記事によると

自動販売機から飲み物を窃盗する様子を動画撮影しそれをTwitterに投稿し炎上している。該当Twitterは削除されているが、別の者がその動画を公開しておりその動画は大拡散している。

自動販売機に棒の様な物を突っ込みコーヒーやメロンソーダを大量に出している様子がうかがえる。動画には少年の顔も映っており犯行の決め手となるだろう。あとはこの犯行を行った人物、そして場所を特定するだけである。

先ほども書いたがTwitterに動画を再掲載している人は犯行を行った人とは別の人物である。

しかしメロンソーダを自転車のカゴに乗せた際に、ペットボトルに空気が入っているのが気になる。フェイクの可能性もある?



※犯罪行為です。絶対に真似をしないでください

aaa.jpg



この記事への反応


さっそく特定されてて草

わざわざ犯罪行為してるところ撮るとか頭狂ってる笑

自販機の管理ガバガバじゃないか!
しかし盗む方が明らかに悪い。


こんな棒で取れるのか…

カスだなこの厨房、捕まればいいよね…

こんなことするなんてクソですよね。普通に金払って飲めっての!それで、困るのはほかの人なのに考えろって思いません?

半袖なのにフード被ってて草

立派な窃盗罪w

たかがジュースのためにこんなことする奴の頭って…( ˙-˙ )

メロンソーダはテンションアガるわ










わざわざツイッターに動画投稿するって、悪いことしてる自覚ないんだなぁ

数日後に警察に怒られるパターンやで







サントリー POPメロンソーダ 430mlPET×24本入サントリー POPメロンソーダ 430mlPET×24本入


サントリー
売り上げランキング : 4553

Amazonで詳しく見る