• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング






前回

D3パブリッシャー、PSVitaの新アイドルプロジェクト始動!ドリクラの次はアイドル!?

D3Pの新作アイドルゲーム、実はホラー作品だった!?カウントダウンサイトが不穏な変化

6月30日に公開された新作アイドルゲームのカウントダウンサイト

対応プラットフォームはPSVita

カウントダウン終了は7月4日の昼ごろ


2016y06m30d_161517431

2016y07m02d_232332617









カウントダウンサイトが更に変化

画面には血しぶき

サイト下部には「デスライブスタート!」の文字


2016y07m03d_161108594





1. この話題に反応する名無しさん

血しぶき飛んでるからアイドル物のお姉チャンバラなのかな



2. この話題に反応する名無しさん

昨日見た時は血なんて無かったんだよなぁ



3. この話題に反応する名無しさん

死んでレラガールズですかね?



4. この話題に反応する名無しさん

血が・・・しかもデスライブに変わってるし・・・



5. この話題に反応する名無しさん

「…やっぱりアイドル地球防衛軍だ。(確信)」



6. この話題に反応する名無しさん

デスライブ‼︎は対バン形式で負けたアイドルがモブゾンビに食い殺されるゲームだったらいいなぁ










5608a4fe








ヒェ・・・

アイドル同士で殺し合い的なゲーム?





Shin-Hayarikami-Foggy_001

pre_bg14

pre_bg15




流行り神のエイプリルフールサイトでもこういうのやってたなぁ











コメント(121件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:32▼返信

ゴキブリこれにどう答えるの?
2.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:33▼返信
おもんな
3.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:33▼返信
くそステではこういうだましがあるから安心してゲームを変えない
4.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:33▼返信
くそステはこういう詐欺が多いな
5.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:34▼返信
デぶスライブ?
6.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:34▼返信
おもに はるもに ぷっちもに
7.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:34▼返信
アイマス要素はどこにあるの?
8.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:34▼返信
普通のアイドルゲーのほうが売れてたパターン
9.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:35▼返信
必死w
10.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:35▼返信
あvita持ってねーや
11.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:35▼返信
2年ぶりデース
12.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:36▼返信
ルフラン買ってきたんだが、すげえ面白いなこれw
正直舐めてたwごめん日本一w
13.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:36▼返信
しょーもな

ゾンビゲーみたいなもんか
14.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:36▼返信
ブーちゃんはゲームが無いもんな(ToT)
15.投稿日:2016年07月03日 16:37▼返信
このコメントは削除されました。
16.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:38▼返信
なんでURL貼らないの?
17.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:38▼返信
なにその意味不明な記事タイ
18.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:38▼返信
夏らしくてよろしい
19.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:38▼返信
これは商品が売れない時に何が駄目だったか自分では解らない場合に陥る逆張りパターンやな
大抵失敗する
流行り神のは元がホラーだから成立するパターンやで
20.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:38▼返信
>>12
遅いな。
まあ、のんびり楽しめやw
21.投稿日:2016年07月03日 16:38▼返信
このコメントは削除されました。
22.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:40▼返信
>>19
そのパターンで失敗したタイトルを出してみ?
23.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:40▼返信
こういうのはもう受けないよ
24.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:41▼返信
このネタは使い古されすぎじゃね?
25.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:41▼返信
美少女物で残酷系も散々やりつくされてるし新鮮味ゼロだな・・・
26.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:42▼返信
D3Pセンスなくなっちゃったのかな
27.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:43▼返信
ステマうぜえ
28.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:43▼返信
シークレットゲームみたいなゲームまた出ないかなー
あんな感じならやりたいんだけど
29.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:43▼返信
ドリクラまだー?
30.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:44▼返信
可愛い女の子と猟奇的なストーリーって
もう表現としては古いんだよな
31.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:44▼返信
こういうのって血しぶきっていうより鼻血が地面に落ちたあれだよね
32.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:45▼返信
双葉理保死んでしまうん?
33.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:45▼返信
ドリクラ
34.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:45▼返信
シンデマスじゃねーかw
35.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:45▼返信
ドリーム・ステアウェイ的な
36.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:46▼返信
CERO Zかな?
37.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:46▼返信
隙間があったらパロディ挟まなきゃいられない病気かよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:46▼返信



