アホや・・・



引用画像

F18戦闘機が空に男性器… 米海軍、パイロットを処分

【11月18日 AFP】米海軍のパイロットが、1機数百万ドル(数十億円)するF18戦闘機の飛行機雲を使い、空に巨大な男性器の絵を描いていたことが分かり、海軍が赤っ恥をかかされている。

www.afpbb.com
全文を読む

記事によると

・米海軍のパイロットが、1機数百万ドル(数十億円)するF18戦闘機の飛行機雲を使い、空に巨大な男性器の絵を描いていたことが分かり、海軍が赤っ恥をかかされている。

・同州ホイットビー(Whidbey)島にある海軍飛行場の報道官は声明で、問題のパイロットには飛行停止処分を科したと説明。現在、この問題に関する徹底調査が行われており、「海軍はこの無責任かつ幼稚な行為について謝罪する」と述べた。



この記事への反応


別にいいだろこれくらい

米海軍のF/A-18が空に飛行機雲でち○こを書いたと聞いて調べたら 想像以上にち○こだった

道祖神様だよ、日本にはロケットがあります、大丈夫w

いろんな意味でどうしようもないアホ(関西風の意味で)だな…(笑)

キャノピー開けて露出したのかとびっくりした。スモーク使った訳でもないと思うんだが「マニューバの結果の偶然です」と言い逃れできないくらいうまく行ったのか…






DO4AcHYUIAE3LuR.jpg







これが18億の・・・







建築知識2017年12月号
建築知識2017年12月号
posted with amazlet at 17.11.18

エクスナレッジ (2017-11-20)