2016.7.4 13:00

【速報】アニメ『フリクリ』続編のキャラデザはエヴァの貞本義行、音楽はthe pillowsが続投!!!!!!!







「フリクリ」続編で貞本義行が新キャラをデザイン、音楽はthe pillowsが続投
http://natalie.mu/comic/news/193216
news_xlarge_flcl
アニメ「フリクリ」の続編プロジェクトが、株式会社プロダクション・アイジーと米国カートゥーンネットワークの共同制作で進行している。その続報が、ロサンゼルスにて開催中のAnime Expo 2016にて発表された。

前作のキャラクター原案を手がけていた貞本義行が、続編でも新キャラクターのデザインを担当。また音楽も引き続きthe pillowsが手がけ、劇伴とテーマソングを提供することが明らかになった。今後も続報に期待が高まる。

カートゥーンネットワーク社のAdult Swim内“Toonami”枠での放送になり、開始時期は2017年末または2018年初頭を予定。





1. この話題に反応する名無しさん

FLCLで再びピロウズが音楽担当するのが嬉しかったので久々にベース引っ張りだしてピロウズの曲を弾いた


2. この話題に反応する名無しさん

ふりくりの続編もピロウズのPVになるということでいいのかな



3. この話題に反応する名無しさん

ピロウズのPVとしておなじみのフリクリがまたピロウズのPVとして



4. この話題に反応する名無しさん

北米におけるフリクリの認知度、18年前と比較して日本におけるアニメーションを見る層の拡大。
これはフリクリ続編皮切りにピロウズ大ブレイクあるかもしれんぞ~~~~~




5. この話題に反応する名無しさん

ピロウズのCD10枚借りパクしたまま、単位足らずで行方不明になったあの人は今…








今回もいいPVになりそうだな!!









ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱)ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-10-27
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る