2018.2.25 23:30

理系じゃない人が理系をイメージして作ったような、何をしてるのか全くわからない画像wwwwww





DWtx82rVQAETHvO




ソース元のサイトは「ここ

名称未設定 5




この記事への反応



凄いねこれ。理系のイメージって「なんか分からないけど、ボードが有って、線材が散らばってて、工具があって、そんでもってディスプレイとノートPC置いておけばオッケー」ってことなのかいな?

パソコン自作してんのか壊してんのかわかんねえ

マザボにいらない道具とジャンパー線だらけ(笑)

FF外から失礼します。
これはおそらくPCケースをジャンクなどから作成しようとしてるのでしょう

死んだマザボなら雑に使えるという事でサイズ測定に使用して…
そのためのノギスや材料から切り出すためのカッターや端子部分も端材から取る為に…

そんな訳ないですね^p^


メインボードがあるのにそれに対応する機器はひとつもない。更にはマザーいじるのにハンダも銅線もニッパーもペンチもいらないんだよなあ…マザーボードがなんなのかすら分かってない感

こんな風にはなりようがないし、何をどうしたらこうなるかも理解できない理系がここにいます。

理系の人はこんな事はしないよ!

念のためよく分からない人向けに例えると、炒飯作ってる人の横になぜか湯煎中のチョコレートタブレットがドーンと置いてあり、奥に天ぷら用の卵と衣が用意してあって、机には包丁と泡立て器とおろし金と大さじ小さじが散らかってるような謎シチュ。これで『料理できます!』と言われても困る的な。

マザーボードっぽい…
それをこんなに雑に扱うのはもう理系じゃないのでは?などと考えてしまいました。
失礼しました


皆さんの仰る通り、こいつらには理系の強みを活かしたサポートは絶対できねぇという感じしかしない。













ここで本当に理系の強みを活かせるのか・・・?