記事によると













この記事への反応






お気持ちとてもわかります😭
私の母親が昔はかなり痩せていて私も遺伝的なものなのか、すごく痩せています💧痩せてていいな~って言われるのが凄く辛いです。
健康が1番ですし、世の女の子は痩せることに固執しすぎだと思っています😰長文ごめんなさい💦


500円玉が無かったので定規を使って測ったところ、お写真と同じ場所で3.5cm程でした…胃下垂も同じくなのでお気持ちとても分かります…😭
必要な肉すらなかなか付かないので、座ってる際にお尻が骨で痛くなるのが悩みです😂
突然のリプ失礼しました。
















極端に太れない人も大変だよなぁ・・・







傾福さん [DVD]
傾福さん [DVD]
posted with amazlet at 18.02.21
irodori (2018-02-19)
売り上げランキング: 108