• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



前回

【課金兵】デレマス4thライブに行くためCD150枚(22万5千円)買う意識高いプロデューサー登場wwwwww





オリコンデイリー CDシングルランキング 2016年06月21日付 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2016-06-21/
1466596404584

記事によると
デイリー CDシングルランキング
2016年06月21日付

1位
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ
佐々木千枝(今井麻夏),櫻井桃華(照井春佳),市原仁奈(久野美咲),龍崎薫(春瀬なつみ),赤城みりあ(黒沢ともよ)
発売日: 2016年06月22日
推定売上枚数:39,566枚
日本コロムビア




2位
HIGH-VOLTAGE DANCER
DISH//
発売日: 2016年06月22日
推定売上枚数:31,296枚
ソニー・ミュージックレコーズ







「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story」
先行申し込み(抽選)ができるシリアルナンバーが封入


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ



この話題に対する反応

・初日で4万枚マジか・・・

・ハイファイが初日4万とかアホなんじゃねーのwwww

・アイドル界最強かな

・祝・ロリコンデイリーランキング1位!

・ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・フラゲ日だけで4万ちかくwww





















ライブチケット効果すげえ!!

今回は売れること見越してショップも大量入荷してたな・・・









THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ
佐々木千枝、櫻井桃華、市原仁奈、龍崎薫、赤城みりあ
日本コロムビア (2016-06-22)
売り上げランキング: 3

コメント(145件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:10▼返信
なんだこのgm曲
聞く価値なし。いじょ
2.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:10▼返信
一人で沢山買ってた奴もいたな
3.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:11▼返信
僕は龍崎薫ちゃん!
4.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:11▼返信
ラブライブ!とは神である
5.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:11▼返信
ラブライブでやってたやつがそのまま移動してきてんだろ
やってること同じだし
6.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:12▼返信
こんなんで売れて恥ずかしくねえのかな?
7.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:12▼返信
なにこのゴミ
8.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:12▼返信
ラブライブのパクリ
9.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:12▼返信
なぜかゴキブリがラブライブ連呼してる
必死だな
10.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:12▼返信
売り方が完全にAKBだな
11.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:13▼返信

黒ちくわ
12.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:14▼返信
ラブライブ以下のgmアニメじゃねーか!!
AKB商法使ってもラブライブには勝てないんだろ?みじめ
13.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:14▼返信
劣化ラブライブ!
14.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:15▼返信
ゴキマスPちょろい
15.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:15▼返信



舛添学園
16.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:16▼返信


猪瀬学園
17.投稿日:2016年06月22日 21:16▼返信
このコメントは削除されました。
18.投稿日:2016年06月22日 21:16▼返信
このコメントは削除されました。
19.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:18▼返信
資源の無駄遣い、キモすぎるCDジャケット、クソみたいな楽曲

キングギドラかよってぐらいの禍々しさ
20.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:18▼返信
ジャニがボロックソに負けてて草
21.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:18▼返信
ジャニがボロックソに負けてて草
22.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:19▼返信
チケットで釣っても4万止まりなんだな
AKBは凄いわ
総選挙で一人平均10万円くらい使うとか
23.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:19▼返信
>>17
お前みたいな奴が映画館で騒いだりするんだろうな
24.投稿日:2016年06月22日 21:20▼返信
このコメントは削除されました。
25.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:20▼返信
>>23
そうやってすぐ人のせいにするが、映画館で暴れたのはラ豚やで
26.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:21▼返信
チケットの効果は絶大だな
27.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:21▼返信
>>18
むしろキャラに興味のない、中の声優目当ての声豚がまとめて買ってるんだけどな
28.投稿日:2016年06月22日 21:22▼返信
このコメントは削除されました。
29.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:22▼返信
なんでラブライバーって他所のアイドルが売れたらこれでもかってくらい噛み付いてくるのかな。
30.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:22▼返信
ラブライブ軽く抜かれてて草
31.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:23▼返信
一人で何枚買ってるんだろうね
32.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:23▼返信
>>29
オワコンだから余裕がないんやろ
33.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:24▼返信
>>29
コメントしてる奴がラブライバーかどうかなんて見分けがつくのか君は?
34.投稿日:2016年06月22日 21:25▼返信
このコメントは削除されました。
35.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:25▼返信
不人気といわれてたロリ組でこの数字は凄いな
Tulipが抽選権付きで在庫潤沢だったらどれくらいいったんだろうか
36.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:27▼返信
子供用アニメかと思ったらデレマスなんだねw
しかし酷いなw
顔だけコラっぽい不気味すぎw
37.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:28▼返信
このジャケットがMステで流れたらどうすんだよおい
38.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:29▼返信
酢豚のオマ臭ハンパねぇな
くっさw
糸引いてらwww
39.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:29▼返信
こういうのってAKBと同じでなんとか券目当てで買われてるだけなんだよね・・・
40.投稿日:2016年06月22日 21:29▼返信
このコメントは削除されました。
41.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:31▼返信
>>35
可燃ゴミに抽選券が付いてるのがこのCDなんだから、人気がどうこうなんて関係ないでしょ

