2016.6.8 18:20

【文春砲】舛添都知事に新疑惑浮上!奥さん同伴で休日に公用車でコンサートへ出かける




前回

舛添都知事「違法じゃないけどけじめつけます。問題のあった宿泊費や美術品は全て寄付、別荘は売却します。辞職はしません」

【アンケート】舛添都知事は辞任すべき 94%「どこが厳しい第三者の目だ」「弁解の余地はない」

舛添知事「政治資金で中国服を買ったのは筆をスムーズに運ぶため」 ← は?

舛添都知事を調査した「厳しい第三者の目」が全然厳しくないことが判明! あのドリル小渕を「問題なし」とした人じゃねぇか!!





舛添都知事に新疑惑! 休日に公用車で「N響『第9』コンサート」へ

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6230
2016y06m08d_174804280

記事によると
・都庁関係者の告発により舛添要一都知事(67)に、公用車の使用をめぐる新たな疑惑が浮上した

舛添氏が奥さん同伴で、年末にNHKホールで開かれる“NHK交響楽団(N響)”の「ベートーヴェン『第9』コンサート」に公用車で出かけているという

・この日は休日なので公務ではなく、公用車の私的利用に他ならない

・N響幹部は文春の取材に対し、「その日に舛添さんがいらっしゃったことは間違いありません。こちらから招待したわけではなく、会場で見かけて、『あっ、舛添さんだ』と気づいたんです」と話した




この話題に対する反応

・はい、最新の文春砲。汲めども尽きぬ疑惑の和泉よww

・この人、知事(政治家)としての信頼どころか、もはや人間としての信頼まで失いかねないレベルにいるのに知事に固執する意味って何なんでしょう(ー ー;)

・第三者の弁護士がまったく役に立っていない件について。
これについても再調査するのかね?

・桝添君にまたまた文春砲。ネタが尽きません。

・相手がどれだけ粘っても、屈服するまで絶え間なく発射されるセンテンススプリング砲の恐怖。

・むしろどの公務で公用車を調べた方が早いんじゃないかなって思うレベル。

・もう潔く辞めろ!




















またまた文春砲炸裂

これだけやらかしても「不適切だが違法じゃない」ので辞めません(´・ω・`)