• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



前回

スパイダーマン参戦!!映画『キャプテン・アメリカ シビルウォー』最新予告映像公開!





『スパイダーマン』新作にアイアンマンが登場 公式SNSが発表
http://www.oricon.co.jp/news/2070536/full/
1461328077442

記事によると
来夏公開予定の映画『SPIDER-MAN:Homecoming(原題/読み:スパイダーマン ホームカミング)』に、ロバートダウニーJr演じるアイアンマン/トニー・スタークが登場する

・スパイダーマンとソニー・ピクチャーズの公式SNS上で発表された

・スパイダーマンを演じるのは英国俳優トム・ホランド(19)。本作公開前に『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に登場する













この話題に対する反応

・スパイダーマン新作にアイアンマンとか俺得すぎる

・次の新しいスパイダーマンホームカミングではアイアンマンが出てくるんやって。
スパイダーマンとシールドが遂に絡むのか。

・まーじーかー!!!!!

・新スパイダーマンは、アイアンマンが出ることで前シリーズとは全く違う展開が期待できそうだな。

・スパイダーマンの新作に出るのは、アイアンマンか!そうだよね、シヴィルウォーでアイアンマンの側につくんだもんね。

・スパイディ特別好きなわけじゃなかったけど、RDJ出るなら見なきゃ!

・まじか!!!これは絶対映画館いくわ

・おお、今度は逆にそっちに出るのな。面白くなりそう!












Cgo-0BaU4AEvWaf










新シリーズは最初から他のマーベルヒーローが絡んでくるのね

スパイダースーツはスターク製?








シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ-オリジナル・サウンドトラック
(オリジナル・サウンドトラック)
ユニバーサルインターナショナル (2016-04-29)
売り上げランキング: 3,036

コメント(138件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:32▼返信
またベン叔父さんは死ぬのか
2.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:32▼返信
ノリマロってマーブルキャラだったっけ?
3.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:33▼返信
ある程度スパイダーマンが活躍してる世界観で新シリーズ始めるのかな
またスパイダーマン誕生から描くのはさすがにくどいよな、どんどん他のヒーローと絡めよう
4.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:33▼返信
アイアンマンの時系列ではどうなってんだ?
3以降なのかパラレルなのか
5.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:34▼返信
アイアンマンてなんでこんな推されてんだ
6.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:35▼返信
一方その頃 東映は仮面ライダーの変身アイテムのデザインを史上初の一般公募していた
7.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:35▼返信
シビルウォーでアイアンマン生存決定
8.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:35▼返信
そろそろ東映に話付けてレオパルドン出そうぜ
9.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:37▼返信
安心しろ既に東映版スパイダーマンは本家に出てるから
10.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:37▼返信
スパイダーバース実写化早よ
11.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:38▼返信
映画もコラボ・リメイクばっかでつまらん
12.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:39▼返信
胸熱すぎるでしょこんなクロスオーバーとかさあ
13.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:40▼返信
>>9
ググってみたら結構最近みたいだな
14.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:40▼返信
アイアンマンは役者がノリノリだし設定的にも金持ちで超科学力もあり国家との繋がりも強いと便利に使い倒せるキャラだからな
15.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:42▼返信
とりあえず、アイアンマンが出るなら見る
16.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:43▼返信
スパイディの映画は必ず観てるけど、他のマーベルキャラやシールドについて無知な私みたいな初見様はお断りって展開になるのかね
17.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:45▼返信
XMENみたく劣化してきておりますがな
18.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:45▼返信
>>1
ワロタwwwwだよないい加減やめてやれよと思うよなwwww
19.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:47▼返信
アメコミで期待できるのはワーナーと20世紀だけだな
SONYのスパイディーシリーズは好きだったから残念だ
20.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:48▼返信
シビルウォーのティーザー初めて見たけど字幕滅茶苦茶だな。。。
こんな翻訳だと本来のシナリオの意図やキャラの正確まで変わっちゃうだろ。
21.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:48▼返信
>>7
原作のシビルウォーでもスターク死んでないぞ
死んだのはキャップ
22.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:49▼返信
スパイダーマン何回リブートしてんねん
23.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:51▼返信
>>1
まぁ、一応今回はそこのイベントはもう終わってるとこから始まるらしいので大目に…
24.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:51▼返信
>>19
今一番ダメなのがワーナーだろwwww
25.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:52▼返信
>>5
役者が人気だからw
26.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:54▼返信
アイアンスパイダー登場の予感?
27.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:54▼返信
とりあえずシビルウォー見に行くわ
28.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:55▼返信
このスパイダーマンの中身はガーフィールド?
29.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:57▼返信
反日ダウニーさんが
30.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:58▼返信
>>28
うん、記事に書いてあるね、違うね
アメスパシリーズは打ち切りだよ、2であった伏線回収(3、4が予定されていた)やヴェノムやシニスターシックスの映画化も白紙
私はアメスパの方が好きだったので非常に残念だったが仕方ない
31.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 00:59▼返信
>>21
正確にだとキャプテンアメリカはシビルウォーの後すぐしょうもないことで死ぬよ
32.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:00▼返信
>>20
原作とは完全に別物だな、名前と幾つかのシチュエーションだけ採用した感じだよ。
ティーザーにタスクマスターぽいのがいるけど、他のヴィラン勢どうなってるかわからんし
単にキャップとアイアンマンの争いだけぽいんだよなぁ…
スーパーヒューマン登録法がアベンジャーズ管理法のソコヴィア法なんて変わってる時点でヤバさ満点だぜ