>>36
ふざけるな。キッズアニメの方がよっぽどデザインに気を使ってるわ
42.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:31▼返信
シンデレラガールズはAKBを商売戦略モデルにしているとは言っていたがうまく乗れたもんだな、二番煎じは失敗率高いのに。
総選挙や順位上位にCV実装&CD発売とCDに付いてくるシリアルナンバーによる特典、
ほぼなぞってるだけなのにここまでうまくいくのはアイマスブランドのおかげかバンナムが商売が上手いのか。
43.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:31▼返信
「ロリに興味無いからな」って主張するマスPの胡散臭さは異常
44.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:32▼返信
今までもライブ抽選券つけてたはずだから今回異常に売れてるのは単純にアニメとデレステでPが増えたんやろな
45.投稿日:2016年06月22日 21:32▼返信
このコメントは削除されました。
46.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:33▼返信
この年代だとPaキャラがいいよね
47.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:33▼返信
AKB馬鹿にしてこれだもんなあ
48.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:33▼返信
で、劇場版デレマスは?wいつやるの?w
49.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:36▼返信
とりまチケットねらいでかいますた。
50.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:36▼返信
デレマスアニメつまらんかた
51.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:37▼返信
>>41
必死すぎwww
何言っても売れちゃってんだからしょうがないじゃんw
52.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:37▼返信
ゴキが欲しい○○無双ランキング

1位 アイマス無双
2位 ラブライブ無双
3位 12歳。無双
53.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:37▼返信
あれ?これパク豚ご自慢のCD売上すら抜かれちゃうの?

そりゃイラつくわけだわw
54.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:38▼返信
武内Pは黒歴史
55.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:38▼返信
アイマスの方がラブライブより登場したの早いよなw
56.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:38▼返信
ラブライバーなんか言えば?(笑)
57.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:38▼返信
チケつけて記録更新するのはいいが
せめてちゃんとしたジャケの時に記録残せよ
58.投稿日:2016年06月22日 21:39▼返信
このコメントは削除されました。
59.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:40▼返信
ああ、なんかコードついてたな
写メってどっかに撒くかね

