• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング






トラック4台にはねられ女性死亡 新名神
http://www.news24.jp/articles/2016/07/10/07334889.html
1468135365837

記事によると
9日、滋賀県甲賀市の新名神高速道路上り線で20代の女性がトラック4台にはねられ死亡した

女性は、知人が運転する車から降りて歩いていた際に事故にあったとみられる

・上り線は信楽ICから甲賀土山ICの区間が8時間にわたって通行止めになったが、現在は解除されている
















1. この話題に反応する名無しさん

どうせ喧嘩して「停めて!降りる!!」って言い出した結果ミンチになったんだろうなぁ



2. この話題に反応する名無しさん

まず高速道路は歩く場所じゃない( ´・ω・`)
自殺したかったのか?( ´・ω・`)
自殺はダメだが他人に迷惑かからない死に方して欲しい( ´・ω・`)




3. この話題に反応する名無しさん

迷惑過ぎるだろさすがに



4. この話題に反応する名無しさん

高速道路で人が歩いていたら絶対避けれない
避けるためにブレーキ踏むとトラックだと絶対事故る...




5. この話題に反応する名無しさん

これって危険他人事でなくて。まさか人が歩いてるとは思わないし、ナビやカーオディオ見る瞬間ってあるし気をつけないと。



6. この話題に反応する名無しさん

これ轢いたトラックが気の毒過ぎるやろ・・・(-_-;)



7. この話題に反応する名無しさん

見出しだけ見たら、徘徊かと思った。20代女性って・・・・
考えたらわかるやろ。自殺か??






















高速歩くとか危険すぎる

運転中に同じケースに遭遇したら避ける自信がない









アイドルマスター プラチナスターズ
バンダイナムコエンターテインメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 20

コメント(240件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:12▼返信

ゴキブリこれにどう答えるの?
2.一桁余裕の助投稿日:2016年07月10日 17:13▼返信
余裕っす
3.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:13▼返信
>どうせ喧嘩して「停めて!降りる!!」って言い出した結果ミンチになったんだろうなぁ

答え書かれてた
4.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:14▼返信
どうせ車で痴話げんかでもして切れたバカ女が降りちゃったんだろ
高速は回避しようとすると逆に大惨事になるからな
5.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:14▼返信
おええええ
6.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:14▼返信
まあ、ドライバー並びに親族に一言
ザマ~((o(^∇^)o))
7.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:14▼返信
歩くとしてもガードレールの外型とか絶対に車が通らない所を移動しないと
8.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:15▼返信
痴ほう症だろ
9.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:16▼返信
ま~ん(笑)
10.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:16▼返信
残念だがバカにつける薬はない
11.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:16▼返信
若い女のミンチのできあがり
12.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:17▼返信
どうせヒステリックま〜ん特有の後先考えない行動だろ
ざまぁとしか言いようがない
13.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:17▼返信
その場にいるのが一番安全だって自動車学校で習うだろうに
14.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:17▼返信
これはま~ん(笑)
15.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:17▼返信
どうも、絶景ポイントを見つけて自撮りしようと車から降りて、道路にローラーされたらしい
16.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:17▼返信
桜塚やっくん思い出した
17.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:17▼返信
状況がわからんが路肩歩いてたならトラック側の責任だな
18.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:18▼返信
ゴミ記事 28 連発
19.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:18▼返信
一方ヒキニートの俺はのんびり生きている現実
運命ってひでえな
20.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:19▼返信
運転手を片っ端からひき逃げと危険運転でしょっぴきましょう
21.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:19▼返信
女はほんと馬鹿
普段車降りるときも後方確認しないでいきなりドア開ける、降りる
22.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:19▼返信
高速歩くとか正気じゃねぇ!
23.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:19▼返信
さっきから人の死で金稼いでるようだけど、そんな金で食う飯は旨い?
24.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:19▼返信
>女性は近くの路側帯に止まっていた車を降り、走行車線付近を歩いていた可能性があるという。

自殺だな
25.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:19▼返信
バカとしか言えん。
26.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:20▼返信
路肩歩いててなんで轢かれるんだよ意味わからんわ
27.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:20▼返信
>現場で死亡が確認された。

