前回

【噂】名作ハクスラRPG『ディアブロ3』のスイッチ版発売か!?






ニンテンドースイッチ版開発の噂があったハクスラRPG『ディアブロ3』

開発のブリザードエンタテイメントがスイッチ版『ディアブロ3』を示唆するような映像を公開

ディアブロ型のライトを点けたり消したり"スイッチ"する動画







2018y03m02d_202020256


2018y03m02d_202016324





この記事への反応



もし本当ならすばらしいことだ Switch と Diablo のゲーム性は相性良さそうだし

こりゃもう確定でしょ!ネクロマンサー入りで値段そこそこならSwitchでも買っちゃうかも。DiabloとSwitchは相性良いよね絶対。

PC→ハイデフ機→スイッチ、どんどん敵の数が減ってきそうですねぇ

Switchで寝っ転がりながらハクスラやりたい!プレイ済みだけど実現するといいなー。

携帯できるようになるのはいいな…PS4からのデータインポートできれば買うな…でも文字よめるんだろうか

ディアブロ3もSwitchにくるかー!これは相性良すぎ

Switchでディアブロ3なんか来たら人生終わる∑(゚Д゚) シーズンも導入されたらいいなぁ。てかディアブロ2出して欲しいな












あっ、これはもうほぼ確定かも
日本で発売するならパブリッシャーはスクエニかな