『ポプテピピック』8回連続エンドレスリピート放送がAbemaTVにて決定
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1519282215



記事によると
・AbemaTVにて、2018年2月24日(土)に『ポプテピピック』第8話を8回連続でエンドレスリピート放送

・伝説の「エンドレス」を塗り替えるのか、ご期待ください。



【地上波同時】ポプテピピック #8 | AbemaTV(アベマTV)

出演者は、-です。




この記事への反応


今知った。こわい

悪意の塊www

8回連続って15分×16回って事か…。声優が替わるとはいえ16回も見るのは…。

8回全部違う声優だったりする?

一瞬何を言ってるのか良くわからなくなった

わざわざニュースになるということは声優全部変わるのか・・・?さすがにないか

キャスト欄www しかしこのエンドレスエイト、何か仕掛けしてあったりしない…よな…?












16回全員声優が違うならまだしも・・・ハルヒは一応撮り直してるからなぁ



関連記事
【なのは組くる!?】『ポプテピピック』次の餌食は水樹奈々!? ブログで「キングレコードに行ってポプテグッズいっぱいもらっちゃいました」
【クソアニメ】『普通のアニメ』と『ポプテピピック』の1~4話の違いがこちらwwwww
【バレンタイン】円満に別れたと思ってた元カノからもらったチョコが恨みたっぷりなんだけどwwwwww
アニメ『ポプテピピック』で一番イカレてるのはプロデューサーだった!!「30分枠しかとれなかったから同じの2回流せばいいかなって」「プロデューサーとして人生に1回のカードをこれ
【まさか】ひふみんこと加藤一二三さん「近頃よく耳にする、 ポプテピピックって 一体なんだろう?」


ポプテピピック vol.2(Blu-ray)
キングレコード (2018-02-28)売り上げランキング: 139