪質極まりない犯罪者甘利(怒) 潔く白状して刑務所に逝け収賄犯罪者甘利及び公金横領の常習犯小渕&安倍総理&菅官房長官は (怒)
307.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 21:46▼返信
※安倍のガソリン代は地球13周でした

※安倍は文房具代だけで何十万円もの量が計上されてました
308.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 21:55▼返信
山尾議員一人、一台の車でガソリンを地球何周分も使ったという話は、誤りである
政治資金収支報告書を見ると、一台の車というのは「山尾議員が報告している自動車の数」ではなく、「山尾議員の事務所が所有している、100万円を超える動産の一つ」である
政治資金収支報告書では、山尾議員だけでなく、山尾議員の事務所の10人以上のスタッフの個人所有車、随伴車、レンタカー等に使ったガソリン代も含まれている
政治資金収支報告書にレンタカー代の記載等があることから、車は一台だけでなく、複数台使われていたことは明らかである
2012年は衆議院議員総選挙等のため、山尾議員たちは記者会見、討論会、演説会などで全国を回り、2012年以降は政権を奪われたのでガソリン代も大幅に減っているし、山尾議員はガソリンを買った証拠として、領収書をきちんと提出もしている。
一方、安倍は野党の時も与党の時も関係なく何年も前から以上に高額なガソリン代の不正受給を繰り返すという悪質極まりない公金横領を行い、現時点で新たに発覚した異常に高額な文房具代の不正受給に至るまで合わせると数百万円の使途不明金がある(安倍の秘書の人数は10人のみであり、報告している自動車も一台だけだと発覚している、つまり山尾議員の秘書人数及び自動車の数とたいした違いなど無いにもかかわらず、異常に高額なガソリン代や文房具代に至るまで不正受給(公金横領)を繰り返している安倍の悪質さを物語る。
309.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 22:35▼返信
このオバサンはもうダメだろ
ガソリンに始まり色々とあり過ぎる
何よりも批判の急先鋒だっただけにブーメランが鋭過ぎる
もう何言っても説得力はないだろうな
310.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 22:45▼返信
ホラッチョ山尾
311.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 22:46▼返信
山尾志桜里(41)<自民ガー、安倍ガー、秘書ガー
312.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 22:57▼返信
くだらねw嘘付きな奴ばかり
313.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月09日 23:42▼返信
なぜ山尾は元秘書と連絡付かないうちにアホ丸出しな会見をする羽目になったのか
それは蓮舫が「チョロいミスみたいだし今週中に会見するでしょ」とはしごを外したからだ。
蓮舫としたら自分とキャラが被り学歴ではるか上に行く山尾をまんまと嵌めることが出来てにんまりだろう
314.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 00:20▼返信
>>313
なるほど、民進党、改め「民進共産連合」の権力争いな訳ですね。
コップの中の戦争というか、もっとちっぽけな小競り合いの様で、惨めな連中ですね。
315.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 00:23▼返信
山尾議員一人、一台の車でガソリンを地球何周分も使ったという話は、誤りである
政治資金収支報告書を見ると、一台の車というのは「山尾議員が報告している自動車の数」ではなく、「山尾議員の事務所が所有している、100万円を超える動産の一つ」である
政治資金収支報告書では、山尾議員だけでなく、山尾議員の事務所の10人以上のスタッフの個人所有車、随伴車、レンタカー等に使ったガソリン代も含まれている
政治資金収支報告書にレンタカー代の記載等があることから、車は一台だけでなく、複数台使われていたことは明らかである
2012年は衆議院議員総選挙等のため、山尾議員たちは記者会見、討論会、演説会などで全国を回り、2012年以降は政権を奪われたのでガソリン代も大幅に減っているし、山尾議員はガソリンを買った証拠として、領収書をきちんと提出もしている。
一方、安倍は野党の時も与党の時も関係なく何年も前から以上に高額なガソリン代の不正受給を繰り返すという悪質極まりない公金横領を行い、現時点で新たに発覚した異常に高額な文房具代の不正受給に至るまで合わせると数百万円の使途不明金がある(安倍の秘書の人数は10人のみであり、報告している自動車も一台だけだと発覚している、つまり山尾議員の秘書人数及び自動車の数とたいした違いなど無いにもかかわらず、異常に高額なガソリン代や文房具代に至るまで不正受給(公金横領)を繰り返している安倍の悪質さを物語る。
316.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 00:24▼返信
↓検索↓
安倍首相と菅官房長官もガソリン代を地球10周分以上毎年計上していることが発覚!2013年だけでガソリン代約550万円!