えっと、この表現の場合はミンチってことでいいんだっけ?
28.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:21▼返信
>>27
トラック4台にひかれてミンチにならないわけがない
この場合って運ちゃんがやっぱわるいことになるの・・・?かわいそう。。。
29.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:21▼返信
路肩歩いてなかったんだろ
30.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:22▼返信
これ運ちゃん捕まんのか?
31.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:23▼返信
せめて路肩を歩けよ
32.投稿日:2016年07月10日 17:23▼返信
このコメントは削除されました。
33.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:23▼返信
>>23
葬儀屋さんに謝れ!
34.投稿日:2016年07月10日 17:24▼返信
このコメントは削除されました。
35.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:24▼返信
路肩歩いてたなんてかいてなくね?
36.投稿日:2016年07月10日 17:24▼返信
このコメントは削除されました。
37.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:24▼返信
ミンチはないだろww
まぁ、部位はちぎれてるだろうがな
38.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:24▼返信
死にたきゃ他人の迷惑かからん死に方しろマジで
トラックの運ちゃんかわいそすぎだろ
39.投稿日:2016年07月10日 17:24▼返信
このコメントは削除されました。
40.投稿日:2016年07月10日 17:24▼返信
このコメントは削除されました。
41.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:25▼返信
ゆとりかな?
42.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:25▼返信
これはもう彼氏が悪い
43.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:25▼返信
>走行車線付近を歩いていた可能性があるという。
44.投稿日:2016年07月10日 17:25▼返信
このコメントは削除されました。
45.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:25▼返信
トラックの運ちゃんも長時間運転で意識は朦朧としてるだろうし挙句の果てに発狂した女をひいちゃうだろうしかわいそうに。・・
46.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:25▼返信
本日のネギトロ丼
47.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:25▼返信
>>16
君の※見るまで完全に忘れてたわ…
48.投稿日:2016年07月10日 17:26▼返信
このコメントは削除されました。
49.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:26▼返信
コレって2台目以降も人身事故として扱われるの?
50.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:26▼返信
自殺はダメだが他人に迷惑かけんンな?何言ってんだコイツ書いてる時に矛盾してるって気づかなかった?www
51.投稿日:2016年07月10日 17:26▼返信
このコメントは削除されました。
52.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:26▼返信
馬鹿女
53.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:26▼返信
※48バカ?
54.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:26▼返信
よく家の父が(ちょっと頭おかしい)車降りろ、って母や子供にキレてたの思い出すな
夜の田舎道でも構わず
それでも高速で降ろされたことはないから、まだマシだったのか

どんなヒステリー女でも、運転手かまともなら停めないだろ
モラハラ男だったんじゃない?
55.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:27▼返信
また老害か
56.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:27▼返信
こんなんでも運転手の過失致死になるんだよな…確か
57.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:27▼返信
ニシ君…また幼女連れ出したの…?
58.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:28▼返信
これで逮捕とかありえない
59.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:28▼返信
認知症の年寄りが入り込んだのかと思ったら20代女かよ
60.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:28▼返信
>>49
轢いてそのまま走り去ったらひき逃げ扱い
61.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:28▼返信
私は死にましぇ~ん
62.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:28▼返信
トラック4台にはねられるってどーいう状況だ
63.投稿日:2016年07月10日 17:28▼返信
このコメントは削除されました。
64.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:28▼返信
喧嘩したんだろうけど、女が自分から降りたのか、男に降ろされたのかで全然違うな
65.投稿日:2016年07月10日 17:28▼返信
このコメントは削除されました。
66.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:29▼返信
うちの近所のハトも人を舐めすぎてたまに車に潰されてるから
似たようなもんだろ
67.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:29▼返信
女の停めて‼降りる‼が一番あるが
男の降りろ‼パターンもなくはないな
その場合殺人にちかい
68.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:29▼返信
運転者かわいそすぎわろた
乗用車でも120越えたら急に止まるのはきつい
セラミックブレーキ搭載スポーツなんかは150でも止まれるかもわからんが
69.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:29▼返信
4台はミンチだよなぁ
70.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:29▼返信
>>54
いや運転中にヒステリック起こされたら逆にとめるだろ
こっちが身の危険感じるわそんなん
71.投稿日:2016年07月10日 17:29▼返信
このコメントは削除されました。
72.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:30▼返信
これつれが一部始終見てたってことだよな?うえええええ人が生きたままぐちゃぐちゃになる所なんかまず見れないからトラウマになるんじゃないか?
73.投稿日:2016年07月10日 17:30▼返信
このコメントは削除されました。
74.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:30▼返信
そうだ、今晩はハンバーグにしよう!この記事見てひらめいた!
75.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:31▼返信
これは轢くしかないな
高速歩くにしても端ギリギリ歩けよ
76.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:31▼返信
グチャグチャ
77.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:32▼返信
8時間て広範囲に渡って遺体が散乱してたってことかな?
78.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:32▼返信
本日のバチマグロ
79.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:33▼返信
男と女だからやっぱ痴話喧嘩かな? 何にしても高速道路を歩いて降りるとかアホか
80.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:33▼返信
高速でブレーキかけても危ないし、どうせ間に合わんから轢き殺して大正解!
81.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:34▼返信
こんなところだけど人が歩いてるかもしれない運転しないと逮捕やでー
82.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:34▼返信
誘拐してやる事やって用済みになったから高速道路に放置した流れとか
83.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:34▼返信
まあまーん以外死ななかったのが幸いか
84.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:35▼返信
邪魔過ぎる
85.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:35▼返信
4台に撥ねられたらミンチだな・・・
86.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:35▼返信
運転手かわいそすぎ
87.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:35▼返信
下の動画がくっそうける

