校内に大量の女性下着保管
http://news.livedoor.com/article/detail/14391447/
1520307533601


記事によると
・市立久留米商業高の男性教諭(50)が校内に大量の女性用下着を保管していた問題で、教諭を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。

「文化祭の物品販売に出品するために購入した」と説明しているという。教諭は同日付で依願退職した。

下着は、校内の掃除用具入れと、教諭が顧問を務めていた部活動の部室で見つかったレジ袋計約10袋に約750枚の下着が入っているのを確認。教諭は「2016年7月に専門業者から1万800円で購入し(1カ月後の)8月に持ち込んだ」と説明。16年10月の文化祭には出品せず、そのまま保管していたという。

・部室で見つかったレジ袋には教諭の前任校の生徒約300人分の成績一覧表を印刷した用紙も入っていた。「部活動の指導に生かすつもりだった」と話しているという。

・このほか教諭は、市教委が禁じている生徒への私的メールを数人に送信。昨年1月には校則違反の服装を理由に生徒の頭を平手で1回たたく体罰があった






この記事への反応



停職で済むってのがすごいな。

´・ω・)仮に供述がホンマやとして、そんなモン売る教師めっさキショいがな

久商、、、

下手な嘘やな~(笑)

「学校に関係ないものを持ってきちゃダメ」って習わなかったのかい

この教員は、怪人と同じ臭いがしますね。しかし、750枚で1万円強は超お買い得です。多分、嘘ですけど。

何ともあれな言い訳だ。

アホだ

どんな文化祭だよwww

僕の友人にも会社に趣味で集めたものをしまってる人いるけど、下着とモノは全然違えど本質は似てる気がする。

















高校の文化祭で販売するって・・・
無理ありすぎだろw






モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1