2018.3.29 10:00

東京五輪のボランティア問題がついに国会へ!「46社ものスポンサーから潤沢な資金を得てるのはどこにいった?」











この記事への反応



灼熱の暑さの中、勉強も出来ずバイトもできず、何回も何回もリハーサルをやらされる。タダで。 かなり危ないと思います

本音は『経費もったいないのでタダ働きさせてケチりたい!その分のマージン自分の懐に入れたい!』ですよね。 その醜い本音を隠すために「奉仕の精神の大切さ」とか「みんなで作るオリンピック」とか綺麗な言葉で覆い隠してることにもっと多くの人が気付いてほしいです

不当な搾取(詐欺)の被害が起こらないようにする事は当然ですが、全国で行われているスポーツ大会やラグビーワールドカップなどのスポーツボランティアは追求しないのですか?

東京汚染ピックのデタラメな金の使い方を追求しながら、この無償ボラの話を徹底的に追及して欲しい。 金を払えば、金が廻り消費にも役立つでしょうに。 ぼろ儲けの電通になんで遠慮しちゃうんだ?

ボランティアの保険についても追求して頂きたいです。かなりの労働量なはずなのに、何かあったら自己責任。国が始めた事なのに、このような無責任が生じていいはずがありません。

初めまして。 昨年12月に某展示装飾の会社を定年退職した者です。 オリンピック関連の仕事を貰うため電通とはズブズブの仲の会社です。 退職時に秘密保持契約書にサインしたのが悔やまれます。サインした対価はなしでした(泣) 応援しています。追求してください。

他にもコスト削減とか言って真っ先に削られたのが都民向け無料乗車券。それでも経費は3兆円に。誰だ予算規模6000億とか言ったのは。

















流れ変わったな・・・