「1か月間ドン勝しないと食事できない生活」配信者がチャレンジ達成
https://www.inside-games.jp/article/2018/03/02/113121.html
a4c10ec17fb07ea9bc7d659e8ba2374d


記事によると
・『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)』をプレイし「1か月間ドン勝しないと食事できない生活」という無謀なチャレンジを行った海外ストリーマーAndrew Panton氏。

・同氏は「Chicken Dinner Challenge」と称し「1か月間ローストチキン(Chicken Dinner)しか食べられない、そしてチキンを食べられるのは『PUBG』でドン勝を取った時だけ」というチャレンジを2月から開始しており、3月2日、無事に1か月間のチャレンジを達成

・中には丸2日間何も食べない日もあり、栄養士からは健康上の問題を心配されていましたが、最終的には1か月で計30個のローストチキンを食しており、視聴者からもコメントで「よく死ななかった」と称えられていました。

・ちなみに、チャレンジ達成直後、同氏のTwitterにはフルーツの写真が投稿されています。









この記事への反応



猫宮君にもやってほしいと思うけどやっぱりやらなくていいです

最後までやりきったのかー!

まるで雷波少年のあの地獄の熱狂的巨人ファンペナントレース応援企画じゃないですかやだー















よくこんな企画やろうと思ったよな・・・