なにやってだwwww
88.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:36▼返信
身元の特定って

知人男性に聞けばいいのに
89.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:36▼返信
午後10時じゃ照明あるとはいえかなり暗いんじゃないの?
そもそも停めた車から降りたのかどうかも怪しい
90.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:36▼返信
ミンチにされる美女・・・やべ、興奮してきた
91.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:37▼返信
避けたら避けたで他の車と事故る可能性も高いしな
92.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:37▼返信
>>88
そいつの証言の裏が取れないとダメだろ?
93.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:37▼返信
>>62
1代目に撥ねられて吹っ飛んで
横たわってたところを後続が次々と踏んづけていった
肉片踏んづけても轢いたことになるから
94.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:38▼返信
>>88
素直か
嘘つかれたら終わりだろ
95.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:38▼返信
もういい!アタシ死ぬ~ってドアあけて飛び出したんだろうな
96.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:38▼返信
こういうのは停車してる車に意識取られて車外に出てる人の方が見えなくなってるんだよな
小便とかつまらん理由で車外に出たなら本当に馬鹿な死に方
97.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:40▼返信
高速道路を歩くとか死にたいのか?
98.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:41▼返信
トラック四台に押し潰されてよく女てわかったよな、あ、彼氏が一部始終みてたからかwww
99.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:41▼返信
これ男側もバカ女のせいで女の親からすげー言われそうw
100.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:41▼返信
これ降ろした男は罪にならねーの? 

