関連記事
安田大サーカスのクロちゃん、糖尿病で突然死する可能性 即入院レベルの血糖値で暴飲暴食
【悲報】安田大サーカス・クロちゃんに裏切られた医師、疑いやすい性格になりツイッターで・・・






「モンスター患者」クロちゃん、暴言連発で炎上 森田医師「悲しくて涙が…」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00000002-spnannex-ent

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00000002-spnannex-ent

記事によると
・お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が2月28日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に出演。かつて、同局の医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」で自身の健康状態に警告を与えた医師団に“暴言”を吐いた

・この日の「水曜日…」でも嘘ツイートが発覚。白米やみそ汁を食べていたにもかかわらず、ツイッター上では食べていないように見せかけていた。

・このことを番組スタッフに問い詰められ、「名医…」の医師団に報告すると言われたクロちゃんは「あいつら、うるさいからやめて」と懇願。

その後も「あいつら、マジでうるさいから」などと医師団に対して暴言を続け、涙ながらにクロちゃんの健康状態を心配した丸田佳奈医師(36)に対しては「泣きマネする女もいるから」と言い放った。









DXH_5bHUMAYIlTn
DXIACJfVoAANoGu
DXIACd0VAAId7Wd
DXIACyLVwAINCfM
DXIAC-yU8AAnWrF
DXIAKDzU8AMJ5kP
DXIAKTSV4AAt2xW
DXIAKhcUQAEVAoj
DXIAKhcUQAEVAoj
DXIAKzPVoAAaTEc
























この記事への反応



お医者さんの事を「アイツら」って言う時点で、お医者さんが言ってくれた言葉は、クロちゃんの心には何にも響いてない。 本当に、お医者さんが言うように、入院されて、食生活を見直してみては? 本当に、糖尿病は怖い!

最低だなっ!

食べ物の事でこんなに責められてる大人見たことない(笑)クロちゃんは一度病気かかってからじゃないと、自分が今どれだけ危ない状態なのか気付けないんだろうね…まぁ大体の人が皆んな自分は健康だと思ってるだろうしね。仕方ないね。クロちゃんはクロちゃん👨🏻‍🍳

これは酷い

一回寝たからご飯食べたかわからんて病気やろ。 あっツイッターに載せる以外でもいっぱい食べてるからどの事言われてんのかわからんのかww

嘘ばっかりですね相変わらず
心底、軽蔑します


食べてる食べてない以前の問題 前科があるからこういう疑いも出てくるわけで 更に今回は医者の方への暴言 これは笑い事じゃ済まされないですって、 炎上商法かもしれないけどほんとに人としてどうかと思う

嘘つくのが悪いとは思うけどいくら最近クロちゃんの嘘が人気あるからって無駄に追求する番組も酷すぎじゃない?クロちゃん可哀想だし誰得だよって感じだよね

人間としてはマイナス100点。 芸人としては120点だった。

嘘ついた挙げ句に逆ギレ、人間じゃないですね












医師の助言無視した挙句嘘ついた上に暴言吐くって…
人としてどうなんだよ…








ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション
スクウェア・エニックス (2018-03-06)
売り上げランキング: 69