この記事への反応



出ましたね、鍵山秀三郎、イエローハットの代表取締役。 『日本を美しくする会』の相談役。 凡事徹底。 私の勤め先の特養もやらされていますよ。

せめて手袋とマスクはして欲しい。「私達は生きています。だから、研修としてトイレ掃除もします。でもお客様の為の商品を扱う仕事なので衛生面もプロに徹します。」というならカッコいいのにね。


ビールの代わりにホッピー飲んでたけど、止めるわ‼️
こういう企業体質は性に合わん。


きもっちわりー そーゆー精神論大っ嫌い

女子社員にだけトイレ掃除を課す会社もあります。 男子トイレは業者さんがやっています。 ええもちろんオーナーの意向です

自分で精神論クソ企業と宣伝してくれる当たり好感がある

はじめまして。あまりにもありえなくてびっくりしています。 私は給食で働いてるので、衛生面では日頃から厳しく指導されてます。そもそも、トイレ掃除は帰る前の仕事だし、使い捨て手袋も使用。トイレ掃除後は給食室にも入れません。トイレ使用時には白衣ズボン全て脱いで入ります。ホッピー…

衛生学を学ばないとね。口の中に大腸菌はいませんよね。へんな情報を信じている人がいるのですね。菌の数は口のほうが多いだけなのに。FF 外からすいません。

オフィスの社員はオフィスの仕事のプロとして育てて、お掃除は組合に入っているお掃除のプロに任せる。もっと効率を重視したほうがいいと思います。せっかく入社した会社でいきなりこんな罰ゲームみたいな。私なら速攻でやめたくなります。

ホッピー好きなのに......残念だけど、好きだからこそ直接意見を伝えます。














こらドン引きですわ








ゆるキャン△ (6) (まんがタイムKR フォワードコミックス)
あfろ
芳文社 (2018-03-12)
売り上げランキング: 206