関連記事
【平昌五輪】ショートトラックで北朝鮮が日本選手に対しとんでもない妨害行為 これいいのかよ・・・












ひるおびの報道がおかしいと話題に




awadwadw






この記事への反応


ナイス八代さん。よく言ってくれた。
重要なところをスルーするTBSはクソ。


編集がクソ
妨害寸前で違う場面、明らかにワザと見せない
嫌われるぜ


しかし反則行動を見事にカットしてますね。
八代さんのコメントに恵さんもとぼけていて気持ち悪いです。
日本選手より北の女性ばかり映して日本の放送局とは思えない。
偏向報道の見本。


ネットでこれだけ動画が流れてるのに、よくこんな編集できますよね。 さすかひるおび!勇気があります。

さすが北朝鮮の広報機関TBS。

この期に及んでまだ「美女」応援団と呼んでいるとは。  アホ!

五輪の大舞台で日本代表選手を傷つけようとするような悪質な違反行為をとりあげないtbsは五輪を放送する資格がないと思います。

これ昼休みに見たけど酷かったな。唯一の良心八代弁護士だけがまともだった。

さすがTBSだね(笑)

これオイラも見てたけど、違う競技の話をしてるんだと思ってた。












コケたシーン以外一切映さず
妨害なんてなかったかのようなVTRお出しするの凄い魂胆だな…











METAL GEAR SURVIVE - PS4
METAL GEAR SURVIVE - PS4
posted with amazlet at 18.02.20
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-21)
売り上げランキング: 14