甘利元大臣(自民党議員)の収賄(発覚した分だけで約1200万円)→ガソリンに換算すると約、地球30週分なんだが(笑) さらに、甘利元大臣がヤクザの為に口利きしてヤクザに垂れ流された2億何千万円(もちろん税金)を含めたら、ガソリン換算で地球何百周分にもなるんだが(笑) 正にマネロンだな(怒)
キチガイ安倍信者憤死(笑) 仮病で逃げまくってる甘利は本当に悪質。 甘利を逮捕しないなら検察はやはり自民党とグルって証明になる。早く逮捕しろや!
317.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 00:25▼返信
山尾議員はしっかりと説明責任を果たした。本当に立派だ。 それに比べ、甘利や小渕は説明責任も果たさず未だに逃げ続けている(怒) 甘利なんかモロに仮病を理由にしてだ(怒) ヤクザのために口利きして独立行政法人URを脅し、ヤクザに税金から2億4千万円も垂れ流し、見返りに1200万円以上(発覚した分だけで)も賄賂を受け取り、更に超高級車レクサスまでヤクザに要求していた悪質極まりない犯罪者甘利(怒) 潔く白状して刑務所に逝け収賄犯罪者甘利及び公金横領の常習犯小渕&安倍総理&菅官房長官は (怒)
318.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 00:37▼返信
ホラッチョ山尾
319.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 00:37▼返信
ガソプリ女王、山尾志桜里
爆誕!\(^o^)/
320.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 00:37▼返信
山尾のガソリン代は429万円
山尾のガソリン代は429万円
大切な事なので2回言いました(。・ω・。)てへぺろ
321.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 00:38▼返信
ホラッチョ山尾(41)
ホラッチョ記録更新中o(・ω・´o)
322.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 01:00▼返信
山尾議員一人、一台の車でガソリンを地球何周分も使ったという話は、誤りである
政治資金収支報告書を見ると、一台の車というのは「山尾議員が報告している自動車の数」ではなく、「山尾議員の事務所が所有している、100万円を超える動産の一つ」である
政治資金収支報告書では、山尾議員だけでなく、山尾議員の事務所の10人以上のスタッフの個人所有車、随伴車、レンタカー等に使ったガソリン代も含まれている
政治資金収支報告書にレンタカー代の記載等があることから、車は一台だけでなく、複数台使われていたことは明らかである
2012年は衆議院議員総選挙等のため、山尾議員たちは記者会見、討論会、演説会などで全国を回り、2012年以降は政権を奪われたのでガソリン代も大幅に減っているし、山尾議員はガソリンを買った証拠として、領収書をきちんと提出もしている。
一方、安倍は野党の時も与党の時も関係なく何年も前から以上に高額なガソリン代の不正受給を繰り返すという悪質極まりない公金横領を行い、現時点で新たに発覚した異常に高額な文房具代の不正受給に至るまで合わせると数百万円の使途不明金がある(安倍の秘書の人数は10人のみであり、報告している自動車も一台だけだと発覚している、つまり山尾議員の秘書人数及び自動車の数とたいした違いなど無いにもかかわらず、異常に高額なガソリン代や文房具代に至るまで不正受給(公金横領)を繰り返している安倍の悪質さを物語る。
323.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 01:04▼返信
政治資金→プリカ→金券ショップ→\(^o^)/
ホラッチョ山尾方式
324.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 01:05▼返信
ホラッチョ山尾は
問題の秘書(と山尾が主張する人物)が辞めた後もプリカの不正使用が続いていた言い訳を考え中です

そのまま、しばらくお待ちください……
325.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 01:07▼返信
安定のブーメラン
326.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 04:51▼返信
秘書がー秘書がー秘書がーって秘書に責任押し付けて自分は議員続けんのかよ
自分が甘利になんて言ったかもう忘れかのか?
