シェア
91コメ カテゴリ:アニメ・漫画 タグ: アニメ漫画 , げんしけん , 最終回 , 二代目 ライター:

90 さわにしん

みんなが、勘違いしているのだが、そもそも【二代目】は第五世代の波戸・矢島・吉武 達では無くて、※注釈■第一世代→初代会長・原口(仮、暫定)■第二世代→斑目・久我山・田中 ■第三世代→笹原・高坂・春日部■第四世代→荻上・大野■第五世代→波戸・矢島・吉武 と、見立ます。
現代視覚文化研究会=げんしけんの【二代目】は初代会長に『二代目だね』(2巻146P)と言われた斑目晴信なんですよね。だから、今回の【げんしけん二代目】は斑目晴信に焦点を当てたストーリーだと言うことです。と、考えたら納得行くのでは?
で、二代目 最終回は、げんしけんの最終回って訳では無いのでは?
すぐに三代目、四代目に該当する面々にスポットを当てた物語が再始動すると予測します。

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事