引用画像

フィギュアグランプリに出場した羽生結弦 滑り終わったあとのリンクがプーさんだらけと話題に | ゴゴ通信

【簡単に説明すると】 ・フィギュア大会に出場した羽生結弦選手 ・滑り終わったあとのスケートリンクがプーさんだらけに ・羽生結弦選手は2位

gogotsu.com
全文を読む


10月21日に放送された『フィギュアグランプリシリーズ2017 ロシア大会』にて女子ショートと男子フリーが行われた。そこで羽生結弦選手が出場しライバルである、ネイサン・チェンとの対決が見られた。

最後から2番目に滑り羽生結弦選手はショートプログラムとの合計は290.77で暫定1位だった。しかしその後に滑ったネイサン・チェン選手は293.79と1位、羽生結弦選手が2位となった。

そんな羽生結弦選手が滑り終わったあとのスケートリンクが話題になっている。滑り終えると客席から花束だけでなく、数々のプーさんのぬいぐるみが投げ込まれるのだ。それを慌ただしく回収する子ども達、回収するもまだまだ投げ込まれ追いつかないようすなどがネットで話題になっている。

投げ込んでいるのは日本の羽生結弦ファンだけでなく、中国、ロシア現地の人もいるという。











adwadwawd.jpg










この話題への反応



ここまでになると、いかにプーさんに個性を持たせるかの勝負に

シュールだ

子供が羽生くんの演技終わったらテレビに向かってプーさんのぬいぐるみ投げるようになった。

羽生くんのスケートはじめてみたけど滑りおわった後こんなプーさん投げられてどうするん(笑)そこ気になりすぎてんけど(笑)

羽生くん格ゲーキャラだったら必殺技でプーさんめちゃくちゃ空から降ってくるみたいな技使えそうだよな

羽生くんなんぼプーさん好きでも毎回こんなじゃ置く場所ないだろうしどうしてるんだろう…(´∀`;)密かに児童養護施設に寄付とかしてんのかな…

リンクをプーさんで埋めてくれるのは主に中国ファンだよね 今回も中国ファンの皆さんの羽生さんへの真っ直ぐな気持ちに胸が熱くなりました☺️

羽生くんの演技を鑑賞する場合、演技終了後のリンクにプーさんが乱れ飛ぶのを楽しむまでがワンセット。













大勢いるファンがほぼプーさんしか投げないから、黄色い声援とともに黄色い雨

すごい光景だこれ・・・