2018.4.14 19:30

安倍首相、米英仏のシリア攻撃について「決意を支持」






関連記事
【世界大戦】アメリカ・イギリス・フランスがシリアを攻撃開始 いったいなにが始まるんです?






安倍首相、シリア攻撃「決意を支持」=午後にNSC開催

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3434161
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3434161

記事によると
安倍晋三首相は14日、米英仏によるシリア攻撃について「化学兵器の拡散と使用は許さないとの米英仏の決意を政府として支持する。これ以上の事態の悪化を防ぐための措置と理解している」と述べた

・首相はシリア・アサド政権による化学兵器使用疑惑について「極めて非人道的であり、断じて許すことはできない」と強調。





この記事への反応



世界でこんな出来事があっても、明日以降の報道番組や国会では変わらずにモリカケなんだろうな。

強く言いすぎてもイランとロシアとの関係が険悪化しちゃうからな。言葉選びに注意かもな。…まあ、他国で戦争してくれていれば色々なガス抜きになるなんて糞みたいな意見もあるが。

まあ正直関わり合いたくない問題だしなあ。適当にかわしてもらうしかないかな

シリアの化学兵器は北朝鮮と繋がってるから、 日本としても他人事じゃないんだろうね。 近頃の木造船漂着事件で、既に化学兵器を持った工作員が、 潜入している可能性もあるし。 北朝鮮の資金源を断つ意味でも、 シリア攻撃は日本の国益になると思うよ。

ならないだろ、そもそもそれを用意できれば何処の国だって容疑者というか怪しいところ

小泉だかなんだかの米軍イラク侵略支持からまるで成長できてねえよ。手前はモリカケの資料を補完もせず、無かったことにすればほとぼりが冷めるとか思って放置しておいて、シリアには悪魔の証明ってか?

ロシアはアメリカを罵るコメントを連発。こりゃ本気で事を構えるつもりないな、あの国が本気ならもう撃ってるだろうし。

日本のジャーナリストが中東に取材に行って、反政府組織に拉致られたら「自己責任だ」っつってる連中が、他国の情況を本気で知りたがってるわけが無いでしょう(笑。

アホ共がモリカケモリカケモリカケモリカケ言ってる間にも世界情勢は悪化していくんですがどう責任とるんですか野党の皆さん

なおトレンド1位はモリカケの模様。もうこの国ダメかもしれんね。












まあちょっと曖昧な言葉しか出せないわな
明日からの報道はどうなるかな









ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2019-02-28)
売り上げランキング: 1