33.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:03▼返信
>>29
ダウニーさんはスタークと同様に高慢で不遜な人だから日本に限らず全てのアジア、アフリカ、一部のヨーロッパも嫌いで
、自分とアメリカ以外は全てどうでもいいと思ってるだろう。だからこそあの魅力も出せる訳だろうし。
34.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:07▼返信
>>32
タスクマスターに見えたのは多分クロスボーンズだな。

あと、あんまり宣伝されてないけど今回のメインヴィランは一応バロン・ジーモだよ。アベンジャーズの対立に付け込んでなにかするっぽい。
マスク被ってないただの童顔おじさんだけど。
35.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:08▼返信
>>30
ヴェノムの企画は復活したよ
36.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:09▼返信
もうわけがわからん。さすがに見る気なくしてくる。
37.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:10▼返信
アイアンスパイダーマン来たな、これ。

まぁ、あのスーツ悪役ぽくて好きじゃないけど。

それより四度目にリブートするときはぜひスパイダーグウェン主人公でオナシャス!
38.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:12▼返信
>>35
え?マジで?
だったらせめてアメスパ3で完結させてやってよぉ、シニスターシックスも作ってあげてよぉ
39.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:14▼返信
そういやとあるインサイダーがPS4専用でスパイダーマンのゲームが開発中だとリークしてるな。NeoGAFではサッカーパンチが手掛けてるんじゃないか、と予想されてる
アクティのやつはつまらなかったので、これは大歓迎だわ
40.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:16▼返信
字幕はROTRの戸田なっち並に酷いことになってると思うが、誰も騒がないのは原作にそこまで固執してないからなのか。
41.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:17▼返信
こんなところで映画のオチ書き込むなよ
42.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:17▼返信
>>36
同意。

俺が見たのは、アイアンマン、2、ハルク、インクレハルクだけ。つい先々週アベンジャーズ見たけどやっぱりもういいやってなったw
43.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:18▼返信
やってくれるのは嬉しいんだが、いつまで社長はロバートダウニーJrなんだ?
契約切れる切れる代わる代わる言ってたやん
44.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:19▼返信
>>36
スパイダーマンシリーズで対象にしてるのはティーンだからな
アメイジングスパイダーマンを楽しんでた年齢層はすでにティーンじゃなくなったから
次のシリーズに移行するのは当然の判断
世界は日本みたいに子供がどんどん減ってるんじゃなくて、ガンガン増えてるからね
45.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:20▼返信
コラボ大杉漣
46.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:20▼返信
アイアンマンはキャプテンアメリカとは仲悪いけどスパイダーマッとは仲いいのか?(´・ω・`)
47.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:21▼返信
スパイダーマンは全部観てたけどアイアンマンは全く観てこなかったから面倒くせえ…
48.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:21▼返信
アイアンスパイダー出るのか?
49.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:23▼返信
ヴィランとしてマイケル・キートンが出演するとの情報もあるね
50.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:27▼返信
シビルウォーより以前の話か?
51.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:28▼返信
>>35
ソースどこ?全然聞かないけど
52.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:28▼返信
アベンジャーズを完全に理解するためには一体何種類のシリーズを見ないといけないんだ
53.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:31▼返信
マーベラスはなんでもかんでもくっつけすぎて正直もうついていけねーわ
54.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:31▼返信
目デカいよね
55.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:32▼返信
スパイダーマンは変態仮面と同類
56.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:36▼返信
SONY優秀過ぎるけど
スターク働き過ぎだろう
57.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:37▼返信
スパイダーがどうしてアレに見える
名前知らないけど
多分その変態仮面
58.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:38▼返信
初めてスパイダーマン映画に他作品のヒーローが登場するからもちろん嬉しさはあるんだけど、正直まずはスパイダーマンだけに焦点を置けるようにして欲しい。
スパイダーマンだけでやってきてもこれまで充分良い映画もあるし。
59.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:38▼返信
>>51
調べろよw 速攻でヒットするじゃん
ソースはHollywood Reporterだよ
脚本を担当するのはオール・ユー・ニード・イズ・キルを手掛けたダンテ・ハーパーだってよ
60.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:39▼返信
シビルウォーのあとだとスパイディとその周辺はかなり悲惨な末路が待ってるし
アイアンマンとはもう相容れない

