スーツケースに息子入れ、スペインへの密入国図る 父親に罰金刑
http://news.livedoor.com/article/detail/14332560/



記事によると
・8歳の息子をスーツケースに入れてスペインへ密入国させようとしたコートジボワール人の男性に対する罰金刑が20日、スペインの裁判所で言い渡され、男性は実刑判決を免れた。

・アリ・オワタラ被告は、息子のアドゥ君をモロッコから北アフリカにあるスペインの飛び地セウタへスーツケースに入れて密入国させた罪を問われていたが、息子がスーツケースに入れられて輸送されることを、オワタラ被告が承知していたという証拠が得られなかったため少額の罰金刑が言い渡された。

・セウタの入管担当は2015年5月、重そうなスーツケースを引く若い女性を呼び止めた。スーツケースをX線検査機で調べたところ、胎児のような姿勢で体をかがめる子供の影が浮かび上がった。






この記事への反応


なんかこの写真見てると、培養パックで育成されてるクローン人間みたいに見える……( ̄▽ ̄;)

写真だけみたらマネキンか何かと思ったら、本当の人間で笑った

どういう事だってばよ。

これはwwwwwwwwwwww 草wwwwww

んー ちょっと手法が幼稚過ぎやしなかな? それよりも、息子がかわいそうだよお父さん。












サイコガンダムの気分になりそう・・・




【PS4】ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
バンダイナムコエンターテインメント (2018-02-22)売り上げランキング: 12