2018.3.11 03:00

矢口真里「不倫騒動の時、人生を終わらせようかと思った」


矢口真里、不倫騒動で「人生終わらせようと…」
https://www.oricon.co.jp/news/2107255/full/
名称未設定 2


記事によると
・タレントの矢口真里(35)が、東京・東大駒場キャンパスで行われた『BranCo! 2018』で講演を行い、2013年5月に不倫騒動を起こした際に「人生を終わらせようかと思った」と明かした

・講演は博報堂の滝口勇也氏が考えたさまざまな説を矢口にぶつけるかたちで進行。

・「不倫報道がわかった瞬間、絶叫した説」を提示されると、「絶叫はしなかったです」という。報道はテレビで知ったと言いながらも「そのへんの記憶がほぼない。大パニックです」と状況を振り返った。

・続いて「人生が終わったんじゃないか説」については「終わらせようかなと思った。親がいるから踏みとどまれたぐらい。それぐらい周りが見えなかった」と驚きの発言も。

・そこまで追い詰められながらも芸能界で再び生きていく決意を固めたのは「私は芸能人で、こうやって言える。言えずに人生を終わらせる方もいるかもしれない。だから『生きていたらいいことあるよ』っていうメッセージを含めて、まだ活動をしていきたい。そういう裏テーマもある」と説明した。






この記事への反応



矢口もベッキーと同じで、昔から嫌われてること みんな知ってるのに。この二人だけは顔も見たくないね~

「不倫報道(とそれに乗っかる大衆)」こそ終わってくれませんかね?(苦笑)

人には色んな柵が纏わり付いている、その柵を感じられなくなった時、死を選択する事に躊躇がなくなる。それはとっても刹那い事なんだ。勢いで自殺する事もあるけど、後悔してるんじゃないかな?

いまだに矢口見ても嫌悪感がすごい

昔は好きでした。大昔と言うべきか? 今はまだ耐えられるビジュアルだろうけど、あと4年もしたら才能無ければもう無理だな。不倫ネタでこれからもやるんだろうけど、生きてても構わないからそろそろ消えて欲しい。

不倫相手と別れてるならまだしも結婚しようとしてるよね?
何言ってんだ


死をちらつかせる奴は絶対死なない説

でも不倫相手の実家に行く奴よりはマシに見える













死のうと思った、か・・・
いいこと言ってる風だけど、未だに不倫相手と一緒にいるんだもんなぁ