高速を歩く危険性は馬鹿でも分かるし。そもそも歩行禁止だろ
101.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:42▼返信
壁際歩いてないとしたら自殺かな、、
高速歩く時は壁際には歩いた方がいいと思う
102.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:42▼返信
ゆとりってほんとアホですね
103.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:43▼返信
これはドライバーが可哀想だ
クソアマのせいで無理ゲーどころか人生デスゲームやないか、、、
104.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:44▼返信
そういえば小学生の頃に高速道路を横断して遊んでたな
105.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:44▼返信
夜中の高速歩いてたらまあそうなるな
トラックの運ちゃんも災難だなあ
106.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:44▼返信
迷惑だから自宅でやってくれ
トラックのあんちゃんただでさえ少ないのにこんなのに巻き込まれてほんとかわいそう
107.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:45▼返信
>>100
バカ以下だから歩くんです
108.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:45▼返信
高速歩くにしても側道ならまだましだけど、この人歩きながらスマホでもやってたんじゃ・・・
普通に警戒して歩く物なのに・・。
109.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:46▼返信
>>102
おまえみたいな負け組よりはマシなゆとりも沢山いるけどねん
110.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:47▼返信
高速道路で人間程度の大きさだと明るさと見通しにもよるが昼でも避けるのは厳しいパターンもあるな
111.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:47▼返信
馬鹿みたい
112.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:48▼返信
さだまさしの償い聴かされるん?
113.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:48▼返信
回避不可能だろおっそろしい
轢いたら人生終わる人型爆弾はマジでやめろ
114.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:48▼返信
野生動物の心が染み付いてたんだね
115.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:49▼返信
こんなんでも法的には運転手が一方的に悪いことにされるんだからたまったもんじゃねーな
116.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:50▼返信
いやもうね…馬鹿が死んだら自己責任でしょ
117.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:50▼返信
歩いたとしても壁に張り付くように端を歩けば轢かれるまではいかなそうだけど轢かれるようなところを堂々と歩いてたの?
馬鹿女だな
118.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:50▼返信
こういう場合もトラック運転手逮捕するんだろ…?
119.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:51▼返信
世の中には平気で高速だろうがどこだろうが降ろす男はいるぞ
そんでもって、死んだから男のほうはいくらでも自分の都合のいいように弁明できるしな
120.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:52▼返信
男塾名物稲葉の白兎をやってたらしいな
121.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:54▼返信
>>118
さすがに実刑はないだろうけど書類送検はされる。
122.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:55▼返信
歩いていて轢かれた奴が悪いだろ、これ車とかの修理代とかいろいろ轢かれた女の家に請求できるレベルだよ
123.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:58▼返信
思うんだけどいくら人が歩いてたとしても
轢くのはおかしいだろう?
高速何回も運転してるけど
その位の危険回避は心得て
運転してるぞ普通は
124.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:59▼返信
高速の路側帯を歩いた事ある奴なら分かると思うけど、トラックなんか通ったら風圧で体を持っていかれそうになるよ
俺は仕事上、路側帯で作業する事あるけど、ホントに怖いよ
ドライバーはちょっとした冗談のつもりかもしれないけど、ワザと近づいてくるドライバーも中にはいるからね
125.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:59▼返信
自動車に迷惑かけるなよ
126.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:59▼返信
ザマァ味噌漬けプギャーップギャーッ
127.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 17:59▼返信
自分からなのか分からないのに想像で叩きすぎだろう
128.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:00▼返信
いや下ろした男も自殺幇助か殺人未遂レベルやでこれ
降りた女もバカだけど下ろした男もバカやで
129.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:03▼返信
運転手可哀想
130.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:03▼返信
これ、トラックの運転手は死亡事故だから免許取り消しになるの?
131.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:03▼返信
『その場で死亡が確認されました。』=どう見ても生きてるはずがない状態
132.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:04▼返信
タイヤの溝に脳がこびりついたり眼球が挟まったりするんだよな、
133.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:06▼返信
トラック四台で轢けばバラバラにする手間がはぶける
134.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:06▼返信
運転手可哀想過ぎだろ……
135.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:06▼返信
4台目とかもう人の死体だと思わなかったんじゃない?
地方だと高速に動物とかよくあるし
136.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:06▼返信
避ける自身がないのはお前らが制限速度を守ってないからだ
俺は高速では絶対に制限速度で運転する
するとどうだ?全ての車が俺を抜いていく
おかしいだろ?俺ならこの女の人を避けられた
制限速度を守らなかったトラックが悪い
137.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:07▼返信
運転してたやつも止まるなよ せめてサーヒスエリアいけよ
138.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:07▼返信
轢かれた瞬間脱糞するやついるらしい
139.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:09▼返信
>>13
・免許取ったことない可能性
・取ったけどそれっきりで覚えてない可能性
140.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:09▼返信
バンパーやライトに髪の毛や味噌が挟まってるかと思うと…
141.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:16▼返信
こんなんで死ぬくらいならただでマソコさせてくれや
もったいない(´・ω・`)
142.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:16▼返信
自業自得だろwwwwwwww
馬鹿は死ななきゃ直らないってやつだwwwwwwwwwwwwww
143.投稿日:2016年07月10日 18:17▼返信
このコメントは削除されました。
144.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:20▼返信
アホだ
考えりゃわかりそうなもんだが頭に血昇ってたのかね
145.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:21▼返信
迷惑なやっちゃな
146.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:22▼返信
韓国人並に迷惑な奴やな
147.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:22▼返信
理由は何にせよそこまでは運転してきた奴を逮捕しろよ
高速で下ろしたらどうなるかなんて普通分かるだろ
間接的な殺人だわ
148.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:25▼返信
でたよでたよ、制限速度待っていればとか自分なら避けたとか
そういう事いえるのは第三者だからだよ

