DXWHELMUMAAJZ5r

DXWHFI0U0AA45Ln



名称未設定 2




この記事への反応



私も差別反対とかプロフに書いてるやつに人類の役立たずとかいうリストに入れられました。

ヘイトはいけない!!(キリッ)とか言っといて人をゴミクズ扱いとか、この御一党様によくみられる傾向っすなぁ・・・もっと冷静で建設的な対応して、どうぞ?

自分がやれば正義、他人がやればヘイト。
大げさに差別だなんだと叫ぶ人に限って基準はそんなものです。
そして正義と思い込んでいるから何をしてもいいとまで思っている。
本当に正しい事をしている人はわざわざ広告塔を背負って活動しないものです。


ド直球過ぎるやろ

もうネタなんじゃないかと思う

なぜこの手の人間はかくも容易く矛盾した行動をとるのか

こういう人達はヘイトしてない人間をヘイトと晒しあげるけど自分たちが1番ヘイトしてるうんこ野郎だから仕方が無い。

外から失礼します。
ただのヘイトだコレ…
差別やめようと言ってる人が信用できない理由ですね。


ヘイトする人にヘイトする人をヘイトしたい












こういう人多いんだよなぁ。なんでだろうね・・・










ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション
スクウェア・エニックス (2018-03-06)
売り上げランキング: 41