そう、またPSWなんだ


39.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:46▼返信
正直この記事名は笑ったw
40.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:47▼返信
夏色ハイスクルはコンセプトは良かったんだけど、手抜きでいい加減さが目立った。
41.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:48▼返信
アイドルに掛けた青春!でも!みんな死んでる!!!
42.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:48▼返信
アイドル事務所殺人事件とかそんなノリかねぇ
43.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:48▼返信
うーん
バレットガールズスタイルで敵がゾンビじやね
44.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:48▼返信
フォトカノPS4版でオープンワールドゲーみたいのを遊びたい
45.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:49▼返信
アイドルの裏の顔
46.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:50▼返信
最近実際にアイドル殺傷事件あったのに不謹慎
47.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:50▼返信
お姉チャンバラキャラでアイドルもの作るってオチか?
48.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:50▼返信
女の子が笑顔になれないゲームはいらないわ
49.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:52▼返信
そうですか
50.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:52▼返信
この夏、公開「アイドル・オブザデッド」同時上映は「ショーン・オブザデッド」「ハウス・オブザデッド6」
51.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:52▼返信
おぢさんは可愛い女の子がきゃっきゃうふふしてるゲームが欲しいのです
52.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:53▼返信
夏色続編はよ。
最初は駄目でも改良してけよ。
53.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:53▼返信
5pbじゃないのか
54.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:55▼返信
スタミュやテニス王子様のアイドルも...死神化
55.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:56▼返信
武内Pとは何だったのか…もう誰も…
56.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:57▼返信
まあ、ニッチ狙いは弱小にとっては正解
57.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:57▼返信
アイドルのバトルロワイヤルゲームか
58.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:58▼返信


   ペルソナが自分の頭に銃撃って召還


59.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:58▼返信
EDF!EDF!
60.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:58▼返信
>>46
だから逆にアイドル側が殺傷するんじゃないの?
61.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 16:59▼返信
流行り神の2枚目こえーよやめてくれよ
62.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:01▼返信
ゾンフェス来たか
63.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:04▼返信
つまり現実的なアイドルものって事だな
64.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:05▼返信
アイドルをキモオタが滅多刺しにしていくゲームなら買います
65.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:05▼返信
デブライブ糖尿病ガールズまだ?
66.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:08▼返信
やるドラシリーズのダブルキャストみたいなゲームが遊びたいのん
67.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:08▼返信
アイドル側がゾンビなのとアイドルがゾンビ倒すのとどっちが受けるんだろ
68.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:08▼返信
デスライブ?
ラブライブ死んでしもたん?
69.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:09▼返信
良かった、ただのアイドルものだったら
面白くないなって思ってたんだ
70.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:11▼返信
今見たらURLにdeathって入ってんじゃねーか
71.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:13▼返信
アイドルが、ゾンビ化したキモいファンを倒しまくる展開が良いな
72.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:14▼返信
アイドルVSアイドルのデスマッチか、ライブにおびき寄せたゾンビ化したドルオタを狩るゲームだな
73.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:18▼返信
ヤンデレアイドルプロジェクト、ファンに追い掛けらる立場からファンを追い掛ける立場に
74.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:20▼返信
そういうの望んでませんから
75.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:21▼返信
アナザーなら死んでた
76.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:26▼返信
wiiu、NXなんもねーな
77.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:29▼返信
死に臨む兵種ダイバーの子たち...
78.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:31▼返信
こんなきもいゲームで予定埋まるなら
予定ないハードの方が健全で正しい
79.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:33▼返信
ヤンデレラガールズ…
80.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:38▼返信
ドリームお姉防衛軍か
81.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:38▼返信
>>3
発売前というか発表前だよ
82.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:39▼返信
普通のアイドルものなら売り上げ1〜2万本で爆死だっただろうけど
これじゃ3000本以下の集計外爆死確定だろ
どうせ爆死なら好きなようにしたいっていう社風なんだろうけど倒産しても知らんぞ
83.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:46▼返信
バレットガールズ3作って
84.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:49▼返信
>>82
臼田Pはバレガもオメラビも3万は売ってるんだよね
85.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:52▼返信
LIVEっていうかALIVEなんだろ
アイドルのサバイバルものかな?
86.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:52▼返信
PS4じゃねーのかよ解散。
87.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:54▼返信
ゾンビのアイドルグループゲームかな? ひゃっはー新鮮なゾンビ肉だ~
88.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 17:59▼返信
やっぱりみりあちゃんがナンバーワン!
89.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 18:03▼返信
PSではホラーゲームは需要の割りに供給が追いついてないから
出すなら今!
90.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 18:07▼返信
>>86
カウントダウン開始から対応機種Vitaだったよ
91.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 18:08▼返信
うーん・・・
92.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 18:09▼返信
>>84
臼田なら絶対エ,ロ要素ぶっ込んで来るだろうし
また売上3万本は超えるだろうなw
93.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 18:21▼返信
いいねぇ〜、今年の夏にぴったりやんけ
94.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 18:25▼返信
むしろアイドル物よりは興味出るわ
95.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 18:29▼返信
大人の玩具出すくらい下品じゃなければ考えるけどまた出すんだろうなw
96.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 18:30▼返信
>>92
気になるのはゲームジャンルかな
バレガでTPS、オメラビでローグライク出してきたし
えろ要素を盛り込むという特徴はあっても固有のゲームジャンルにこだわって出す感じじゃないから
どんなゲーム出してくるのか若干期待している
97.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 18:33▼返信
お姉チャンバラPPだろ
98.ネロ投稿日:2016年07月03日 18:49▼返信
冷めた目で見下しながらコメ打ってるわ