映画にするならシビルウォー以前かな
61.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:41▼返信
絡み過ぎだろ
62.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:41▼返信
このおっさん
世界一かっこいいとおもうわ
63.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:42▼返信


情報おっっっっっっっっそ!!!!wwwww



64.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:43▼返信
>>30情弱ww
65.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:46▼返信
シビルウォー試写会観たわ。
ちゃんとキャップとアイアンマンの決着つくよ。
バットマンvsスーパーマンみたいにあっさり和解して強力な敵が現れて共闘という流れにはならないから安心して。
新スパイディはいいキャラしてたわw
戦いながらずっと軽口言うの正にスパイディだったw
スカーレットウィッチはチートすぎた。
一番強いね。ヴィジョンも十分チートだったけどウィッチが圧倒してたし。
66.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:47▼返信
>>35
新スパイダーマンか独自のシリーズでやるかは知らんけどアメイジングスパイダーマンじゃなさそう
多分新スパイダーマンはまた最初からやると面倒からいきなりヴェノムを出すでしょ
67.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:53▼返信
>>65
マジか、結構期待できそうだな
スカーレットウィッチが活躍してよかったわ、X−MENを本格的に絡んでほしいわ
てか魔法でヴィジョンの子ともを作る話もやってほしいなwww
68.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:57▼返信
またアウデーの車がいっぱいでてくるのかな
69.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 01:59▼返信
>>67
そして元カレのホークアイを死なせるってかwww
70.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:00▼返信
みんななんでそんなに詳しいのw
スパイダーマン映画でしか知らないしわけわからない
71.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:02▼返信
>>67

ウィッチとヴィジョンはシビルウォーで割りといい雰囲気にはなる。原作みたく結婚する可能性ありそう。
結局は戦い合うから悲しいけどね。
今回はウィッチの色々な戦いかたしててよかったわ。マジで傑作だぞこれ。
ヒーロー同士の戦いってほぼ茶番が多いけどシビルウォーは違うね。
72.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:02▼返信
アメコミって展開滅茶苦茶すぎてよく分からん
73.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:04▼返信
スパイダーマンまたリセットするのか
74.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:05▼返信
ヴェノムの単独映画はスパイダーマンとは絡まないかもしれないとか
ヴェノムという確立したヒーローを作りたいのかな
75.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:07▼返信
>>62
チビでずんぐりなのに魅力ありまくりだよな。

二世俳優で金持ちのぼっちゃんで若い時からブレイクして子供の頃からアル中ヤク中でポリス相手に銃持って立ちまわって
何度もブタ箱に入ったのに才能あるから周りから支援されまくって華麗に復活したってマジで生きてるスターク社長様やで~。
76.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:16▼返信
キャップ2作を流さないのはまだ我慢しようでもmcuを放映しなくて前スパイディシリーズを放映する金ロー無能
77.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:18▼返信
もう糞コラボにはうんざりだ
78.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:21▼返信
アメスパ2こけたからなあ
79.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:25▼返信
アベンジャーズは1が面白すぎたせいで2とそれにつながるヒーロー映画が全部微妙だったからな~
80.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:27▼返信
アメイジングスパイダーマンの中途半端に終わった感が凄い。バットマンも単発でまたやってくれないかな
81.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:29▼返信
>>20>>40
まぁ宣伝用だろうし、多少は…ね

