関連記事
【!?】『妖怪惑星クラリス』今日でサービス終了を発表wwwwwwww











この記事への反応



●核となるメンバーが離れてしまい、運営を続けるのが困難となり、止むを得ず黒塗りの高級車に追突してしまう。 ●後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

またクラリスが復活することは無いですか? 続編待ってます、またクラリス遊びたいです

質問ですけど その人って急に辞めて行ったんですか? それだけ聞かせてください

初めまして。実際にプレイして斬新な戦闘に大変興味が湧き、有料シナリオも先が見たくて課金したりもしました。途中敵がどんどん強くなって協力プレイもできず進めなくなって途中からやらなくなってしまいましたが、非常に面白いゲームをありがとうございました。

そういえばここ数週間ほど、既出イベントの再公開が増えていたのはそういう背景があったのでしょうか…?(←憶測ですけど…) 意外性と奇抜さと笑いに満ちた世界観を持った二つとない個性を持ったゲームだけに、このまま終了なのは非常に残念です。













にしたって閉じ方があまりにも・・・







ゆるキャン△ (6) (まんがタイムKR フォワードコミックス)
あfろ
芳文社 (2018-03-12)
売り上げランキング: 206