関東版“住みたい街”
http://news.livedoor.com/article/detail/14365591/
1519798202206


■『SUUMO 住みたい街ランキング2018関東版』(カッコ内は代表的な沿線名)
1位:横浜(JR京浜東北線)
2位:恵比寿(JR山手線)
3位:吉祥寺(JR中央線)

4位:品川(JR山手線)
5位:池袋(JR山手線)
6位:武蔵小杉(東急東横線)
7位:新宿(JR山手線)
8位:目黒(JR山手線)
9位:大宮(JR京浜東北線)
10位:浦和(JR京浜東北線)





この記事への反応



山手線と京浜東北線の沿線が多いな。

1位が横浜、いいね! もっと各地に分散したほうが良いと思うのよ実際 俺は長時間通勤に耐えられないから都内しか選択肢ないけど

上位はそこに住める身分になりたいってだけで真面目に住まい探ししてるわけじゃないよな

一番が横浜駅とあるが、間違いではないだろうか?横浜の駅降りて海側も内陸側も、住む環境とは思えない。広範囲での横浜では?比較にならない。リクルートは腐ったのか?

横浜”と一括りに言えど、広いからな

大宮が入ってる…まあ都内へ出るのも楽だしね

おぉぉ! 横浜はいいよ~♪ でもね、、横浜って広いからさ‥区別にすると面白いと思うんだよね~

横浜駅のどこに住むねん。もはやそれ平沼橋…とかもあり得るぞ














吉祥寺が3位だけど、まだまだ人気だね