こういう事故が起きると必ずそういう書き込みする奴がいるから呆れるわ
自分なら大丈夫なんてお花畑思考は捨てろ、大人なんだから教訓にしろよ
149.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:25▼返信
これで運転手に過失ありとかされたら気の毒すぎるだろ
150.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:27▼返信
あなたたちよく憶測で悪口が言えますね
どんな理由があるかも分からないのに
151.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:28▼返信
喧嘩して
女「止めて、歩いて帰る!」もしくは男「歩いて帰れ!」どっちかやな
152.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:30▼返信
降ろした奴を逮捕しろよ
153.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:31▼返信
大型だと車道に吸い込まれるんだよ
車でも並走時に少し引き寄せられるだろ。女性の体なんてあっという間よ
友達が高速道路の警備員やってたが何回も死ぬ思いしたいうとる
ドラフト現象だとかベンチュリー効果だとか調べればわかる
154.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:32▼返信
高速で車が避けれたとか、無理だからもっと重大事故になってる可能性のほうが高いから避けないほうが正解。下道ではありません歩行者は居ないものですよ
155.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:34▼返信
トラックの運ちゃんが可哀想。
デートの成れの果てな訳だし!
156.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:35▼返信
>>153
なるほど、普通の道路じゃないもんな
100キロのトラックだと物凄い風圧だよな
157.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:41▼返信
早くドローンで流通できるようになればいいな。
158.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:41▼返信
俺は避けれるけど
159.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:42▼返信
それも定めか
160.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:42▼返信
>>152
おまえ、助手席でおろせって暴れられたら車を止めざるを得ないだろ。
で、止めたら勝手に降りるわな。
降りて歩いたバカの責任だよ。
161.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:42▼返信
遺体の画像が見てぇ
162.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:43▼返信
さすまん
163.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:44▼返信
高速でトラック4台とか間違いなくミンチだな
164.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:45▼返信
恋愛脳のバカスイーツだろ
人間様に迷惑かけずに死ねや
165.ネロ投稿日:2016年07月10日 18:47▼返信
っはっは、
なんか今日は、タイトルで笑える記事が多いな

4台に轢かれたってのが、一番笑えたけど 笑
何やってんねん 笑
166.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:47▼返信
死体がエグいことになってそう
167.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:55▼返信
>>55
20代女って書いてあることも読めないお前こそガイジ
168.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:56▼返信
ぺちゃんこですわ
169.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:57▼返信
最近こういう事件聞くと、この人はこの前まで普通に生きてたんだよなぁって、思いふけってしまう。
170.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:59▼返信
降ろした人間も罪に問われるのに馬鹿なのか?
171.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 18:59▼返信
女性が悪いんだよな?これ
法律的には車悪になるんだろうが。
男が降りろこのアマ!って降ろしたとかの可能性もあるからまだなんともいえんが…
172.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:05▼返信
桜塚やっくん「高速で車から降りる危険を身をもって証明したのに...」
173.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:09▼返信
>>136
あんたが運よく避けたとしてその直後の隣車線の車や後続車が回避のせいでどういう動きをするか予想できないの?
174.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:12▼返信
実に大迷惑
高速で車から降りるとか、轢いてくれって言ってるようなもんだからな
175.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:14▼返信
滋賀といえばいじめ いじめが辛くて自殺考えてたんだろうな
176.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:21▼返信
伊賀忍者のしわざだ
177.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:22▼返信
マソコってやっぱり糞だな
178.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:22▼返信
地鶏で脂肪とかほんとまん.こは糞迷惑だな。
トラック運ちゃんが犯罪者扱いされてまうやろが!
179.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:24▼返信
路側帯を歩いてたのかな?
まさか本線じゃないよな
180.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:27▼返信
最初のトラックが貧乏くじ引いたってこと?
181.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:29▼返信
アホが人様に迷惑かけるなよ
死ぬなら火口にでも飛び込んでこい
182.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:30▼返信
免許持ってない女とかブレーキ踏めば車が急に止まれると思ってるからなw
運ちゃんカワイソすぎる…
183.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:31▼返信
歩行者優先とか思ってたんじゃね?
184.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:37▼返信
またボケ老人かと思ったら若いのかよ
眼か頭かのどちらかが悪かったんだろうな
185.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:39▼返信
曳いた人可哀想
186.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:42▼返信
女から降りる!って降りたんなら自業自得だが、
男が降りろ!って言ってしぶしぶ降りたんなら不憫すぎるな・・・
187.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:48▼返信
あれだろ
政府の攻性防壁から逃れられずに女性の義体に侵入して
今頃は9課で亡命を希望してるんだろ
188.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:49▼返信
死に場所はきちんと選べよ
迷惑なんだよ
189.名無しオレ的ゲーム速報さん投稿日:2016年07月10日 19:53▼返信
去年、うちの高速でも同じ様な事あって、その事後処理に真冬の中行ったんだけど

