2018.3.13 16:15

稲村亜美さん、始球式の“タッチ”騒動を否定「体に触れるということはまったくなかった」



稲村亜美が始球式の“タッチ”騒動を否定
http://news.livedoor.com/article/detail/14424524/
1520921170718


記事によると
・稲村は神宮球場で中学生約4000人が参加して行われたリトルシニア野球大会開幕式の始球式で、多数の球児にもみくちゃにされた。

・ネットで画像や動画が広まったこともあり、各メディアで取り上げられる騒動に発展していた。

・取材に対し、稲村は「みんな、握手をしてほしいとのことで近寄ってきて、ああいう状態になってしまったらしいです」と経緯を説明。取り囲んだ球児の中には倒れた選手もおり、「私も倒れてしまって、私の下にも下敷きになっている選手の方もいて…」と混乱状態を振り返った。

・選手が“タッチ”したとの話もSNSを通じて広まったが、「体に触れるということはまったくなかった」と稲村は否定し、誤情報の独り歩きと指摘した。






この記事への反応



いや、当人たちがSNSで「タッチした!」とか書いてるから批判されてるわけで。リトルシニア出身だからかばおうとするのはかえってよくない空気をつくりますね。

もうこれわっかんねぇな

握手を求められ始めた結果、群がるような結果に、ってことか。 まず群がるような事態にするなって感じであるけど、情報の独り歩きホントに怖い。

セクハラ主張する人、本人の発言ね。次は本人は強要されて黙ってると言うのかな。 連盟、大人は猛省せよ。死人出てもおかしくない状況。「初めてのこと」を理由にするなら二度とイベントやるな。

完全に主催者が悪い

本当かねえ。 真実は当の本人のみぞ知る

触ったかどうかではなく、子どもたちが制御不可能な状態だったこと。運営、指導者たちの能力の問題。仕切れないならイベントする資格はない、ということでしょう。

「私も倒れてしまって、私の下にも下敷きになっている選手の方もいて…」 危なかったんだ。

シニアの監督とかコーチって死ぬほど怖い印象なんやが、これって一体どうなったのだろうか。。

火消しに必死ですね、、あれだけのことがあったのに本人にこんなコメントさせるなんて、、よほど球児の不祥事を揉み消したい大人がいるんだな。

















稲村亜美さんが気を遣ってる感じが否めない






モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1