俺はなんぼタレント声優キツイとか言われようと細かいニュアンス伝わる吹き替え派だからあまり気にせんw
あぁいつもの無能ディズニーJAPANだなとしか
あぁ…早くヒロシの声で「下着男」って呼ぶ例のシーンみたいわ〜
82.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:30▼返信
今海外サイトでデップ―見てるけど糞つまんねー
対象年齢をあげてるせいか彼女とか新キャラ入れてヒーローものつーより平凡なギャングものみたい
エックスメンの絡みも薄いし売りのメタ台詞もすくねー

評判よかったんちゃうんけこれ
83.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:53▼返信
>>80
2がおれたちの戦いはこれからだ!的な終わり方したよね
3ないの?アレ
84.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 02:56▼返信
>>75
なにそれ・・・ジャスティン・ビーバーも真っ青や
85.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 03:01▼返信
>>79
ウィンターソルジャーとアントマン、GOG面白かったやろ
というか個人的にはアベンジャーズ以前より以降ウルトロンまでのほうが全般的に面白かったが

>>83
打ち切りじゃなかったっけ?ファンタスティック・フォーみたいに
86.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 03:09▼返信

新スパイダーマンのデザインなんとかならんかね

87.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 03:11▼返信
ソニーから開放されたスパイダーマンが楽しみですね
88.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 03:11▼返信
>>79
2はホークアイの実家に避難する前後のくだりがだるかったわ
89.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 03:13▼返信
>>87
マーベルと共同製作してソニピク配給だよ
90.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 03:13▼返信
仮面ライダーとかプリキュアのオールスター映画かしてるな
そのうちあきられるんじゃない
91.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 03:14▼返信
BvS悪くなかったけど、
スーパーマンはリターンズ以降、スカッとした正義の味方じゃなくなってしまったよね
92.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 03:15▼返信
>>86
色んな意見があるのは当然だが、原作厨にだけは気をつけろ
93.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 03:17▼返信
>>87今回もソニーだよ( ^∀^)
94.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 03:18▼返信
>>87
むしろソニーがスパイディーを貸し出す条件にマーブルのコンテンツを使える得した契約になってんのやでニシ君www
95.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 03:20▼返信
アンソチカニシはまた映画見れないのか、カワイソス
96.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 03:44▼返信
Dr.ストレンジにスパイダーマンが出る話はどうなったんだろ
97.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 04:13▼返信
スパイダーマッはなんでキャプテンアメリカの盾持ってるの?
98.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 04:33▼返信
スパイダーマン&トニーガジェット
99.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 04:41▼返信
この人はまじで好きやわ
こんだけ魅力ある奴はなかなかいないわ
100.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 05:57▼返信
シビルのその後描くかアベンジャ-ズ3近いな
101.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 06:32▼返信
>>1が秀逸すぎるwww
ジョジョ5部のラスボスかよと
102.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 06:35▼返信
デップ―がおもんなかったからついでにHALOナイトフォール見たら気絶するほど詰まらんかった・・・
なんやこれ?HALO殆ど関係ないただの虫パニックホラーになっとるやないか・・・

これとかクァンタムブレイクとかの実写がテレビ局重役まで引き抜いてMSがやりたかったことなんか・・・
才能無さすぎやでマイクロソフトはん・・・
103.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 06:52▼返信
からませんなよ
104.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 06:54▼返信
最近アベンジャーズ2観たんだが、ホークアイの実家に避難して嫁さんのお腹(赤ちゃん?)になんで「裏切り者」っていったのか考えてもわからん
ナターシャってハルクといい感じになってるんだから、ホークアイとは別に関係ないよね?
確か命救われただかはあっても恋愛感情はなかったよね??