まぁ…白い雪の上、真っ赤になってて
更に『欠片』が落ちてるわけ、でそれを拾ってると何故かソコに『白子』が落ちてるわけ
なんだと思う?まぁ、アレなんだけど
オマエラはネットでのほほんコメントしてるだけだから楽だろうけど、現場はキッツいで…マジで
190.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:55▼返信
高速道路で下ろすなよ
ってか引いいたトラックも災難だな
191.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 19:58▼返信
男が降ろしたらどうなる?死人に口なしやな
192.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 20:00▼返信
>>189
グロ動画が出回っている昨今、そんな事言われても全然動じない。
どーせ他人にそういうの言ってビビるの見て楽しむ奴なんだろうが。
30年前に流行ったデスファイルの手口だな!
あ~古い古い、臭い!
193.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 20:02▼返信
>>189
白子ってなに?
194.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 20:12▼返信
>>192
お前がそう思うならそうなんだろうお前の中ではな
195.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 20:14▼返信
路肩歩いてたんならトラカスが悪い
196.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 20:26▼返信
路肩をわざわざ巻き込みに行く訳無いだろう
197.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 20:26▼返信
夜の高速だぞ‼︎
路肩を歩いてたのか道路を横断しようとしたのか状況は分からないが高速道路を歩行するという行為自体「死んでもいいです」って言ってる様なもん。
これでトラック側に過失って言われたら世も末ですわ。
198.名無しオレ的ゲーム速報さん投稿日:2016年07月10日 20:30▼返信
>>193
アンタのアタマに詰まってるモノ

>>192
オマエがそう思うんならそうなんだろうオマエの中ではな
199.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 20:40▼返信
ぷっw 停めて!降ろして!歩いて帰るから! 女のヒステリーだろうなぁwwざまぁ
200.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 20:42▼返信
答え合わせ早すぎィ!
201.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 20:43▼返信
動画『きまぐれオレンジロード』のOPテーマで夫婦ゲンカ勃発! ←こいつだったりして(笑)
202.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 20:53▼返信
ここには高速道路を走行したことないやつら多すぎ。
車運転したことないんだろうなぁ。
203.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 20:54▼返信


204.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 21:01▼返信
前もなかったかこういうの
205.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 21:05▼返信
喧嘩っぽそうだな
4台に引かれるとか完全にひき肉ですわ
206.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 21:16▼返信
黒いトラックのグリルカバーにヒビ入ってるから立ってる状態でトラックの正面におったんか?
どういう状況だ
207.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 21:55▼返信
相手がトラックでまだよかったよ。
これバイクだったらライダーもやられただろ。
208.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 21:57▼返信
男が「さっさと降りろ!」って無理矢理降ろしたんだとしても、女が「降ろしてっ!」って喚いて自分から降りたって嘘つくんだろうな
209.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 21:58▼返信
ナンパされてか無理やり乗せられて、命からがら脱出して助けを求めて歩いていたらはねられた、、、、とか?
210.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 22:13▼返信
道路のシミとなったのである
211.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 22:16▼返信
これは避けるの不可能だな。トラックだと大事故に繋がりかねんし、そもそもスピードと重量の慣性で無理過ぎる。運転手も人生を左右されて可哀想に。
212.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 22:16▼返信
歩くにしても端っこ歩けや!
213.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 22:18▼返信
認知症老人かと思ったら・・・・20代女性かよ!
214.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 22:20▼返信
新名神…甲賀市…
まさか聖剣見つけてそれを写メ撮るために降りたとかじゃないだろうな…
初めて見る人間はだいたい二度見するくらいインパクトあるし
215.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 22:23▼返信
まあもしかして新手の殺人かもしれんがな。スピード落とすだけで難しいのにわざわざ止めて降ろすのは相当タイミング見計らわないと無理。降ろした男性も高速使ってんだから、周囲の状況から死ぬって分かるだろうしね。
216.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 22:29▼返信
ニュースサイト:警察は、男性やトラックの運転手などから話を聞くなどして事故の原因を詳しく調べるとともに、女性の身元の特定を急いでいる。

