2018.3.18 23:00

【悲報】ついに開通した新名神高速道路、開通1時間後に追突事故で大渋滞発生



開通1時間後の高速道路で事故 渋滞計23キロ
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201803/0011080543.shtml
名称未設定 11


記事によると
・18日午後4時ごろ、開通したばかりの神戸市北区の新名神高速道路上り線で2台の車が絡む事故があり、神戸ジャンクション付近で渋滞が発生した。

・新名神は川西インターチェンジ-神戸JCT間が同日午後3時に開通。同日にオープンした宝塚北サービスエリアに向かう車が多く、上下線とも約30分後の午後3時半ごろから渋滞が発生し始めた。

・兵庫県警高速隊によると、事故は減速運転の乗用車に後続車が追突して発生。乗用車の2人が首を打つなどの軽傷を負った。






この記事への反応



なーにやってだ

今度は神戸ジャンクションが渋滞の原因になりそう。

もう駄目だな。 思いやりの運転ってのが完全に無くなってる証拠だろ。 新しい道路、新しい道、事故の無いようにと意識しない時点で終わってる。

開通したての新名神高速道路、 大渋滞や・・・

うん、お約束過ぎるというか、こーなんていうか。 スマホ運転中に使ってないだろうなー、と疑いたくもなる。

渋滞緩和というものは何処へやら😂

まじで新名神呪われてるわ。












開通日だから興奮しちゃったのかな
この調子で渋滞解消できるのかどうか・・・









オクトパストラベラー
スクウェア・エニックス (2018-07-13)
売り上げランキング: 29