引用画像

ヘイト投稿「野放しやめて」 ツイッター日本法人へ抗議 - ライブドアニュース

ツイッター社が差別表現を伴う投稿を放置しているとして、市民らが8日、抗議活動をした。東京都内にある同社日本法人が入るオフィスビル前の歩道に、民族差別や性差別をあおるような投稿を印刷した紙を敷き詰め、

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・ツイッター社が差別表現を伴う投稿を放置しているとして、市民らが8日、抗議活動をした

東京都内にある同社日本法人が入るオフィスビル前の歩道に、民族差別や性差別をあおるような投稿を印刷した紙を敷き詰め、ビルに向かって「差別ツイート野放しやめて」「ヘイトツイートは表現の自由にあたらない」などと書かれたポスターを掲げた。



デモの光景がヤバすぎると話題に





































この話題への反応



こいつらが言論の自由を殺す真の悪です。

オレ様の気に入らないツイートは排除せよと要求する人たち。寛容さのかけらもない。

第二次世界大戦終戦から七十余年、特高警察がリベラル界隈から発生するとは思わなんだ。

犯罪的書き込みなら警察行けばいいしそうじゃないのにわざわざ印刷して踏むのは立派なヘイトだろ。言論弾圧だろ。気に食わないから踏みつけるってか。

ほう。ヘイトツイートをプリントアウトして踏みつけてるのね。
だったら俺宛てに無数に来てる、死ねツイートも踏んづけてくれてるんだよね?


最近は自分達に都合の悪いことは全てヘイトスピーチにすり替えようとしてるよね。
そのくせ自分達が主張をするときは表現の自由を使いたがる。


うわなにこれ気持ち悪い

こういう鬱憤ばらしを暴力だと認識できない人々の全く文明を理解しない態度に呆れるんだが。

お前が一番ヘイトしてるやんけ!!

「表現の自由は俺たちが決める! 異論は認めん!」っていう輩の活動ね。













これ通りがかりの人ドン引きしてるんじゃ

法に抵触するレベルのヘイト投稿ならプリントして踏む間に警察に連絡してみては?

そうじゃないなら気に入らないだけでは・・・