2018.3.13 11:30

Kalafinaが分裂!3人での活動に終止符を打つと判明。はプロデューサーの退社をめぐって亀裂



「Kalafina」分裂 プロデューサーの退社巡り亀裂
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00000277-sph-ent
Kalafina-01


記事によると
・アニメソング界で絶大な人気を誇る女性3人組ボーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」が、今春にも3人体制での活動に終止符を打つことが12日、スポーツ報知の取材で分かった。

・同じ所属事務所の音楽プロデューサーで、08年のデビュー以来、全楽曲を手掛けてきた梶浦由記氏が先月20日に退社したことを巡って、メンバー間に亀裂が生じたとみられる。

・今後、残留メンバーだけでユニットを存続させ、他アーティストとの共演などを模索していくという。

・11日に都内で出演した音楽イベントが3人で行う最後のライブになった。普段と変わらぬ抜群のハーモニーを聴かせた一方、最後に感極まって涙を流すメンバーもいた。3人は30日に都内でドキュメント映画の初日舞台あいさつに立つ予定で、発言が注目される。






この記事への反応



ショック!!

悲しいのう。 まあ自分はKalafinaといえばWakanaだが。

とても残念。とても。

Kalafinaオワてしまったのん?

どこまで本当なのか分からないが、このまま終わってしまうのはもったいない

………………………えーっと、あの……













今後も活動はするけど前と同じようにはいかないだろうなぁ








オクトパストラベラー
スクウェア・エニックス (2018-07-13)
売り上げランキング: 12