2018.3.7 16:30

自民党・杉田水脈議員のツイッターに脅迫した無職41歳男が逮捕!痛々しい過去ツイートも発掘される


杉田水脈議員脅迫容疑で男逮捕 ツイッターに書き込み
http://www.sankei.com/affairs/news/180307/afr1803070035-n1.html

1520407087723


記事によると
・警視庁赤坂署は7日までに、脅迫容疑で無職、中村大介容疑者(41)を逮捕した

・中村容疑者は自民党の杉田水脈衆院議員(50)のツイッターに、「議員を辞めていただけないでしょうか。議員を続けていくと、いずれ報復措置として貴方の娘さんに被害が被るかも知れません」などと書き込み、脅迫した疑いがもたれている

・容疑を認め「注目を浴びたかった」と供述しているという
















容疑者のツイッターアカウント




DXp5_afUMAA8dL7-orig


DXp6AndU8AAL9YE-orig


DXp6AVcUQAEpoh3-orig


DXp6BKgUMAAHNvT-orig


DXqel7gW0AAM3PK



最後のツイート



















この記事への反応



逮捕されて良かった。子供にまで害を加えようなんて、ホンマ卑怯な奴だわ。

クソニートの承認欲求wwww

41歳で無職、国会議員に絡んでないで働けと。

ざまぁ
それにしても41にもなって何やってんだよ全く・・・


普段、『所謂ネトウヨ』に言ってるコトが、そのままブーメラン。

ツイッターは完全に匿名と思い込んでる情弱は無駄に強気に出ること多いっすねw

無職・中村大介容疑者(41)
望み通り注目を浴びる事が出来ておめでとう!
盛大にみんなで拡散してもっと注目を浴びるように協力するよ。
良かったな。


しばき隊のメンバーだろう。
警察よくやった、沖縄でも力発揮してください。


事あるごとに「ネトウヨ」と誹謗し、貧乏だの引きこもりだのと中傷するが、41歳無職の中年男性が、罪のない少女を脅迫した左翼だったことを記憶しておこう。

左巻きがこんなんばっかやってるから左による人が圧倒的に少ないんだと思う。












41歳にもなって何やってんだか…
こういうのは先にツイッター社が動かないとダメだと思うわ