平昌五輪、表彰式後に半裸の男性がリンクに乱入「白鳥の湖」を約5分踊る
http://news.livedoor.com/article/detail/14348162/
名称未設定 2


記事によると
・スピードスケート男子1000メートルが行われた23日の江陵オーバルで、表彰式の後に突如、半裸のオッサンがリンクに乱入した。

・だらしない上半身の胸には「PEACE+LOVE」の文字、下半身はピンクのスカートに股間には猿のイラストとわけがわからない。

・この格好で「白鳥の湖」を踊りだし、半回転ジャンプまで披露。会場は爆笑というよりは苦笑いに包まれたが、なぜか誰も止めに入らない…。約5分間も踊った後にようやく“捕獲”された。










このおっさん、世界陸上にも全裸で乱入していた


ロンドン世界陸上に裸のおじさん乱入、トラックを走る
https://jp.reuters.com/article/london-world-athletics-idJPKBN1AN0CS
名称未設定 3










この記事への反応



そのうち勝手に帰るかなー、とか待ってたのかも。普通に踊ってたみたいだし。

5分間誰も止めないとか、大会スタッフ仕事してないよなぁ…この国に五輪は無理だよ(ヾノ・∀・`)

堂々とし過ぎてて普通に演出だと思ったのかな?

愛と平和、感じたよ

リアルモルゲッソヨ?w

変なオジサンだーーーーーーー!!

平和って、バカになることなんか?・・・(ー_ー:)>

表彰式終わった後だし誰も止めなかったんやろな(笑)

このおっさんも早く止めてくれーって思ってたろうよ

誰かに似てると思ったら俺だわ












全裸だったら生放送に映って大変なことになってたかもね・・・