あばれる君が“先月の給料”生告白
http://www.narinari.com/Nd/20180248277.html
1519618498946


記事によると
・タレントのあばれる君(31歳)が、2月26日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。先月の月収を生告白した

・スタジオに登場するや否や、番組MCの加藤浩次(48歳)から「先月、給料いくらだったの?」と、脈絡なく直球の質問が飛んだ。

・これにあばれる君は、迷うことなく「109万円」と即答。「なんで出会い頭で聞くんですか! 言わせないでくださいよ!」と加藤に吠えたが、加藤は「定番になってるからね。毎回言ってくれる」と嬉しそうだ。

・そして加藤はその月収額について「安定してきたね?」とたずねると、あばれる君は「ありがとうございます。おかげさまで」と落ち着いたトーンで返していた。






この記事への反応



芸能事務所の金の取り分1% だよ

あばれんなよ・・・あばれんなよ・・・(暴れてるトコみたことないけど

こんだけ出てて109万なのか…大変な仕事だな

自分は…あばれる君はあまり面白いとは思いません















思っていたより少なかった