2016.7.10 07:45

【速報】『妖怪ウォッチ』がマジで実写映画化! 山崎賢人、武井咲など実写化の常連たちが総出演!!







【前回】

『妖怪ウォッチ』実写化wwwwwwwwww

日野さん直々に発言した「来年は実写化かもしれません」の続報



『妖怪ウォッチ』なぜ実写?山崎賢人&斎藤工ら主役級俳優そろう
http://www.cinematoday.jp/page/N0084454
1468104184316

(記事によると)

アニメ×実写のハイブリット作品として進められている人気ゲームの劇場版第3弾『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』の実写パートに、山崎賢人や斎藤工ら映画やドラマで主演を務めたことのある主役級俳優陣がそろうことが10日、配給より発表された。

 日野が「全員、主演クラスの方々」と自信を見せる実写パートの俳優陣には、山崎のほか、武井咲、遠藤憲一、澤部佑(ハライチ)、浜辺美波、黒島結菜が集結。映画のストーリーは、アニメパートに現れた巨大クジラの鳴き声をきっかけに、ケータや彼の友達の妖怪たちが実写の世界に訪れてしまう……というものになるようで、彼らはアニメやゲームに登場する妖怪や人物、本作のオリジナルキャラクターにふんするという。だが誰が何を演じるのかについてはまったく明かされず。これだけのキャストをそろえておきながら、現在役柄がわかっているのは以前公表された実写パートの主人公ケータ役の南出凌嘉のみという状態になっている。

 実写パートへの出演は、キャスト陣にとってもまさかの展開だったようで、山崎は「最初は声優のお仕事だと思っていました」と告白。武井も「声のオファーだと思っていました」と言い、斉藤も「最初は声での出演かと思っていたという。

『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』は12月17日に全国公開

■実写版主人公・ケータ





1. この話題に反応する名無しさん

おい、かわいすぎるぞ!www


2. この話題に反応する名無しさん

実写化する妖怪なんか鬼太郎だけで十分や!!!!



3. この話題に反応する名無しさん

妖怪ウォッチ実写化って時点でやばいのに
ましてや賢人くんて(笑)




4. この話題に反応する名無しさん

え……………………?



5. この話題に反応する名無しさん

山﨑なんの役すんの?
妖怪?笑










main






出演者みたら実写化の常連揃いじゃないか


澤部佑(ハライチ)は確実に妖怪だろうな