詳しい事故の原因なんて女が高速道路を歩いていた以外に何が存在するんだろう?
217.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 22:34▼返信
これ見て一瞬刎ねられた女が福○の基地○さゆ○ちゃんかと思うたのは俺だけか
218.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 22:52▼返信
ドライバー最低、殺人だわ
219.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 23:06▼返信
俺もてっきり徘徊老人が…と思ったら
220.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 23:08▼返信
同乗していた運転手が降車を制止しなかった辺り、女性が引かれてやったぜ!とか快哉の声を上げたのは分かるわ
トラック運転手がものすごく可哀想だな・・・・・・・・・
221.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 23:09▼返信
運転手の方の心のケアを望みます。
222.受寿物流投稿日:2016年07月10日 23:11▼返信
ちょっと不審なんだよね
223.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 23:12▼返信
馬鹿は死ななきゃ治らないっていうしな。
224.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 23:28▼返信
ミンチよりひでえや!!
な状態だったんだろう
ベストゴレで見れる動画のような事故は日本でも普通に起きているのさ(´・ω・`)
225.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 23:35▼返信
高速歩くは自殺と同じだな。
226.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 23:37▼返信
馬鹿女のほうから降りるって言い出したんだろうな、きっと。
降ろした男にも何らかの罪着せて閉じ込めておけよ。
227.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月10日 23:38▼返信
メンヘラの末路
228.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月11日 00:08▼返信
男のツイッター見たけど理由が・・・
これはあかんだろ、男が・・
229.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月11日 00:15▼返信
歩行は違法とかそういうのは無いの?
230.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月11日 00:37▼返信
気の毒だが当たり屋とかわらんわ
231.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月11日 03:23▼返信
>>21女が出世できないのは自分の好みで人選をし、目の前のお金を使い込み、問題があれば他人のせいで甘えて解決させようとし、終わった問題を蒸し返しヒステリー起こす、そりゃ人の上には立てませんって。
232.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月11日 03:56▼返信
オンナを高速に投げ捨てるのはなぜなのか!?
233.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月11日 11:53▼返信
仮に女が降ろせと喚いても
普通高速道路で降ろさないし
車を停めるなら端に止める
234.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月11日 12:13▼返信
喧嘩>止めて、降りる!>側道orガードレール外>正解
喧嘩>止めて、降りる!>斜線のど真ん中>ま~ん
235.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月11日 12:50▼返信
絶景ポイントで、自撮りしたくて降りて轢かれたのが事実なのですか?
事実関係がその限りでしたら、同乗も同情もしかねますね
降ろした男も許し難いですね。
実際問題として事実関係は、どうなんでしょうか?
236.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月11日 13:15▼返信
普通に考えたらクズ男に無理矢理下ろされたんだろ
自分から降りるアホがいるわけない
237.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月11日 14:32▼返信
普通に徘徊かとおもた…まだ若いのに可哀想に…引いちゃった人はもっと可哀想だがな。この女の人、免許は持ってないんだろうな、高速道路の怖さを知らんようだし
238.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月11日 16:12▼返信
一生懸命働いてるドライバーのことを考えろ!
こーゆーバカ女は死んで当然!
同情の余地なし!
239.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月11日 19:34▼返信
自業自得
240.はちまき名無しさん投稿日:2016年07月12日 13:53▼返信
死人に口なしだからなぁ
男が「おりろ!!」って言うパターンもある
なんにしろ、おろした男も悪いよ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×