2017y03m12d_080227955.jpg





記事によると

  • 巨漢タレントの松村邦洋(49)が昨年末から「ライザップ」でダイエットを始めたが、早くも壁にぶち当たった。

  • 元日から流れるライザップのCMも好評な松村。ゆくゆくは痩せた姿をあの回転式ステージで、おなじみの音楽に乗せて披露することになるはずだ。
    松村は「ステージが(重さで)回らないかもしれない。全く変わっていない姿をお見せする可能性もある」と消極的なコメントに終始。昨年末からライザップ式ダイエットを始め、約1か月が経過したが、今のところ目に見えて変わった様子はないという。

  • ファーストステップは米や麺類など「炭水化物を徹底的に抜くこと」だが松村にとっては落とし穴だった。
     「炭水化物を食べない代わりに、肉や野菜を目一杯食べちゃったんです。ライザップの方には『食べてもいいけど、食べすぎです!』と注意されました。トマトなんかも食べすぎは良くないんですねぇ」という。
    結果、せっかく炭水化物を抜いたのにプラマイゼロという。
全文を読む


なかったことにされる

反応


絶対夜中に隠れて食ってるだろ。

トマト中玉 1 個で5.6g の糖質。ごはん 1 膳分には 10 個も必要なんだが・・・。

ラジオ番組で同じくダイエットしてる伊集院氏に負けるぞ。

返金かな。

RIZAP初のお蔵入りなるか。









結果にコミットしてくれwww



f0659fd8.jpg



次は彦摩呂やな




閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 【先着購入特典】「お掃除メイドさん スプラッシュセット ~プロダクトコード付きイラストカード~」 付 - PS4閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 【先着購入特典】「お掃除メイドさん スプラッシュセット ~プロダクトコード付きイラストカード~」 付 - PS4
PlayStation 4

マーベラス 2017-03-16
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る