• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


ブレイブルー公式Twitterアカウントより

4月のフリープレイに『ブレイブルー セントラルフィクション(BBCF)』が登場





「BLAZBLUE CENTRALFICTION」が定額制サービスPS Nowにて配信中!
PSNowに加入することで、PS4R、PS3Rの『BLAZBLUE』シリーズ他6タイトルのプレイも可能!また、4月にはPS Plus加入者を対象とした「BBCF」のフリープレイ開催も決定!ぜひこの機会に是非お試し下さい!





『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE』DL版の予約受付開始! 「オープンβテストのアーリーアクセス権」が特典に!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6617/20180313-blazbluetag.html

2018y03m13d_151057191


記事によると
PS Storeでダウンロード版の予約受付中! 予約購入特典として「オープンβテストのアーリーアクセス権」が付属!

PlayStation™Storeでは本日3月13日(火)より、『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE』ダウンロード版の予約受付を開始しました。予約購入後にゲーム本編の事前ダウンロードが可能になるので、発売日の午前0時よりダウンロードを待つことなくプレイできます。

通常の『ベーシックエディション』に加えて、豪華版『デラックスエディション』も発売され、両エディション共通の予約購入特典として「オープンβテストのアーリーアクセス権」が付属! オープンβテストは、5月中旬に5日間実施され、そのうち3日間は予約購入者のみ対象、残り2日間は全ユーザーが参加できる予定となっています。
※詳しい日程は、公式サイトにて告知予定です。
※オープンβテストの実施期間は諸事情により変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

『ベーシックエディション』の早期購入特典として「追加キャラクターセット Vol1【プラチナ=ザ=トリニティ】【巽 完二】【オリエ】」が付属します。さらに、『デラックスエディション』には専用特典として、発売後に配信予定のすべてのキャラクターが使用可能となる「追加キャラクター All-in-One パック」が付属! この機会に、ぜひご予約ください。



<予約受付期間>
2018年3月13日(火) ~ 5月30日(水) 23:59


<価格>
ベーシックエディション 5,800円(税込)
デラックスエディション 7,800円(税込)
※本コンテンツは、キャンセルできません。即座に決済されますので、ご注意ください。


<予約購入特典>
■オープンβテストのアーリーアクセス権
※『ベーシックエディション』および『デラックスエディション』共通の特典となります。


<ベーシックエディション早期購入特典>
■追加キャラクターセット Vol1【プラチナ=ザ=トリニティ】【巽 完二】【オリエ】
※ゲーム発売後にPS Storeにて販売予定のコンテンツと同様の内容となります。


<デラックスエディション特典>
■追加キャラクター All-in-One パック
※ゲーム発売後にPS Storeにて販売予定のコンテンツと同様の内容となります。


<自動ダウンロード開始日>
ゲーム本編および特典は、2018年5月29日(火)午前0時以降、ご予約いただいたアカウントに「いつも使うPS4R」として登録されているPS4Rに自動的にダウンロードされます。


<プレイ開始可能日>
2018年5月31日(木)午前0時以降
※PlayStation™Networkにサインインした状態でゲームを起動する必要があります。






この記事への反応



BBCFフリプで来るらしいのでPS4の民はよろしくな((

4月にBBCFのフリプ来るんか! 勝ったなガハハ

PS+のフリプにBBCFか、やはり来たな

BBCFフリプってことはソフト売っても良いってこと?

CFフリプくるならこれを機会にCFプレイヤー増やそう














2016年10月発売のブレイブルーがフリープレイに
TAGのオープンβテストのアーリーアクセス権はPS4版だけかな?








【PS4】BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE Limited Box【早期購入特典】オリジナルサウンドトラック付
アークシステムワークス (2018-05-31)
売り上げランキング: 680



コメント(52件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:37▼返信
ここも関西生コンとりあげないんだな
2.コイキング投稿日:2018年03月13日 20:37▼返信
トレーナーうざい
俺がテメェに調教される訳がねえだろ
3.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:37▼返信
キャラ分割売りはやめておくれ
4.コイキングのトレーナー投稿日:2018年03月13日 20:38▼返信
幼女~^^
5.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:38▼返信
ゴキブリこれにどう答えるの?
6.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:39▼返信
アーク尽力しすぎやろ
完結した作品フリープレイで出したらもう売るものないやん
まぁともあれBLAZBLUEやったことない人、知らない人もやってみてくれ
ちびるぞ
7.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:39▼返信
うわ・・・しょぼ・・・
格ゲーなんて新規がやる訳ねーじゃん
8.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:39▼返信
今時こんな格ゲーやってる奴どれだけいるんだろう
9.コイキングのトレーナー投稿日:2018年03月13日 20:40▼返信
今日のおかずは幼女うんち
10.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:40▼返信
生コン
ガサ入れw