デレステ発の曲今のところどれも曲がいいから3枚全部揃ってる
60.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:40▼返信
すごい...?
61.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:42▼返信
思うんだけど今で4万はすごいかも知れないけど昔100万とかいってたのあったのに
って思うとちょっと寂しい
しかもチケ付きでこれってまじで音楽業界終わってるなとしみじみ感じる
62.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:42▼返信
akなんとかと同じ売り方ね
63.投稿日:2016年06月22日 21:42▼返信
このコメントは削除されました。
64.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:43▼返信
オワマスw
65.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:44▼返信
やっぱりみりあちゃんは凄いね★
66.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:45▼返信
※42
ライブチケに群がる連中は声オタの一部と同じで精神構造がドルオタと変わらんからな
違うのはドルオタは多少なりとも本人のために貢いでるから筋は通ってるがこっちはそれすらもないこと
67.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:46▼返信
千枝ちゃんはかわいいなあ!
68.投稿日:2016年06月22日 21:46▼返信
このコメントは削除されました。
69.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:47▼返信
そうですか
70.投稿日:2016年06月22日 21:47▼返信
このコメントは削除されました。
71.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:48▼返信
出れすて大成功じゃないですか
スクフェス(笑
72.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:48▼返信
スゲーイイ曲だなこれ
デレステ起動して聞いてみ?
73.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:50▼返信
気持ちわりー
シネ
74.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:50▼返信
流石AKBだな
マス豚は自慢していいぞ
アイマスはAKBのパクリだってな
75.投稿日:2016年06月22日 21:50▼返信
このコメントは削除されました。
76.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:51▼返信
ラブライブで一番売れたモーメントリングとどっちが売れるか楽しみだな
77.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:52▼返信
ロリ系の選抜ユニットかな
まあアニメに登場しなかったキャラ集めて売れるなら大したもんだな
78.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:54▼返信
ジャニーズの隙間を縫ったのか…
79.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:55▼返信
哀れな売り方
80.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:56▼返信
ちょ、これ・・・JS
81.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:57▼返信
他の3枚よりこれだけ安いからな
俺はロリ興味ないからこれは買わない
82.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 21:58▼返信
これは買いマスわ
83.投稿日:2016年06月22日 22:05▼返信
このコメントは削除されました。
84.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:08▼返信
CD4種類買うけど、4th当たる気しねーわ
85.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:12▼返信
初日じゃなくてフラゲ日では?
86.投稿日:2016年06月22日 22:14▼返信
このコメントは削除されました。
87.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:15▼返信
>>12
最近やと理由は不明だけどラブライブは売上下がってるから普通に売上は上回ってるんだよなぁ
88.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:18▼返信
てかライブ抽選付けてこの程度かよ
89.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:18▼返信
ぶひひ(*´ω`*)
90.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:19▼返信
ロコリンきめぇwwwww
中居くんもこんなキモいもんに関わってたら災難にしかならんだろwww
91.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:19▼返信
ラブガイジしかおらんくて草
92.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:23▼返信
>>91
どうした?
売れたんだから余裕持てやマス豚w
93.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:23▼返信
アニ豚って普段は馬鹿にしてる商法やらオリコンやらをアニメ関連になると正当化するのもうやめにしませんかね
94.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:25▼返信
炉利さいこー!!!!
3次BBAは消えろ!!!!
95.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:27▼返信
ジャニーズしょぼすぎ
まあジャニタレの高齢化で先は長くないなw
96.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:28▼返信
>>93
アイマス信者は他所はボロクソに言ってるくせに自分のときは擁護連発だからなぁ
97.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:28▼返信
AKB商法やめーや、先行抽選とかやめーや、こんなんでランクインするのやめーや
98.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:30▼返信
>>87
数字あります?
99.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:31▼返信
ちなみにラブライブの僕たちはひとつの光は初日39743枚
100.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:31▼返信
アイマスの記事は伸びないね
自分の記事は荒らさないから当然っちゃ当然だけどw
101.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:32▼返信
>>99
わざわざありがとう
やっぱイベチケは強いのね
102.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:36▼返信
ラブライブはCDにわざわざライブ抽選券付けませーんw
オワマス豚見苦しすぎる
103.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:38▼返信
パク豚大発狂wwwwwww
104.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:38▼返信