327.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 05:20▼返信

甘利自任を求めたなら当然こいつの自任も求めるよなぁ、ブサヨちゃんw
328.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 05:22▼返信




 横 領 ですよ?

辞職しないの?
329.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 05:42▼返信
山尾は辞めないと選挙ヤバいだろ
330.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 11:57▼返信
漫画すぎて笑うわ
逆にここまでやってくれたら関心する
331.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 14:08▼返信
山尾議員一人、一台の車でガソリンを地球何周分も使ったという話は、誤りである
政治資金収支報告書を見ると、一台の車というのは「山尾議員が報告している自動車の数」ではなく、「山尾議員の事務所が所有している、100万円を超える動産の一つ」である
政治資金収支報告書では、山尾議員だけでなく、山尾議員の事務所の10人以上のスタッフの個人所有車、随伴車、レンタカー等に使ったガソリン代も含まれている
政治資金収支報告書にレンタカー代の記載等があることから、車は一台だけでなく、複数台使われていたことは明らかである
2012年は衆議院議員総選挙等のため、山尾議員たちは記者会見、討論会、演説会などで全国を回り、2012年以降は政権を奪われたのでガソリン代も大幅に減っているし、山尾議員はガソリンを買った証拠として、領収書をきちんと提出もしている。
一方、安倍は野党の時も与党の時も関係なく何年も前から以上に高額なガソリン代の不正受給を繰り返すという悪質極まりない公金横領を行い、現時点で新たに発覚した異常に高額な文房具代の不正受給に至るまで合わせると数百万円の使途不明金がある(安倍の秘書の人数は10人のみであり、報告している自動車も一台だけだと発覚している、つまり山尾議員の秘書人数及び自動車の数とたいした違いなど無いにもかかわらず、異常に高額なガソリン代や文房具代に至るまで不正受給(公金横領)を繰り返している安倍の悪質さを物語る。
332.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 14:08▼返信
↓検索↓
安倍首相と菅官房長官もガソリン代を地球10周分以上毎年計上していることが発覚!2013年だけでガソリン代約550万円!
甘利元大臣(自民党議員)の収賄(発覚した分だけで約1200万円)→ガソリンに換算すると約、地球30週分なんだが(笑) さらに、甘利元大臣がヤクザの為に口利きしてヤクザに垂れ流された2億何千万円(もちろん税金)を含めたら、ガソリン換算で地球何百周分にもなるんだが(笑) 正にマネロンだな(怒)
キチガイ安倍信者憤死(笑) 仮病で逃げまくってる甘利は本当に悪質。 甘利を逮捕しないなら検察はやはり自民党とグルって証明になる。早く逮捕しろや!
333.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 14:16▼返信
甘利が議員辞職すらしていないことに驚く。 犯罪者隠蔽安倍内閣だからな、なにしろ下着泥棒常習の性犯罪者高木ですら大臣のままという狂いっぷり(笑)
在日糞テョンや犯罪者を総活躍させる異常な社会を目指すキチガイ国賊安倍と犯罪者自民党議員を擁護してる真正キチガイは死んでろカス!
334.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 14:19▼返信
こいつ、本当に都合がいいなw
こいつ、選挙区内の有権者に新築祝い出してたってマジ??