辻本どうするの?
11.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:41▼返信
格ゲーなんかに大事なフリプ枠潰されたくないです(´;ω;`)ウゥゥ
12.コイキングのトレーナー投稿日:2018年03月13日 20:43▼返信
幼女のうんちの酢漬け
13.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:44▼返信
アークと日本一は大事なフリプ枠を使わないでくれ!
14.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:48▼返信
やりたいかどうかはともかくアークは良心的だな
来月までに買おうとしてた人いたらありがたいやろ事前告知あるのは
15.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:48▼返信
ブレイブルーに関してはストーリー見るだけって選択肢あるし、対戦向いてなくても遊べるかな
過去作のストーリー知ってるかは別問題だけど
16.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:48▼返信
ちまきも小さくしたんだから
不愉快なおっさんの映像も小さくしてよ、ヒカキンとか安田サーカスとかさ
17.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:54▼返信
だれも買わないだろこんな残飯を集めたような作品
18.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:56▼返信
うう…
格ゲーいらない…
19.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:56▼返信
20キャラDLCのゴミゲー買う奴いねえよwwww
20.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 20:56▼返信
今更CFって…そんなんやるかよ
21.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 21:01▼返信
>>6
わかる クソゲー過ぎてチビるよな
22.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 21:06▼返信
格ゲーはノーサンキュー
すぐ飽きる
23.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 21:16▼返信
カクゲーマーだけどいまさらこんなんやっても
老害にボコられるだけずら^ω^
24.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 21:20▼返信
主要キャラをDLCにしてしまったクロスタッグか…
なんであんなことしちゃうかな
みんな怒るに決まってるじゃん
25.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 21:23▼返信
ブレイクとヤンて無料になったんだな
海外で叩かれたから?それとも最初から無料の予定だったのか
26.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 21:27▼返信
腐女子と子供向け
27.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 21:27▼返信
来月のフリプはハズレかぁ
28.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 21:31▼返信
CFは糞バランスだから覚悟しろよ
29.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 21:35▼返信
同じ様なゲームを4月にフリープレイに出して
同じ様なゲームを5月にフルプライスで買うと思ってるのかねぇ・・・・。
30.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 21:54▼返信
BBやるならGGやったほうがマシ
クロスなんちゃらとか出す暇あったらギルティのキャラ増やして欲しいわ
31.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 22:06▼返信
キモゲかぁ。イラネ
32.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 22:16▼返信
>>30
GGは初心者向きではないから
33.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 22:36▼返信
いらねー
格ゲーとかやめろよ
34.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 23:05▼返信
オレのイザヨイの餌食になるんだな
35.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 23:22▼返信
ただでもいらねーシリーズ
36.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 23:33▼返信
まあ格闘ゲームは嫌いじゃないんでフリプはありがたいかなあ
でもアークはビチクソッチで完全版するんで
新作は様子見な
37.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 23:37▼返信
格ゲーフリプとかいらねーつってるだろ
フリプ勢が入った所で試合にすらならねーよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 23:40▼返信
お前らどのゲームも批判だけして買わない
だったらコメントするなよ。ブレイブルーは同じキャラの
技は使い回しばかりだけど面白いよ。
39.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月13日 23:41▼返信
>>38
新規キャラじゃない同じキャラだった。
40.投稿日:2018年03月14日 00:37▼返信
このコメントは削除されました。
41.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月14日 00:49▼返信
はちまって格ゲーもできない雑魚ゲーマーばっかなんだな
42.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月14日 00:53▼返信
クロス方は直ぐにワゴン行きそうだしな・・・
様子みだな
43.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月14日 02:18▼返信
PXZに並ぶ開発側の自己満足ゲー。
44.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月14日 02:31▼返信
確かにP4U2含めアケも過疎ってきてるし、かと言って家庭用が盛り上がってるわけでもないし、クロスを宣伝する意味ではいいかもな
肝心のクロスがDLCまみれで危ない気がするのが難点だけど
45.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月14日 02:57▼返信
アークゲーはムズイっす
46.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月14日 06:12▼返信
オワイオワーなんかにフリプ枠使うなよ
47.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月14日 06:58▼返信
イラネぇ…こんなゴミにフリプの枠使うなよマジで。これのせいで他のフリプ来月来ないんじゃねーかこれ?後は1、2個程また糞ツマラン海外インディーズ混ぜて終わりだろ?
48.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月14日 08:42▼返信
UNIなら嬉しいが
こんなくそげーいらんよ
49.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月14日 09:07▼返信
>>46
そもそも終わるほどはやってたわけでもないし
50.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月14日 09:49▼返信
フリプ格ゲー出し過ぎ
万人受けしないジャンルなんだからもっと考えろよ
51.ネロ投稿日:2018年03月18日 21:10▼返信
しょうもないゲーム🎮🕹記事はいらんちゅーとるにっ
それにしても犬🐶はなんであんな癒されるんやろか不思議
52.はちまき名無しさん投稿日:2018年03月19日 00:42▼返信
>>50
超ド正論。ホントそれですわ。フリプにとことん格ゲー格ゲーばっっっっか出し続けるのイラつく。昔はよくやったが、今じゃ一切やる気おきない。
結局代わり映えしないからな格ゲーなんて。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング