この記事への反応


中野駅前で聞いた演説は堂々とした、はっきりとした声でした。加工が許されるのにマスゴミは弾圧されているんですね。

スコミのやりたい放題、こんなこと教えて頂けなければわからないことですね。視聴者は知らず知らずのうちに音量からも印象操作をされているということですよね。知りませんでした?ネットの情報は素晴らしいです。

私は今までニュース番組ワイドショーを嬉々として見てたのですが、森友問題あたりから報道に違和感を覚えて、2年放置していたTwitterを再開しました。報道が加熱するほどに粗が見えはじめて、その違和感の正体をtwitter上で掴むことが出来たのは私にとって大きな利益です。

プロが見ても分かるマスゴミの巧妙な印象操作。 悪質極まりないマスゴミを絶対、許さない。











そんな姑息なことやっとるんけ・・・