酒の抓みにもならんな~ぁ
99.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 18:57▼返信
クソゲー量産プロデューサーここ見てる?
100.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 19:00▼返信
アイドルが如く・・・かな?
101.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 19:03▼返信
好きにすればいいと思うが
セオリーを昇華させたものを好むPSならこれは売れない
102.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 19:08▼返信
リアルバトル血飛沫バレガアイドル版なら予約する
103.名無し投稿日:2016年07月03日 19:28▼返信
お姉チャンバラでは、血の色も変えられたのだよ

赤い色が苦手な人は、絶対いるから、ピンクやライムグリーン、スカイブルーに変えられたら、奇跡
104.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 20:05▼返信
>>103
青にしたらしたでBlood Type Blueで余計罪悪感が…
105.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 20:53▼返信
はよマトモな情報を出さんかい(´・ω・`)
106.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 20:54▼返信
アイドルたちがゾンビ化したファンを撃ち倒すゲームだったら面白いかも
107.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 23:13▼返信
アイドル達が妬み潰し合う
リアルなアイドル体験ができるゲームじゃないの?
108.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 23:15▼返信
え、なにはやりがみって、めっちゃ怖いんだけど
エイプリルフールはのんきにごちうさのサイト見てたから他全然気にしてなかったけど
この時間にこのスクショは怖すぎる
109.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月03日 23:32▼返信
アイドルが巨大蟻に酸ぶっかけられるゲームかな?
110.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月04日 00:09▼返信
>>3
まだ発売してないのに買えないとは一体
111.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月04日 00:10▼返信
滲み出るCYCLET臭
112.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月04日 02:33▼返信
アイドルがゾンビ化するのかよ
感染少女みたいにゾンビ化した男どもをこの世から絶滅させる百合レズゲーにしろよks
113.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月04日 03:03▼返信
D3Pのことだから「こんな風に来るかも」と予想するが、逆にD3Pのことだからそんな予想を斜め上に超えてくるかも…
正直どういうゲームなのか気になって仕方ない
114.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月04日 06:21▼返信
その歌が・・・・死の悲劇を生む・・・・怖いな
115.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月04日 07:00▼返信
ホラーは苦手だけどやってみたい私はドMですか?
でも一人でやりたくないなー
ホラー映画とかも観たいけど好奇心が恐怖で塗りつぶされる
116.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月04日 07:45▼返信
>>1
まあ期待ブヒ?
ヤンデレ系でもいいブヒ~!

ブヒ~~~~~!!!!!
117.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月04日 08:59▼返信
アイドル系キャスティングのおもんないホラー映画みたいなことにならんといいね
完成度というか、狙いすぎて滑ってる感というかそういった諸々がさ
118.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月04日 11:37▼返信
一瞬デブライブに見えた
119.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月04日 11:59▼返信
ジャンル:センター争奪デスゲームかー

詳細はよ
120.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月04日 12:00▼返信
ほんとD3Pはぶっ飛んでんな
121.ネロ投稿日:2016年07月05日 19:59▼返信
狂気的な男といえばこのネロ様以外あり得ん
そこらの軟弱者共とは違うのだよ
フーハッハッハッハッー!

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×