公職選挙法違反ですよね??w 説明はよ。
335.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 14:42▼返信
安倍一人、一台の車でガソリンを地球12周分使ったという話は、誤りです
政治資金収支報告書を見ると、一台の車というのは「安倍が報告している自動車の数」ではなく、「安倍の事務所が所有している、100万円を超える動産の一つ」であることが分かります
政治資金収支報告書では、安倍だけでなく、安倍の事務所の10人以上のスタッフの個人所有車、随伴車、レンタカー等に使ったガソリン代も含まれています
政治資金収支報告書にレンタカー代の記載等があることから、車は一台だけでなく、複数台使われていたことは明らかです
2012年頃は衆議院議員総選挙等のため、安倍たちは記者会見、討論会、演説会などで全国を回り、2012年以降は政権を奪還して、安倍は内閣総理大臣として活動しているため、多くの移動をしています
そもそも、安倍はガソリンを買った証拠として、領収書を提出しているので、公職選挙法違反に当たりません
一方、山尾はプリペイドカードをガソリンとして報告する虚偽記載を行い、現在は数百万円の使途不明金があるため、問題となっているのです(液体ガソリン以外の、換金可能なプリペイドカードを2012年には210万円、2013年と2014年には合計140万円購入しており、更に国会内での定例会見で、未報告のガソリン代が約200万円あったことが発覚しました)
336.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 14:51▼返信
山尾議員一人、一台の車でガソリンを地球何周分も使ったという話は、誤りである
政治資金収支報告書を見ると、一台の車というのは「山尾議員が報告している自動車の数」ではなく、「山尾議員の事務所が所有している、100万円を超える動産の一つ」である
政治資金収支報告書では、山尾議員だけでなく、山尾議員の事務所の10人以上のスタッフの個人所有車、随伴車、レンタカー等に使ったガソリン代も含まれている
政治資金収支報告書にレンタカー代の記載等があることから、車は一台だけでなく、複数台使われていたことは明らかである
2012年は衆議院議員総選挙等のため、山尾議員たちは記者会見、討論会、演説会などで全国を回り、2012年以降は政権を奪われたのでガソリン代も大幅に減っているし、山尾議員はガソリンを買った証拠として、領収書をきちんと提出もしている。
一方、安倍は野党の時も与党の時も関係なく何年も前から以上に高額なガソリン代の不正受給を繰り返すという悪質極まりない公金横領を行い、現時点で新たに発覚した異常に高額な文房具代の不正受給に至るまで合わせると数百万円の使途不明金がある(安倍の秘書の人数は10人のみであり、報告している自動車も一台だけだと発覚している、つまり山尾議員の秘書人数及び自動車の数とたいした違いなど無いにもかかわらず、異常に高額なガソリン代や文房具代に至るまで不正受給(公金横領)を繰り返している安倍の悪質さを物語る。
337.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 14:52▼返信
↓検索↓
安倍首相と菅官房長官もガソリン代を地球10周分以上毎年計上していることが発覚!2013年だけでガソリン代約550万円!
甘利元大臣(自民党議員)の収賄(発覚した分だけで約1200万円)→ガソリンに換算すると約、地球30週分なんだが(笑) さらに、甘利元大臣がヤクザの為に口利きしてヤクザに垂れ流された2億何千万円(もちろん税金)を含めたら、ガソリン換算で地球何百周分にもなるんだが(笑) 正にマネロンだな(怒)
キチガイ安倍信者憤死(笑) 仮病で逃げまくってる甘利は本当に悪質。 甘利を逮捕しないなら検察はやはり自民党とグルって証明になる。早く逮捕しろや!
338.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 14:54▼返信
ホラッチョ安倍&菅官房長官は
何年も前から続けているガソリン代不正受給の言い訳を考え中です
そのまま、しばらくお待ちください……てへぺろ(・ω<)

安倍のガソリン代は592万円
安倍のガソリン代は592万円
大切な事なので2回言っときました(。・ω・。)てへぺろ
339.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 14:55▼返信
↓検索↓
安倍首相と菅官房長官もガソリン代を地球10周分以上毎年計上していることが発覚!2013年だけでガソリン代約550万円!
甘利元大臣(自民党議員)の収賄(発覚した分だけで約1200万円)→ガソリンに換算すると約、地球30週分なんだが(笑) さらに、甘利元大臣がヤクザの為に口利きしてヤクザに垂れ流された2億何千万円(もちろん税金)を含めたら、ガソリン換算で地球何百周分にもなるんだが(笑) 正にマネロンだな(怒)
キチガイ安倍信者憤死(笑) 仮病で逃げまくってる甘利は本当に悪質。 甘利を逮捕しないなら検察はやはり自民党とグルって証明になる。早く逮捕しろや!
