2018.3.25 23:30

【悲劇】コンビニ「老人のダイナミック入店が怖いので鉄柵設置しましたwwwwこれで安心wwwww」 →



コンビニに車突っ込む
http://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20180324/0000272.html
名称未設定 5


記事によると
・24日午前、広島県尾道市で70代の男性が運転する軽自動車がコンビニエンスストアに突っ込む事故があった。

・当時、店には数人の客と店員がいたがいずれもけがはなく、運転していた男性と乗っていた妻もけがはなかったという

・軽自動車は車体がすべて店内に入った状態で止まり、周辺には割れたガラスの破片が飛び散っていた。

・店によりますと、これまで似たような事故が起きていることから、店内への進入を防ぐため駐車場に鉄製の柵を設けていましたが、今回は柵の設置されていない所で起きたという






この記事への反応



鉄柵避けて突っ込むとか狙っただろww

ダイナミック入店すぎるでしょ

わざわざ柵の無い出入口に突っ込むとか、もうわざとやってるか年寄りの流行としか思えないww

アクセルとブレーキが両方とも足でペダルを踏むって動作なの改善した方がいいんじゃねーの?バイクがコンビニに突っ込んだって聞かないもん

これ、もうわざとだよね?

もう70以上は免許証取り上げでええやろ…

入口前は駐車スペースじゃねえっつってんだろってのが全然浸透してない構造上の欠陥を突かれている点、コンビニ側もいい加減対策してはどうかな…

昔、うちの近所でもコンビニに車つっこんで大破されてたよ













鉄柵設置しても防げないって怖いわぁ・・・









二ノ国II レヴァナントキングダム - PS4
レベルファイブ (2018-03-23)
売り上げランキング: 3