2018.3.23 03:00

パリに「ラブ○ールの売春宿」が爆誕 →「レ○プ助長だ」と女性団体や左派の地元議員たち大激怒



物議醸すパリ「ラ○ドール売春宿」 レ○プ助長と閉店要求も

http://news.livedoor.com/article/detail/14468701/
http://news.livedoor.com/article/detail/14468701/

記事によると
フランス・パリに先月開業した「売春宿」が、前代未聞の物議を醸している。

・レ○プを助長しかねないなど非難の声が上がっているが、この店のベッドや椅子にあられもない格好で思わせぶりに座っているのはラ○ドールだ。

・これに女性団体や左派の地元議員たちから苦情が噴出。

・営業形態が「ゲーム店」なのも物議の種となっている。パリ議会の共産党議員らは、この点が法令に違反していないかどうか市当局に問いただした。

・共産党系会派を率いる二コラ・ボネウラジ議員は今週、ラ○ドールについて「女性のイメージをおとしめるものだ。こうした人形の立てる騒音はレ○プのように聞こえかねない」と記者団に語り、エックスドールズの閉店を要求したことを明らかにした。

・ただ、大衆紙パリジャンの報道によれば、警察は経営者の男性を調べたが違法性はないと結論付けた。また、近隣住民からも苦情は一切ないという。


・パリ議会内にはエックスドールズの「生存権」を擁護する声もある。中道派のエリック・アジエール議員は「大人のおもちゃを提供する事業は、同意のある成人同士の個人の自由に関わる問題で、店の閉鎖を要求するのは合法ではない」





この記事への反応



いやむしろ妊娠や性病の心配の無いこっちの方に行くだろ ラ○ドールなんか個人で買うの勇気いるだろうし

デメリットよりメリットの方が多いだろう

営業差し止めを求める法的根拠はないが~と批判派が前置きするあたり日本より進んだ国だ。法の支配ってものを知ってる。

使い回しだから、女性団体より衛生局のが動きそう!
なんでも文句いうな女性団体


反対派の主張が感情的で論理性に欠けてるように思うのだが。中道派議員の意見が真っ当。

人形ですらケチをつけるとは。

日本でもあったらしいけどメンテ面とかで挫折したんだっけ

なんでレイプを助長するのか分からん

世界は順調に未来にいってるなぁ












衛生面がダメだっておかみがキレるんじゃなくて女性団体がキレるのか