340.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 14:55▼返信
山尾議員一人、一台の車でガソリンを地球何周分も使ったという話は、誤りである
政治資金収支報告書を見ると、一台の車というのは「山尾議員が報告している自動車の数」ではなく、「山尾議員の事務所が所有している、100万円を超える動産の一つ」である
政治資金収支報告書では、山尾議員だけでなく、山尾議員の事務所の10人以上のスタッフの個人所有車、随伴車、レンタカー等に使ったガソリン代も含まれている
政治資金収支報告書にレンタカー代の記載等があることから、車は一台だけでなく、複数台使われていたことは明らかである
2012年は衆議院議員総選挙等のため、山尾議員たちは記者会見、討論会、演説会などで全国を回り、2012年以降は政権を奪われたのでガソリン代も大幅に減っているし、山尾議員はガソリンを買った証拠として、領収書をきちんと提出もしている。
一方、安倍は野党の時も与党の時も関係なく何年も前から以上に高額なガソリン代の不正受給を繰り返すという悪質極まりない公金横領を行い、現時点で新たに発覚した異常に高額な文房具代の不正受給に至るまで合わせると数百万円の使途不明金がある(安倍の秘書の人数は10人のみであり、報告している自動車も一台だけだと発覚している、つまり山尾議員の秘書人数及び自動車の数とたいした違いなど無いにもかかわらず、異常に高額なガソリン代や文房具代に至るまで不正受給(公金横領)を繰り返している安倍の悪質さを物語る。
341.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 14:56▼返信
ホラッチョ安倍&菅官房長官は
何年も前から続けているガソリン代不正受給の言い訳を考え中です
そのまま、しばらくお待ちください……てへぺろ(・ω<)
安倍のガソリン代は592万円
安倍のガソリン代は592万円
大切な事なので2回言っときました(。・ω・。)てへぺろ
342.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 15:16▼返信
息を吐くように嘘をつき、息を吐くように捏造するホラッチョ安倍の捏造歴まとめ
●学歴詐称して選挙に当選→→→犯罪(公職選挙法違反)
●拉致被害者奪還の時に安倍が活躍したと大嘘を捏造・拡散→→→捏造した手柄で1回目の首相の座をGET! ●相続税3億円脱税犯罪を週刊誌にすっぱ抜かれる→→→病気入院を捏造し、速攻首相を辞め国会追及から逃亡、脱税犯罪が時効になるのを待つ ●安倍「菅元首相が原発事故の海水注入を止めさせた」という捏造を拡散、原発事故は菅のせいだと印象操作→→→長年原発利権と癒着して事故原因を作った自民党が政権奪還 ●日本会議関係者に書かせた安倍礼賛本を自分とこの政治資金(国民の払った税金)で700万円分も爆買いし売上ランキングを捏造→→捏造した名声で2回目の首相の座をGET! ●公約「景気回復・TPP断固反対・原発依存減らす・消費税増税は社会保障費に使う」等で選挙に勝利→→→選挙後「全部うーっそさっw♪憲法無視の戦争法案も通したったwww」 ●「アンダーコントロール!原発事故の健康被害は未来永劫ない!!」と世界に捏造断言し五輪GET→→→巨額開催費用は庶民負担、福島の子供に癌多発だが原発事故のせいじゃないと言い張る ●税金数千億円をばら撒き宣戦布告発言し関係ないISのテロを平和と原発の国日本に誘致→→→TV新聞をアンコンし自分の宣戦布告発言をなかったことに捏造 ●国民の年金をぶっこみ株価捏造しアベノミクス成功と捏造→→→安倍「株価下がって年金30兆円溶けたったw年金支給額減らすわw年金支給開始年齢も70歳に引き上げるわwww」
………………………………今ここ
343.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 15:41▼返信
【2012年国会議員ガソリン代ランキング】
議員 ガソリン代 地球周回数
1位:安倍晋三(自民党)→573万 13周 2位:馳浩(自民党)→320万 7周 3位:岸田文雄(自民党)→280万 6周 4位:山尾志桜里(民進党)→230万 5周 5位:菅 義偉(自民党)→220万 5周………………………………(T-T)ノ~ やはり4位の山尾議員だけを叩いてるマスコミは不自然ですね
というか、結局は安倍自民党が金と脅しでマスコミを操り、安倍自民党応援キャンペーンのために民進党を叩かせたというのが真相なのです(-_-#)
344.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 18:30▼返信
ガソリーヌ山尾
カフェインドーピング山尾
345.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 18:33▼返信
まぁ~たパヨクがリスポーンしたのかよw
こいつ平日も休日も問わず四六時中、色んな所に書き込みまくってるww
コピペするしか能のない社会の底辺で瀕死状態のパヨクwww
暇人やね
346.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 21:48▼返信
↓検索↓
安倍首相と菅官房長官もガソリン代を地球10周分以上毎年計上していることが発覚!2013年だけでガソリン代約550万円!