映画しか観てないからわからんw
105.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 06:56▼返信
アイアンスパイダー来る?
106.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 07:17▼返信
>>104
もう少しよく見ろよ
会いたかった小さなナターシャ→この子ね男の子なの→裏切り者
だぞ
107.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 07:18▼返信
>>97
飛んで来たのキャッチしたから
108.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 07:54▼返信
今スパイディと絡むべきはデップーさんだろ、アイアンマンと絡んでも
大して面白くなりそうにない。ただの共闘モノになりそう。
109.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 08:06▼返信
頼むから吹き替えちゃんとして
110.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 08:06▼返信
最初のスパイダーマンが一番面白かった。
111.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 08:22▼返信
>>101
ほんとベンおじさんとウェイン夫妻は何回殺されんのよwww
112.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 08:32▼返信
アメイジングって元は三部作くらいやるつもりだったんだっけ?
興行収入がうまく伸びずに続編制作中止みたいな。
それとも、マーベルユニバースにスパイダーマン入れるためにもう一回リブートしたのかな。
113.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 08:44▼返信
主役食っちゃうじゃん。ただでさえスパイダーマンダサいのに
114.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 09:01▼返信
アメイジングw
まあ嫌いじゃなかったけどあれは失敗だったな
そしてベンおじさん3度目の死か
もはやネタだなw
115.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 09:12▼返信
>>112
両方だったはず。実際アメイジング〜2もう一つ評判良くなくて続編の制作が
保留された所にソニピクとマーベル間で版権について内容を見直した契約を
新たに結んで、その際お互いが映画化権を持つキャラをお互いの映画に出せる様になった。

アンドリュー・ガーフィールドのパーカーも嫌いじゃなかったのにな。
116.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 09:13▼返信
初めのスパイダーマン映画 製作が次の映画で出す敵キャラで揉めて6部作の予定が流れる
アメイジングスパイダーマン マーベル・シネマティック・ユニバースに合流させるために流れる

アメコミでも悲惨な目にばっかあってるしスパイディーすごいわ
117.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 09:16▼返信
あきてきた
118.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 09:19▼返信
>>115
俺はダメだったなあ。アンドリューガーフィールドは悪人面にしか見えない。スマートだし。
ピーターバーカーはやっぱり奥手でギーキーな感じがいいわ。トビ―マグワイアはまさにぴったりのキャスティングだったなあ。
119.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 10:58▼返信
>>118
それに糸のとこの改変以外トビー版のほうが原作通りにやってるのでその続きを見たいもんな、せっかくヴェノムも出たのにな
120.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 11:26▼返信
へー
121.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 11:56▼返信
そろそろAoAやってもいいんじゃね
122.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 12:22▼返信
コメント欄割とまともでおどろき
123.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 12:50▼返信
シビルウォーでスパイディ、ブラックパンサーなどの新キャラはみんなプロの声優だったよ。
試写会吹き替えだったわ。
124.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 12:52▼返信
スパイダーマンはアイアンマン信者だからね
仕方ないね
125.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 12:57▼返信
この人ってあんま身長がたかくないのが逆にいい感じになってる気がする
まぁそんだけのオーラがあるんだろうけど
いい役者だよね
126.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 13:19▼返信
意外とトムホランドは良さそうだけどやはりアンドリューのスパイディーが見たかった
127.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 13:28▼返信
>>114
また死ぬシーンから始めるならそうだが
回想シーンなら別に珍しくはない
バットマンなんかシリーズ毎に両親死ぬシーンやってるんだし
128.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 13:28▼返信
今回のピーターは実際若いからちゃんと高校生って感じがしてよかった。
今までは30近いからな。
129.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 14:04▼返信
>>128
一応アメイジングも高校生っていう設定だけど、どう見ても大学生しか見えないもんw
130.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 14:48▼返信
アイアンスパイダーくる?
131.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 18:27▼返信
>>114
もう今からベン叔父さんがどんな死に方するのか楽しみで仕方がない
132.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月23日 20:45▼返信
なんかもう繋がりすぎてカオスだな
単体のスタンスでやってくれよ
133.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月24日 02:53▼返信
もうついていけない
134.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月24日 19:57▼返信
ベンおじさんは既に亡くなってる設定だろうな。
シビルウォーにはメイおばさんだけ出るみたいだし。
135.はちまき名無しさん投稿日:2016年05月06日 11:49▼返信
この際だからマンモスマンとキン肉マンビックボディも出そうぜ
136.はちまき名無しさん投稿日:2016年05月08日 08:39▼返信
繋がりを持たすのがMCUなのに何を言ってんだよ......
コンセプト理解せず文句つけてどうすんの?
137.はちまき名無しさん投稿日:2016年05月08日 21:24▼返信
相変わらずコラボに参加させて貰えないXメン勢。
デップーもダメだろうな。あのキャラだと他のヒーロー食われちゃうもんなあ。
138.投稿日:2016年05月12日 11:25▼返信
このコメントは削除されました。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×