シェア
287コメ カテゴリ:ニュース タグ: 皇后陛下 , 天皇陛下 , ニュース ライター:

23 はちまき名無しさん

安倍政権になって朝鮮.人に対する対応が変わった。一切妥協しなくなったから朝鮮.人の思い通りことが進まなくなった。マイナンバーでナマポ不正が出来なくなりそれに不満な輩がマイナンバーを貶める、オリンピックを貶める。現政権が憎らしくてしょうがない。ヒトラーだのクーデターだの憲法殺人だのアベ氏ねだのなんとか足を引っ張りたくてレッテル貼りに躍起だ。と、言うことは今までの政権に対して出てこなかった極端な批判戦術、これはかなり効いているということだ。何とかしてやっつけようと寄生虫がもがいている様子が手に取るようによくわかる。ほとんどの朝鮮.人は息を吐く様に嘘をつく。ほとんどの日本人は嘘つかない。ほとんどの朝鮮.人は悪さする。ほとんどの日本人は悪さしない。受刑者のほとんど支那朝鮮.人。支那朝鮮.人は百害あって一利なし。本当にうざい。やっぱ除鮮しかないね。

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事