甘利元大臣(自民党議員)の収賄(発覚した分だけで約1200万円)→ガソリンに換算すると約、地球30週分なんだが(笑) さらに、甘利元大臣がヤクザの為に口利きしてヤクザに垂れ流された2億何千万円(もちろん税金)を含めたら、ガソリン換算で地球何百周分にもなるんだが(笑) 正にマネロンだな(怒)
キチガイ安倍信者憤死(笑) 仮病で逃げまくってる甘利は本当に悪質。 甘利を逮捕しないなら検察はやはり自民党とグルって証明になる。早く逮捕しろや!
347.投稿日:2016年04月10日 21:49▼返信
このコメントは削除されました。
348.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 22:20▼返信
ホラッチョ山尾は
問題の秘書(と山尾が主張する人物)が辞めた後もプリカの不正使用が続いていた言い訳を考え中です

そのまま、しばらくお待ちください……
349.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 22:22▼返信
政治資金→プリカ→金券ショップ→\(^o^)/
ホラッチョ山尾方式
350.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 22:24▼返信
プリカ誤魔化したの私だ!\(^o^)/
コーヒーだってがぶ飲みだぞ!\(^o^)/
351.投稿日:2016年04月10日 22:25▼返信
このコメントは削除されました。
352.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 22:25▼返信
【2012年国会議員ガソリン代ランキング】
議員 ガソリン代 地球周回数
1位:安倍晋三(自民党)→573万 13周 2位:馳浩(自民党)→320万 7周 3位:岸田文雄(自民党)→280万 6周 4位:山尾志桜里(民進党)→230万 5周 5位:菅 義偉(自民党)→220万 5周………………………………(T-T)ノ~ やはり4位の山尾議員だけを叩いてるマスコミは不自然ですね
というか、結局は安倍自民党が金と脅しでマスコミを操り、安倍自民党応援キャンペーンさせるために民進党だけを意図的に叩かせたというのが真相なのです(-_-#)
353.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 22:27▼返信
ホラッチョ山尾(41)
ホラッチョ記録更新中o(・ω・´o)
354.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 22:42▼返信
↓検索↓
安倍首相と菅官房長官もガソリン代を地球10周分以上毎年計上していることが発覚!2013年だけでガソリン代約550万円!
甘利元大臣(自民党議員)の収賄(発覚した分だけで約1200万円)→ガソリンに換算すると約、地球30週分なんだが(笑) さらに、甘利元大臣がヤクザの為に口利きしてヤクザに垂れ流された2億何千万円(もちろん税金)を含めたら、ガソリン換算で地球何百周分にもなるんだが(笑) 正にマネロンだな(怒)
キチガイ安倍信者憤死(笑) 仮病で逃げまくってる甘利は本当に悪質。 甘利を逮捕しないなら検察はやはり自民党とグルって証明になる。早く逮捕しろや!
