神谷氏のツイートより


「はちまはなぜかプラチナ贔屓だからよく見にいく…」





案の定はちま起稿大嫌いな人達から大バッシングを食らう




































この記事への反応



はちまなんて見に行かないでゲーム作れよって話だわ。

神谷英樹がはちま見てるの草 こいつ口悪いだけで有能だと思ってたけどそんな事は無かったわ

神谷さんがクソはちまはプラチナゲームズを何故か褒めてくれるのでたまに見に行く、とか仰ってたけど今現在のクソはちまってベヨネッタをSwitchでリリースしたことに対してネガキャンとかしてないのかね。 見に行くことないから分からんけど。

プラチナ神谷氏がはちま見てるって言ったらアレルギーでへんなことになってるひとがたくさんいて草 誰がなんのサイト見ようが関係ねーだろw

最近思ったけどはちま見ていた堀井さんや稲船さんやヨコオタロオ、小島監督の作品て僕の趣味に直撃してるからはちま読んでる神谷さんのベヨネッタも面白い気がしてきた。

プラチナゲーム「ス」の神谷氏、はちま見てるのかーそうかー

神谷さんもはちま呼んでたかー 多分読んでる本人達に悪意が無いのが余計に悪いというか 芸能人がゴシップ誌を読むようなもんなんだけど、わかんねぇんだろうなぁ

つか神谷さんがうざったそうにしてるベヨネッタ2プレステで出せやっていうキッズって典型的なはちまチルドレンだと思うんだけど、自分から迷惑サイト喜んで見に行ってるのか…実はドM…いやベヨネッタのキャラお気に入りみたいだからあの人やっぱりドMなのでは?

神谷さんがはちま見てるのかなりガッカリだ。












プラチナ贔屓のはちま起稿を今後ともよろしくおねがいします!

ちなみにスタッフロールの件は当時も否定しましたが、完全に別人です。
はちまアンチのみなさんも安心してプラチナ作品をお買い求めください。








ベヨネッタ ∞CLIMAX EDITION - Switch
任天堂 (2018-02-17)
売り上げランキング: 649