ちなみにラブライブがライブ抽選券付けた劇場版BDは20万以上売れてるんでw
105.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:43▼返信
こういう記事まとめないでくれよ
アイマスははちま常駐のキチガイゲハ厨に媚びてもいいことないし
106.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:46▼返信
色物かと思いきや聞いてみたがかなり良い曲というかやな
まあこれはもしかしたら音楽としての実力も多分にあったのかも
107.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:48▼返信
これ曲もダンスも好き
デレステはほんとクオリティ高いんだよなぁ
108.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:53▼返信
ふーん
で?素人図鑑の売り上げに勝てるの?
109.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:55▼返信
ドルオタは二次も三次もやることが変わらんな
110.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 22:59▼返信
ミスクラミジア
111.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 23:02▼返信
>>105
むしろアイマス信者多いぞここは
あ、だからこの記事は都合が悪いのかw
112.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 23:09▼返信
アイマスは終わらないコンテンツ
十年後も二十年後も君臨し続けるさ
113.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 23:09▼返信
キモいの一言
GKこれにどーこたえるの?
114.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 23:14▼返信
ロリに目覚めるんじゃ~
115.投稿日:2016年06月22日 23:19▼返信
このコメントは削除されました。
116.投稿日:2016年06月22日 23:28▼返信
このコメントは削除されました。
117.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 23:28▼返信
元々アイマス好きでデレマスも好きな人多いのかな?
118.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 23:30▼返信
そりゃあ紅白とAVに出演してるレジェンドには勝てねーよ
119.投稿日:2016年06月22日 23:35▼返信
このコメントは削除されました。
120.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 23:36▼返信
>>112
ずっと三流でいいの?
121.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 23:40▼返信
これが俺達ロリゴキの本気だぶひ
122.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 23:43▼返信
なんや杏ちゃんってこんなにアクティブに動くんやね
123.投稿日:2016年06月22日 23:43▼返信
このコメントは削除されました。
124.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 23:54▼返信
オワライブ大敗北
125.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月22日 23:54▼返信
なんでpとライバーはこんなにもいがみ合うのか。
ラブライブも良い作品だし、アイマスも良い作品だと思うよ。
126.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 00:11▼返信
>>102
そうだよな
付けるとしたらBDだもんな
127.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 00:26▼返信
ドリーミングは短い天下だったな
128.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 00:30▼返信
ラブライブブルーレイ商法に比べたら安いし良心的じゃん
129.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 01:09▼返信
仁奈ちゃん養いたい
130.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 01:19▼返信
まーた害児ライバー発生してるなwww敏感すぎwww
とりあえずラブライブ!は一過性だからなww
アニメはパクリシーン多すぎるし、ユーザーの大半はにわかで流動層、そして一部の狂信者・害悪は他コンテンツ蔑むゴミコンテンツ。もともとラ!はアイマスに対抗するためだけに創られた捨て駒。しかもラ!アーケード版とか11年間のアイマスじゃないか。本当に「お笑い部」だなwww
131.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 01:36▼返信
豚が悔しさのあまり必死にゴキガーを連発しているようだが、アイマスは任天堂には絶対出ませんw
ディアリースターズを爆死させたことを一生後悔しろw
132.投稿日:2016年06月23日 02:22▼返信
このコメントは削除されました。
133.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 02:29▼返信
Mステで流れちゃったらどうすんだよwwwww自重しろwwwwww
134.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 07:03▼返信
仲良くしろよw
これだからバンナムはコナミに笑われるんだよw
135.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 07:24▼返信
>>125
IDが付いてないコメ欄で、煽り屋が※1や1桁番を埋め尽くすようなサイトやぞ?察しろ。
136.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 07:55▼返信
円盤利益なんかよもソシャゲ利益の方が遥かに上なんだから煽っても意味ないだろうにw
137.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 08:39▼返信
やっぱアイマスだわ^^
138.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 10:04▼返信
>>98
アイマスの最新シングルとラブライブの最新シングルでも比べれば
139.投稿日:2016年06月23日 11:01▼返信
このコメントは削除されました。
140.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 13:09▼返信
これだからみりあPやら一桁代Pは失うものが何も無い!とか言われるんだ・・・
141.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 15:13▼返信
CD売り上げとかいう何の意味もなさない指標
142.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月23日 18:08▼返信
ライブチケットつけなきゃたいして売れないくせに見栄だきゃあ立派だなw
こんなことしてもファンが増えるわけじゃねーぞぉ?
143.投稿日:2016年06月23日 22:20▼返信
このコメントは削除されました。
144.投稿日:2016年06月23日 22:22▼返信
このコメントは削除されました。
145.はちまき名無しさん投稿日:2016年06月27日 18:47▼返信
デレマス好きだけどこういう売り方で売れても恥ずかしいだけだな Mステで避けられのも妥当

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング