「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズ公式ツイッターアカウントより

シンフォギアライブ2018初日にTVアニメ第5期を発表

2019年4月に放送








この記事への反応



シンフォギア5期って凄い。このまま行けば『てーきゅう』に並ぶんじゃ…?

はぇー。シンフォギア5期か
夏じゃないんだな


来年四月ううううだとおおおおと
うおおおっそれまで死ねないっ!!!


まだアニメ続くんかいwww

5期は来年春かー。たのしみ。

来年の奈々様新曲が確定した模様

なのはを超える勢い。
すみぺワンチャン


5期…どんだけシンフォギアは儲かってるコンテンツなんだ!?

そしてそんだけ儲かってるならライブをもっと大きな箱でやれよ!


シンフォギア5期ってすげーな、ひだまりスケッチも5期やんねーかな

シンフォギア5期は結構だけど
次春から毎クール再放送でもしてくれないとついて行ける気がしないわ













5期は嬉しいけど1年後かい!
タイトルの正式発表は明日のライブ2日目にありそう








戦姫絶唱シンフォギアAXZ 6【期間限定版】 [Blu-ray]
キングレコード (2018-02-28)
売り上げランキング: 137