2018.3.23 16:00

【悲報】コスプレイヤーさん、とんでもないコスプレをしたためにフォロワー数が激減してしまう



ムキムキマッチョの人気男性コスプレイヤー 突如セーラームーンのコスプレをしてフォロワーが激減するも「後悔してない」
http://gogotsu.com/archives/38108
http://gogotsu.com/archives/38108




記事によると
01-24


レオ・ベイン(Leo Bane)さんはムキムキマッチョな肉体を活かしてスカイリムや英雄など数々のゲームや映画、漫画のコスプレをして大好評だった。

そんな彼がセーラームーンのコスプレをしてファンの間で激震走る。しかも、セーラーネプチューンというチョイスだった!!

これを見たファンは「なんてことだ」「イメージ崩壊」「変態かよ」「いやらしい!」と揃ってInstagramのフォローを解除。

・数日の間にかなりの多くのフォロワーが激減してしまったレオさんだが、彼は後悔していない。「むしろそのように固定概念にとらわれている人が離れて、私は嬉しい」と述べた。



※普段のレオさん
03-11


※セーラームーンになったレオさん
02-14



この記事への反応



無駄にイケメンだから困る

ええな

ファンになるわ

減った分これまでと違うタイプのフォロワーは増えないのか?

自分のやりたいことをリスク承知公開したんでしょ。
これぞ表現でしょ。応援したくなるわ。










マッチョメンさんなにやってんすか!!
でも後のコメントも含めてむしろ好感度上がった






二ノ国II レヴァナントキングダム - PS4
レベルファイブ (2018-03-23)
売り上げランキング: 2