前回

PUBGより勢いのあるバトロワゲー『フォートナイト』PS4/PC日本語版が3月8日に配信決定!!








『フォートナイト バトルロイヤル』日本版公式ツイッターより

北米PSNアカウントを使用してプレイしていた既存プレイヤー向けにアナウンス

「まだ答えられていないあの質問ですが、グッドニュースにできるよう裏で工作してますので、まだ早まらないでください!」








既存プレイヤーから海外版のセーブデータに関する質問が寄せられていた




















配信日時は3月8日 お昼頃以降







この記事への反応



5万は課金してるので、本当に頼みます🙏
頑張って下さい


たのむでほんま

頑張れFortnite‼️

よろしくお願いしまあああああああす!!!

これ今の北米アカウントをそのまま日本ストアで使えるとかだといいな〜

北米と日本別なら北米消して日本版入れるから運営さんの裏工作の結果に期待期待🤗🤗🤗


公式なのに公式らしくないw
北米垢作ってないからいいけど。


公式が北米アカウント使ってるのを容認してくんだな(笑)
まぁソニーじゃないしそこは関係ないのかな?


フォートナイト日本公式さんにはホント頑張ってほしい。














海外垢で課金しちゃった人も安心?
公式がんばれー!