355.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 22:43▼返信
山尾議員一人、一台の車でガソリンを地球何周分も使ったという話は、誤りである
政治資金収支報告書を見ると、一台の車というのは「山尾議員が報告している自動車の数」ではなく、「山尾議員の事務所が所有している、100万円を超える動産の一つ」である
政治資金収支報告書では、山尾議員だけでなく、山尾議員の事務所の10人以上のスタッフの個人所有車、随伴車、レンタカー等に使ったガソリン代も含まれている
政治資金収支報告書にレンタカー代の記載等があることから、車は一台だけでなく、複数台使われていたことは明らかである
2012年は衆議院議員総選挙等のため、山尾議員たちは記者会見、討論会、演説会などで全国を回り、2012年以降は政権を奪われたのでガソリン代も大幅に減っているし、山尾議員はガソリンを買った証拠として、領収書をきちんと提出もしている。
一方、安倍は野党の時も与党の時も関係なく何年も前から以上に高額なガソリン代の不正受給を繰り返すという悪質極まりない公金横領を行い、現時点で新たに発覚した異常に高額な文房具代の不正受給に至るまで合わせると数百万円の使途不明金がある(安倍の秘書の人数は10人のみであり、報告している自動車も一台だけだと発覚している、つまり山尾議員の秘書人数及び自動車の数とたいした違いなど無いにもかかわらず、異常に高額なガソリン代や文房具代に至るまで不正受給(公金横領)を繰り返している安倍の悪質さを物語る。
356.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 22:44▼返信
【2012年国会議員ガソリン代ランキング】
議員 ガソリン代 地球周回数
1位:安倍晋三(自民党)→573万 13周 2位:馳浩(自民党)→320万 7周 3位:岸田文雄(自民党)→280万 6周 4位:山尾志桜里(民進党)→230万 5周 5位:菅 義偉(自民党)→220万 5周………………………………(T-T)ノ~ やはり4位の山尾議員だけを叩いてるマスコミは不自然ですね
というか、結局は安倍自民党が金と脅しでマスコミを操り、安倍自民党応援キャンペーンさせるために民進党だけを意図的に叩かせたというのが真相なのです(-_-#)
357.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 22:50▼返信
まぁ~たパヨクがリスポーンしたのかよw
こいつ平日も休日も問わず四六時中、色んな所に書き込みまくってるww
コピペするしか能のない社会の底辺で瀕死状態のパヨクwww
暇人やね
358.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月10日 23:39▼返信
ホラッチョ安倍&菅官房長官は
何年も前から続けているガソリン代不正受給の言い訳を考え中です
そのまま、しばらくお待ちください……てへぺろ(・ω<)
安倍のガソリン代は592万円
安倍のガソリン代は592万円
大切な事なので2回言っときました(。・ω・。)てへぺろ
359.投稿日:2016年04月11日 01:14▼返信
このコメントは削除されました。
360.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月11日 10:27▼返信
なんでも秘書秘書って頭おかしいでしょこのBBA
お前が指示したんだろうが
361.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月11日 11:41▼返信
与党にガソリン代だけでなく甘利の汚職、TPP黒塗り&暴露本出版、経済政策失敗、年金消失、欠陥原発再稼動、待機児童問題など失政多数なのに対し野党の問題は瑣末なコーヒー代ガソリン代くらいだから、まあ選挙の争点や支持率に影響は無いわな
TPP問題が闇だらけなので現在の国会はどちらかと言えば野党ペースかな
甘利の収賄もまだまだ増えそうだからこの調子でガソリン代地球13周分の乞食安倍、スガ、甘利の議員辞職会見いってみようか( ̄∀ ̄)∨
362.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月11日 11:43▼返信
なんでも秘書秘書って頭おかしいでしょ犯罪者甘利
お前が指示したんだろうが
363.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月11日 11:47▼返信
ほらな、党名変わっても何も変わらない。ただの民主ver.2だ
364.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月11日 22:14▼返信
与党にガソリン代だけでなく甘利の汚職、TPP黒塗り&暴露本出版、経済政策失敗、年金消失、欠陥原発再稼動、待機児童問題など失政多数なのに対し野党の問題は瑣末なコーヒー代ガソリン代くらいだから、まあ選挙の争点や支持率に影響は無いわな
TPP問題が闇だらけなので現在の国会はどちらかと言えば野党ペースかな
甘利の収賄もまだまだ増えそうだからこの調子でガソリン代地球13周分の乞食安倍、スガ、甘利の議員辞職会見いってみようか( ̄∀ ̄)∨
365.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月13日 20:09▼返信
自分はよくても、他人は駄目。

山尾も舛添も、ここまで卑しいと、この世から1分でも早く消えてほしいのみ。

まあ、ろくな死に方はしないな!
