2018.3.14 02:00

【鬼畜】「おまえまた女を産んだのか!」と激怒した夫が妻に塩酸をぶっかけるDVが多発中 酷すぎるだろ・・・



「おまえまた女を産んだのか!」と激怒し妻に塩酸をぶっかけて重傷を負わせる
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3355291
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3355291




記事によると
・3月5日、インド北部の25歳女性が32歳夫から顔に塩酸を掛けられ重度の火傷を負った。

c80

・夫は「妻は婚姻時に持参金を持ってこなかったうえに男児を産まなかった」として彼女を叱責した。第一子と第二子ともに娘だったため激怒して妻に塩酸を浴びせたのだ。

・妻はさらに夫の親族からも嫌がらせを受けたと語る。「まるで意図的に娘を出産したかのような態度だった」

インドではこのような「塩酸テロ」が多発しているとのこと。






この記事への反応



男がXY染色体で、女がXX染色体だったよな。
つまり男が産まれるかどうかは男側の責任では?


跡継ぎ問題でかしら…。にしても酷いな。
塩酸どっから調達してくるんだよ。


なんだこの衝撃事実…
でも日本でも昔は(毛色が違うけど)似たようなことあったとも聞いてる…
生まれた子が女児だと分かるとその場で殺すとか(死産だったことにする)


男の子が生まれるかどうかは男性側の問題なのになぁ。
無知は怖い。


こういうの女だけの問題だと思うばかってほんと嫌。
お前が塩酸かぶれよー。性教育の大切さがわかるね。


しかしこれ、多発ってことは、
「女を生むな!」って奴が多くいるってこと?


てめぇで撒いた種だろ!人のせいにすんなよ!





※参考記事
インド人が女の子を欲しがらない理由とは!極まりない男尊女卑の国 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】

ざっとまとめると、
インドは男尊女卑の国で
特に嫁入りする時は、女性側が多額の持参金を夫側に払うため
女児が産まれると「損をする」と露骨に親族から嫌がられ、
殺されたり虐待を受ける事が多々ある。

とのこと。




人権や性教育の概念に欠けた文化圏、怖ェ…







星のカービィ スターアライズ - Switch
任天堂 (2018-03-16)
売り上げランキング: 1