366.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月13日 20:10▼返信
この婆あを切れないのは、個人的な理由?
367.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月13日 20:13▼返信
【2012年国会議員ガソリン代ランキング】
議員 ガソリン代 地球周回数
1位:安倍晋三(自民党)→573万 13周 2位:馳浩(自民党)→320万 7周 3位:岸田文雄(自民党)→280万 6周 4位:山尾志桜里(民進党)→230万 5周 5位:菅 義偉(自民党)→220万 5周………………………………(T-T)ノ~ やはり4位の山尾議員だけを叩いてるマスコミは不自然ですね
というか、結局は安倍自民党が金と脅しでマスコミを操り、安倍自民党応援キャンペーンさせるために民進党だけを意図的に叩かせたというのが真相なのです(-_-#)
368.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月14日 22:50▼返信
与党にガソリン代だけでなく甘利の汚職、TPP黒塗り&暴露本出版、経済政策失敗、年金消失、欠陥原発再稼動、待機児童問題など失政多数なのに対し野党の問題は瑣末なコーヒー代ガソリン代くらいだから、まあ選挙の争点や支持率に影響は無いわな
TPP問題が闇だらけなので現在の国会はどちらかと言えば野党ペースかな
甘利の収賄もまだまだ増えそうだからこの調子でガソリン代地球13周分の乞食安倍、スガ、甘利の議員辞職会見いってみようか( ̄∀ ̄)∨
369.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月15日 08:41▼返信
プリカ誤魔化したの私だ!\(^o^)/
コーヒーだってがぶ飲みだぞ!\(^o^)/
370.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月15日 08:41▼返信
山尾「プリカ誤魔化したの私だ!」(`・ω・´)キリッ
371.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月15日 08:42▼返信
山尾のガソリン代は429万円
ガソプリ女王、山尾志桜里
爆誕!\(^o^)/
山尾のガソリン代は429万円
372.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月15日 21:30▼返信
ホラッチョ安倍はガソリンプリカ592万円も購入で不正受給!
しかも親父の代から 何十年も500万円代の不正受給繰り返し!(*^o^*)∨
373.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月17日 03:23▼返信
山尾志桜里は色々と腹黒い
秘書、一度も出て来ないけど生きてるの?
374.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月17日 20:27▼返信
収賄常習の犯罪者甘利まだ逃げ回ってるのかよ
大体、秘書って一度も出て来ないけど、どうなってるの?
加えて色々疑惑があるし、もう駄目でしょ

ホラッチョ安倍はガソリンプリカ592万円も購入で不正受給!
しかも親父の代から 何十年も500万円代の不正受給繰り返し!(*^o^*)∨
375.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月17日 20:39▼返信
税金詐欺と売国三昧の犯罪者集団自民党にはガソリン代だけでなく甘利の汚職、TPP黒塗り&暴露本出版、経済政策失敗、年金消失、欠陥原発再稼動、待機児童問題など失政多数なのに対し野党の問題は瑣末なコーヒー代ガソリン代くらいだから、まあ選挙の争点や支持率に影響は無いわな
TPP問題が闇だらけなので現在の国会はどちらかと言えば野党ペースかな
甘利の収賄もまだまだ増えそうだからこの調子でガソリン代地球13周分の乞食安倍、スガ、甘利の議員辞職会見いってみようか( ̄∀ ̄)∨
376.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月27日 07:49▼返信
【自民党】永住権取得までの在留期間、安倍首相「世界最短に」
お前ら、俺達の安倍ちゃんがついにやってくれたぜ!俺達の悲願、永住権の取得を簡単にしてくれたぜ!早速故郷のオモニに連絡するぜ!
これで生活保護申請し放題だぜ!
俺達ネトウヨ【韓国人】は自民党をこれからも応援し続けるぜ!
美しい韓国、日本!

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング